--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.25

募集

せっかくブログというものをやってるので募集をかけてみたいと思います。

この27日のゆうひ君のお披露目トークライブに行きます。
ゆうひ君への質問を紙に書いて応募できるので
トークライブに行けないんだけど尋ねたいことがあるという方はどうぞ!
拍手またはコメントに気軽に書いちゃってください。
匿名で全然OKです。

私の名前で応募しちゃうので特にお礼とかもできませんが。。
レポは書きたいな・・・というくらいです。

今のところゆうひ君への質問候補が
モミアゲについて
なのはマズイよね! 絶対採用されないよ!



.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.06

しゅうごうび

宙組さん・・・退団者が多くてショックです。
タニウメが突然だったから、組子はやめない気がしてたー。

ナナホしゃん。
私、スカステのミツルギ見て逆裁2はどんなにチケット難でも行ってやる!と決意したところなんだけど。
うう。しょんぼり。

美羽さま。
ああ。カッチョいい娘ちゃんがまた一人。。
新生宙組時にいつの間にか実力派娘になったなぁ!と感心した覚えが。

もゆるちゃん。
宙の見所がぁ!!!
予測のつかない動きでいつだって目が離さない彼女が!!

他の退団者の方々も。
星に続いて10人退団って・・・なぁ。

.宙組 情報・妄想トラックバック(1)  コメント(0) 

    2009

02.28

そら!

ゆうひちゃんトップ就任おめでとうーーーー!!!

組替え続きで大変かもしれないけど
ほんとうにほんとうにおめでとう!!

大劇場でゆうひちゃんのアナウンスが流れるのが楽しみ☆
宙組の大空ユウヒですよ! うふふ。


博多に行きたいな・・・

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.21

きらきらそらそらどうして

タニきゅんの会見が公式にでましたね。
うあー。なんだか、予想以上にがっくりきてます。

まとぶんとタニきゅんで牛耳るTCAがくる!と待っていたもので。


続きには自分が公式の「主な舞台歴」どれだけを見れたかメモ。
 ...READ MORE?

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.20

けっこう

タニきゅん退団にけっこうショックを受けております。

なんだかな~
時代変わるなァ。

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.03

パラプリ☆

宝塚大劇場及び東京宝塚劇場で上演する宝塚歌劇宙組公演『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』の舞台中で使用するアニメーションのキャラクターデザインを一般公募いたします。
 『Paradise Prince』は、主演男役・大和悠河が演じるスチュアート・グリーンという主人公がアニメーション作家になる夢に向かってひたむきに生きる物語ですが、劇中でこの主人公が創作するアニメーション“Paradise Prince”(楽園の王子様)のメインキャラクターのデザインを下記の要領で募集させていただきます



パラプリ募集キタ━(゚∀゚)━!!!!

というわけで早速書いてみた↓



きりやんビルって楽園のおうじちゃまっぽい☆(´∀`*)

よおっし、本気でデザイン考えるゾ!!!

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
