--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.07

熱し線

月がはじまる前に花の感想書こうと思ってたのに間に合いませんでした。しょぼん。

■サブリナ

ちっちゃくてかわいいランちゃん!って思ってたんだけど主演娘役のランハナ氏は小さくありませんでした(笑)
月であいちゃんやしずくちゃんの濃いメンツと並んでたから小さく見えたのかしらん。

サブリナのドレスは白黒映画で映えるために、黒基調にデザインされてるから舞台(カラー)ではどうなるのかとわくわくで行きました!
うん。イブニングドレスもサブリナパンツもいけてる。

一緒に観劇に行った連れと、真飛兄さんがかっこよすぎて弟に執着する理由がみえない!と贅沢な文句を言いました。

オードリーが可愛いだけの映画が基なだけに、ランちゃん視点で話が進むし、これでお披露目ってランちゃんラッキーなんじゃないかな。
トップ就任おめでとう。


■ショー

前作が エキサイター! なら、今作は EXCITER! です。
前作ってどことなく昭和な香りが漂ってたよね?(けっしてベルバラのせいではなく)
それが今作ではどことなくスタイリッシュになってる気がします。

Mr.YUは壮大な話に・・・。
っていうか、Mr.YUが「チェリーちゃんが結婚しちゃった」って言うからマジびっくりした!!
どうなんですか?!笑
次の大ちゃんのショーでMr.YU続けてほしいっす。

そうそう。
私が見た公演はみやるりが来てて、マトビさんが視線バシバシ送ってた。

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

04.05

なんじをいかんせん

ああああ4月にブログ全く更新していませんでしたすみません。
楽の近くに花組愚美人を見に行ってました。

や、これチケットが売れてない割には比較的おもしろいって!!

高校のときにやった漢文の授業を思い出したわ~
高校生は是非見に行くといいと思う。
授業で鴻門の会をやったときに、玉で何度も「殺せ」って急かしてる姿のまぬけさと
トイレって行って飲み会を抜けるダサさを笑ったこととか思い出しますネ。
私の漢文の読み方間違ってなかった(笑)

とりあえず、みんな見に行った方がいいよと声高に言う一番の理由は

まとぶさんの眉毛が太くてかっこいい

すっごいかっこいい。
私が見たかったマトビさんは細眉の王子様じゃなくて、コレだったんだ!!!

キムシンはまぁアレなところもあるけれど
やってほしいことは外さないと思うの。
義兄弟の契り
バンパイアの儀式、義兄弟の契り はヅカのように見目麗しいところの十八番でしょう。

壮さん劉邦ってキャラじゃないだろーって思いながら行ったけれど
壮さんな劉邦もアリだねって見解に変わりました。

のぞみふうとさんの娘役は上手すぎて
こんなにデキル娘って花にいたっけ?!と驚いた。

まっつとじゅりあちゃんが良い役で嬉しかった。


以上覚書。

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

01.09

細かいことが気になるのが。

相棒のDC前楽に行ってました。
ことこと、モモサリ姉さん、星組子が来てたかな。

おもしろかったです。
まず開演アナウンスから!!

きらりちゃんが可愛くて可愛くて。みんなファンになるにちがいないよ。

私は相棒のドラマが好きでけっこう見てるんだけど、
見てない人はどうなんかな~?
まぁ、逆裁もゲームやってない人はどうなんやろと思ったのと同じかんじ?

正月の相棒ドラマスペシャルの檀ちゃんはばっちり見ましたよ!モチロン
 ...READ MORE?

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

09.27

花組

5日ほど前に花組行ってきました。

ベルばらは、まぁ、うん。(笑)
今宵一夜がまさかの屋外!ってかんじです。

ショーはおもしろかったよ。
さすが大ちゃん。

花組は娘ちゃんが可愛くてオペラが忙しかったです。
一花ちゅぁん
れみちゃん、ゆまちゃんがきゃわいいって追ってたら
じゅりあがガンガンやってるかもしれないし!
きらりちゃんも可愛いし
あましゃきと姫花さんもみなきゃ!!

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

07.07

ランベス

7月5日

サヨナラ、宝塚男役のタニちゃん、娘役のウメちゃん

そしてファンのみんなお疲れさま~。


7月5日は千秋楽中継には行かず
花組ミーマイに行ってました。

マトビさんもあやねちゃんもとってもランベスな庶民だった。笑
ちょっとずつ台詞やビルの動きが変わっていました。

驚いたのはw
あやねちゃんが台詞を噛んじゃったあと
マトビルさんが「言えてないよー もう一回もう一回」ってアドリブで拾ってたとこかな
絶対あのビルはSだ!笑

まぁくんジャッキーは、手足の長さに惚れ惚れします。
歌のときにだいぶ男役声だったな。声低いんだね。
台詞だとハスキーな女で通りそおうだけど、歌うと男っぽいです。
うん。がんばれ。

壮さんとマトビさんの世界をまわらせる♪はテンションが高かった。

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.22

RPGのよう。

太王四神記

実は行ったのは先週なのですが、書きそびれてた。
去年までS席、今年からA席の二階に座ってきました。
二階の前から二列目だったけど5500円というのはちょっと得した気分♪

続きにうだうだと。
 ...READ MORE?

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
