--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.06

こどものひ

久々に入り待ちをしました。
うーーーん。本当久しぶり。

適当な時間に行ったらゆうひちゃんが入るところで。おおう かっこいい。
みっちゃんは濃い黄色の上に薄い黄色ブラウスを重ねて黒スーツっていうオサレぶり。手には鯉のぼり。興奮しました。
リュウ様かっこいい。
マギーちゃんがヨークシャーテリアを抱いて現れたり。飼い犬かな?かわいい!


今日のピンパーネルのアドリブは。
「かぶとに鯉のぼりを背負って・・・、いや全てを脱いで菖蒲湯に!ショーブランなだけに!」と絡んでくる霧矢ひゃん。
まさおブランは「けっこうです」
「菖蒲湯は疲れがとれるよ!」
「そうかもしれません」って返してました。

縄跳びでひっかかって霧矢さんが盛大に(わざとらしく)ひっくり返ってました! レア?★
2階から見てたんだけどけっこうお尻からいったように見えてびっくり。


続きには感想ですが。
昨日と今日で星組スカピンのDVDも見ました。うん。だって比べたいんだもん。
どっちの方が良いって書きます。
 ...READ MORE?

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

05.05

みどりのひ

ピンパーネル見てきました。まさおショーブルァン(巻き舌)

すっしーさんと蘭寿さんとともちんが来てた。
真ん中の蘭寿さんがちょっと小さくて(黒髪)見逃しちゃうところでした(笑)
すっしーさんに大興奮する私。
ロベスピエールリュウ様に興奮する私。
くみちょうに弱すぎるよ自分!

衣装アドリブは
緑の日にちなんで緑衣装をおすすめしつつ早口で上海万博ネタまで披露する霧矢ひゃん。
「緑は嫌いです」って返されてた。

星組と比較しつつ感想書きたいなと思いつつ
連日観劇行ってきます。

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

11.27

トークライブ

ゆーひさんトークに行ってきました。
御披露目トークっていうけどやってることがお茶会(シッ)

実は今まであんまり興味がなかったゆひすみコンビですが………新しかった!!

ゆうひさんから見たすみ花さん
「にょろにょろしてます。
具体的なエピソードは、彼女は役だけじゃなくて何でも乗り移るんです、
動物とか。」

ちょ。動物プレイ!

すみ花さんから見たゆうひさん
「大きな方で……神さまみたいです」

形容詞が神!!

カサブランカの祝杯を上げるとしたら何と言う?という質問に対して
「君のおもしろさに乾杯(半笑い)」

どうやらすみ花さんのポジションはおもしろい生き物みたいです。
すみ花さんの売りって演技派じゃなかったっけ。

他のトーク内容は今日じゃない日に……。
スカステの放送は1月15日らしいですよ



追記
12月4日>この記事に拍手コメントをくれた方へ。
なんて素晴しい聞き間違い! いや、漢字変換ミス!!
むしろすみ花さんの本心はそっちかもしれない
たいへんウケさせていただきました☆

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

11.10

プレイってカタカナで書いたのが上手い。RでありLである。

10月後半が忙しくてブログに書けていなかったのですが
ラストプレイ&ヒートオンビートは観劇しました。
某退団者さんのムラ最後のお茶会にもまぎれこみました。

今回(もう千秋楽だけど)の感想としては。
トップ退団の2本立てとして考えると良い方なんじゃないかと。
瀬奈ファンとして成仏できるんじゃないかな~?

芝居は
2ケタ回数見るのは無理。笑
きっと寝ちゃう!
まぁ、瀬奈Jの超笑顔シーンがあって
みんなが大好きな眉間のしわを十分に堪能できるところが好印象です。

ショー
当たりですね!!
踊る瀬奈Jコンサート。
これは退団作品として十分だと思うんだけどどうかな?

もうすこし続きに
 ...READ MORE?

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

05.31

月ザベート

月エリザのVISA貸切とお茶会に行ってきました。

エリザは最初で最後です。
ちょっと忙しくてリピートできなかった。。

ルキーニがアドリブで
みついすみともVISAカード!→パシャ(写真)ってやってた。

みりおルドルフでした。正統派なかんじ~。

観劇後に七様とすれ違いました!!!
きゃ~~
たぶん私のラスト七様・・・・。。

 ...READ MORE?

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

12.11

月組前楽

楽を木曜にしちゃうから・・・・!

前楽は水曜でした。

いつもムラで寄ってる店が閉まってたり(笑)
が、がんばれ水曜日!

 ...READ MORE?

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
