--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.07

かいだんオチ

梅田に銀ちゃんも行ってきました。

前回の花をあんまり真剣に見てないから比べられないのが残念ー
スカステで適当に流して見ただけだったみたいで
ストーリーを覚えてなくて・・・

泣いたわーーーー

ミツルくんのヤスの方が子分っぽいって意見にはもちろん同意できるけど
みっちゃんヤス上手い!!
泣かされた~(TOT)
歌は上手すぎるよね(笑)

本当にすごいなと思うことだけど。
鼻にティッシュがつまってるのにかっこいいという奇跡
なんでかっこいいんだ!? なんで小鼻は膨らまないんだ!
ラストの電飾×羽装備装備なのに
銀ちゃんかっこいいーー!!
って、ついつぶやきそうになっちゃうね。

ゆうひ君かっこいいーーーー!!


ところで、フィナーレのボサノヴァ風(?)蒲田行進曲は呪文にしか聞こえない件。
吹き出したやん。

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

06.01

ソーラーパワー

トラファルガ-・太陽に行ってきました。

うーーーん。

一緒に観た連れと、エルアルコン・オルキスとどっちの方がおもしろくなかったかマシだったかの論争になりました。
その結果。ソルフェリーノ・酔夢の勝ちに(笑

まぁそんなかんじです。

私的に一番つっこみたいところは
「あたたかい手」って、ぬくもりを感じてるシーンで
手袋をしていることです。
手袋ごしでもそんなにあたたかいのかYO!とすごく思う。



 ...READ MORE?

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

12.11

売り上げの25%

1席余ったと声がかかったので
前楽の日の午前カサブランカに入ってきました。

組子たちのコーラスや熱気がもう!すごい!
やっぱ楽近くに見に行くのがいいね~♪

なにより、萬様!!
萬様じゃなくてサムだ!!
ジャズもかっこいいし、萬様萬さま~

宙組にて今一番気になる・・・ふじさきちゃん。
きゃわいい。ほんとかわいい。
もうちょっと化粧がんばれ(笑)

りりこちゃんのエトワールも綺麗でした

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

12.04

かんぱい

この前の日曜日には、観劇→お茶会のコースでした。

なかなかに波乱万丈な1日で。
家を出て30後にチケットを忘れてることに気づいて半泣きで戻る・・・
(お忘れ券で入れたかな。)
開演アナウンスぐらいにダッシュで着席しました。

カサブランカの観劇はこれで終わりです。

ゆうひ君と十輝さんが長い足をぶぅん(遠心力)とさせて踊ってるところがいいよね。


続きには金曜日のトークライブの覚えてる内容を書きました。
 ...READ MORE?

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

11.25

君の瞳に・・・?

カサブランカ行ってきました。

カサブランカの映画は見てないです。
でも、雰囲気映画で内容はB級だぜ(ただの三角関係)って友人に言われてた。

元カノと再会したゆうひ君は
君は・・・! ・・・・・(指を折って女の数を数えた後) エマニュ・・・「イルザよ」とかなりそう。
再会までに付き合った女が多すぎて覚えてなさそう
と予想していたのですが
ちゃんと覚えていました。笑
むしろ予想以上にリックは熱血漢。ゆうひ君が熱血漢。

第一幕は萬あきら様サヨナラ公演で
第二幕がカサブランカなんだと思います。

ヒゲ親父なみっちゃんが大きな収穫。

では、てきとうに続きに。
 ...READ MORE?

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

08.31

ぎゃくさい

バウの逆転裁判2に行ってきました。

うっかり書いた感想がネタバレになるかもしれないので全部続き部分にいれます。
 ...READ MORE?

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
