--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

10.11

こそっ

こんばんわ。

1年も放っていました。

ヅカ観劇は続けてますよー!

もしも、私の近況が気になる方がいれば・・・

twitterで@232330 を探してくださいませませ。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

09.07

かいだんオチ

梅田に銀ちゃんも行ってきました。

前回の花をあんまり真剣に見てないから比べられないのが残念ー
スカステで適当に流して見ただけだったみたいで
ストーリーを覚えてなくて・・・

泣いたわーーーー

ミツルくんのヤスの方が子分っぽいって意見にはもちろん同意できるけど
みっちゃんヤス上手い!!
泣かされた~(TOT)
歌は上手すぎるよね(笑)

本当にすごいなと思うことだけど。
鼻にティッシュがつまってるのにかっこいいという奇跡
なんでかっこいいんだ!? なんで小鼻は膨らまないんだ!
ラストの電飾×羽装備装備なのに
銀ちゃんかっこいいーー!!
って、ついつぶやきそうになっちゃうね。

ゆうひ君かっこいいーーーー!!


ところで、フィナーレのボサノヴァ風(?)蒲田行進曲は呪文にしか聞こえない件。
吹き出したやん。

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

09.07

熱し線

月がはじまる前に花の感想書こうと思ってたのに間に合いませんでした。しょぼん。

■サブリナ

ちっちゃくてかわいいランちゃん!って思ってたんだけど主演娘役のランハナ氏は小さくありませんでした(笑)
月であいちゃんやしずくちゃんの濃いメンツと並んでたから小さく見えたのかしらん。

サブリナのドレスは白黒映画で映えるために、黒基調にデザインされてるから舞台(カラー)ではどうなるのかとわくわくで行きました!
うん。イブニングドレスもサブリナパンツもいけてる。

一緒に観劇に行った連れと、真飛兄さんがかっこよすぎて弟に執着する理由がみえない!と贅沢な文句を言いました。

オードリーが可愛いだけの映画が基なだけに、ランちゃん視点で話が進むし、これでお披露目ってランちゃんラッキーなんじゃないかな。
トップ就任おめでとう。


■ショー

前作が エキサイター! なら、今作は EXCITER! です。
前作ってどことなく昭和な香りが漂ってたよね?(けっしてベルバラのせいではなく)
それが今作ではどことなくスタイリッシュになってる気がします。

Mr.YUは壮大な話に・・・。
っていうか、Mr.YUが「チェリーちゃんが結婚しちゃった」って言うからマジびっくりした!!
どうなんですか?!笑
次の大ちゃんのショーでMr.YU続けてほしいっす。

そうそう。
私が見た公演はみやるりが来てて、マトビさんが視線バシバシ送ってた。

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

08.30

とうとう



薬師寺の東塔。
国宝なり。

もーすぐ工事に入って10年みれなくなるらしいよ。

見れてよかった!
とうこさまさま。

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

08.29

奈良のおもひで

薬師寺での姫コンサート覚書。

続きにいれます。
 ...READ MORE?

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

08.28

薬師寺なう


奈良はあついです!

ジェンヌもちらほら

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
