--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.29

奈良のおもひで

薬師寺での姫コンサート覚書。

続きにいれます。
 ...READ MORE?

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

03.21

メモ

とりあえず自分用のメモです。

ルカス君がゲストのコンサートに行った。
ルカス君マジかっこええ!!!

日本人の女性と結婚したいって言っちゃうヨーロピアンのリップサービスにきゅん。

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

03.19

愚かな女だった

フランク&フレンズに行ってきました!
どうやら大阪初日だったようです ←行ってから気づいた。

ブログの更新数からもわかるように
観劇回数が減り・・・、忙しくてなかなかテンションが上げれないこの頃。

でもやっぱり

とうこさんすごく好きだ

私の中の何かが補充された

うん。明日からもがんばれるね!


3階の末席からの観劇だったため誰が来てたかはわからないんですが。
たくさんジェンヌがいた。
月組さんですね。
霧矢ひゃんたちもいたんだろうな~?見えなかったんだけど。
帰りの阪急電車とか車両に下級生ジェンヌがいっぱいいて
つい車両をかえてジェンヌがいないところで乗ってしまった
顔覗き込んじゃって目が合うのも、不審者(私が)だしなぁと思って。チキンです。

客席にいたルカス君をとうこちゃんが舞台に上げてました。

 ...READ MORE?

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

10.05

しあわせ

AIDA千秋楽おめでとうございます。
私は千秋楽じゃなくて前楽がマイ楽でした。

とうこさんが退団したことに関して全く残念だって気持ちが今までなかったんだけど
楽の映像がスカステで見れないのは残念ですね。
ま、次はコンサートだね!

前楽の最後の挨拶では
幸せです~ってご機嫌なトウコ様が何度も言ってました。
 ...READ MORE?

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

09.30

あいーださまー

行ってきましたAIDA!!!

幸運なことに1階最前列と3階末席で観劇できました。笑
景色が違えども
どこの席に座ろうとも
私の目的はトウコ様アイーダ様だぜイェイ。

続きにざっと感想。
 ...READ MORE?

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

08.25

フレンズ

別件を調べに梅芸のHPをあけたらとうこさんの次の予定が出ててびっくり。

      

   「Frank & Friends 」(仮題)
 出演:安蘭けい、マテ・カマラス&フランク・ワイルドホーン
 演出:小池修一郎

 公演日程:東京オーチャードホール 2010年 3月11~14日
        梅田芸術劇場メインホール 2010年 3月18~21日


ふらんく&ふれんずってタイトルがカワイイのですが。(仮)

これはたぶん行くのでさておき。

タニちゃんが出るカーテンズをどうするか!!
東京だけだったらあきらめようかと思ってたんだけどなー。
梅田にくるのか!
ううっ お金がない・・・

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
