--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.28

でましたね。

キムちゃんトップ就任おめでと~う。
フェアリーなトップじゃなくて、鬼畜顔をのぞかせる濃いトップになってほしいな。


そしてともみん、バウ初主演おめでとう!ですね

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

12.17

さよなら

ゆみこさんの退団が発表されましたね。

ファントムからの成長ぶりの著しかったゆみこさん。
今のスターの中では(トップを含めて)、ナンバー1の役者だと思っています。

最後の芝居にゆみこさんの見せ場がありますように・・・!!
そして多大な期待をイナバ君のショーにのせて。


しかし。このタイミングで発表かぁ(´;ω;`)

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

09.02

タイトルなし

20090902003235
千秋楽の前日に、母が
「周り中持ってたらどうしよう! しかも水にハイみなさん手に持ってくださいって煽られたらどうしよう」と焦って
ポンポンを買ってきました(笑)

もう使うタイミングないのに…
案外デカいですね。


結局、雪は新公合わせて3回見ました。
リピートするには良い作品だね
千秋楽は出待ちをちょっとだけ。
かぐやちゃんのヒマワリのお花かわいい
いづるんも退団かぁ…

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

08.13

忘れ雪

今更ながらに、録画してた忘れ雪を見ました。

現代日本であんなにピンチになれるってすげぇ(半笑い)
しかも医療従事者がたくさんいてwww

一緒に見てた連れが
「これ、きっと韓国ドラマが原作だから、キムちゃんは記憶喪失になるのよ!」って言うから
うっかり信じかけた。

オヅキはカラマーゾフでロシア将校しつつ
忘れ雪に駆けつけたにちがいないね。

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.21

らいんなっぷー

あさこちゃん。
ラッキーセブンなトート当選おめでとう(?)ございます。
他のメイン配役とベースカラー(赤がいい!)待ちをします。

この記事で熱く叫びたいのは
ラインナップじゃなくて、カラマーゾフ配役なんですよ!(鼻息)

イワンの幻覚=五峰さん

グッジョブ斉藤君!
(理由は続きに。)

そして不安要素は、ドミートリー(幼少)。

あああ。
ティリアン的なピュアラルな過去を捏造しないでくださいよ斉藤君。
ただでさえ くそ長い話なんだから原作にないエピソードは追加しないでほしい・・・。


勝手なこと言ってるけど
カラ兄見逃すかもしれない(爆)

 ...READ MORE?

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.01

しょせんカラマーゾフさ①

カラマーゾフの主な配役が決定しましたね(・∀・)ノ
もう妄想脳内舞台化が止まらない。笑

 ドミートリー・・・水 夏希
 グルーシェニカ・・・白羽 ゆり
 フョードル・・・未来 優希
 イワン・・・彩吹 真央
 スメルジャコフ・・・彩那 音
 アレクセイ・・・沙央 くらま
 カテリーナ・・・大月 さゆ


続きに上の配役の人間関係をまとめてみます。
ネタバレOKで本を読むのがめんどい方は続きをどうぞ。

 ...READ MORE?

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
