--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.26

メモ

うああ ブログを放置しまくったせいでアドリブとか忘れてしまった。
雪組、前楽の前の貸しきり公演を観劇。
ドセンターのSS席を体感♪


.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

07.18

ろっく おん

雪と星のダブル観劇をしました。

とりあえず雪について。


真波君が目立ってるなぁ!と思いながらぼ~っと見てたら連れに退団だと教えられました。
サヨナライケメン・・・。

 ...READ MORE?

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

03.08

すいむ

雪組の前楽に入ってきました。

ゆみこさん、はまこさん、さゆちゃん、じんさん
いっぱい見たよー。

続きに軽く追記
 ...READ MORE?

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

02.21

カルネヴァーレ

雪組観劇してきましたー

今日が文化祭だったんですね。知らなかった。
 ...READ MORE?

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

08.21

ゆきぐみさん

先週雪組観劇と新公観劇をしました。
すぐにブログにしなきゃ忘れちゃうーと思うんだけど、自分の中のテンションとパッションの関係がうまくいかず。
でも今日、シルバーローズのゆみこしゃん見て元気が出た!きゃわいいよー。

■新公
スカステニュースではアドリブ全然流してくれなかったねー。
終演後の主演二人の挨拶よりもっと新公内容やればいいのに・・・。
主演二人はエスプリとかナウオンとかあるんだしさー。
ってか出待ちしてる人たちがかわいそうだ。笑

小ネタは全部かわっていました。
演出家やるな誰だって思ったら大野君本人。なるほど。
結局忘れちゃったので大きなとこ三つだけ。

呪文
リーオ、リーオ♪って歌って踊ったあと「ヘンリー、ぽんぽんを買ってきてくれ!」
ロビンが「売り切れです!」っていう流れだった。

写真
切り取り線がついてるんだ!って言って
人型にくりぬかれて、びっくりした。笑
芸が細かい

暖かいところ
「九州」って言ってた。なぜ? ・・・博多座?


続きにもうちょっとつけたし。
 ...READ MORE?

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

08.07

リーオ

ひぇ~ 1ヶ月ブログを放ってました。
実際忙しすぎて、1ヶ月間ヅカに行けてなかったです。

雪組行ってきました。

どうしよう。愛原さんが心のツボにキタ!!!
かわいいかわいい かわいいか・・・・?(疑問)

歌もお芝居も微妙な愛原さん(笑)
でもいっぱいいっぱいなところがキュート!?(でっかい)

夏希さんの側に寄る時はロングスカートの中で足をおったり、こしをおったりして
小さくなろうとしてるけど、あんまり小さくない愛原さん!(好き)
ハマコさんにかぶさるようにチューする愛原さん!でっかい!

ショーでゆみこちゃんを巡ってさゆちゃんとキャットバトルな愛原さん(勝ちそう!)

ショーでテンションが上がって隣のキムちゃんに向かってもしゃんしゃんを振る愛原さん!
(それ別にトップ娘役の仕事ってわけでもないよ。となみ嬢から引き継いじゃってる)

とにかく。愛原さんがでっかいことと私の友人のYちゃんに似てるとこが好印象です★


続きに感想
 ...READ MORE?

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
