--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.30

とうとう



薬師寺の東塔。
国宝なり。

もーすぐ工事に入って10年みれなくなるらしいよ。

見れてよかった!
とうこさまさま。


.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

08.12

シシィスター

8月にブログの更新を怠った言い訳をします。

実は、私、プラハ → リンツ(ザルツブルク)→ ウィーン(ブダペスト、ブラスチラヴァ日帰り)の旅行に行ってました。

続きに思い出話を。

 ...READ MORE?

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

04.11

出発

風邪ひきました。
とうこちゃんに来るなって言われてるのかしらん。涙

でも。行きます。

東京遠征レッツゴー

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

10.31

デレデレ

20081031004418
20081031004415
子犬を買いました。
うひー! かわいいかわいい
もう、ぬいぐるみです。
ふわふわもこもこ。

名前はプーちゃん。

ゲージはもちろんコー○ンで購入(笑)
あわよくばコイツが貸切公演を当てますように★

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

10.04

一気に寒くなったね

20081004003910
逆裁……借りちゃった★
蘭寿しゃんのために頑張るしかないよね!!
貴族襟のミツルギに会いたくてたまらない
誰がやるのかな~
絵見て、ナナっぺ!って熱く思いました(笑)

まずはDSの発掘と充電ですが。。

現在、風邪をひいて鼻水がズビズバです。
数日前の雨が降った寒い日に半袖だったのがダメだったんだろうな~…

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.10

台湾にいきたいわん

台湾行ってました。

近いし(時差は1時間)、
日本ブームらしくってあちこちに日本語が書いてあんの。

本屋に行ってみると日本の雑誌がずらり。
残念ながら歌劇とグラフは見つかりませんでした。

故宮博物館では中国4000年の歴史をかんじました。
すっげぇよ。ほんとスゴイ。
みんな中国に憧れちゃう時代が確かにあった。

あと、忠烈詞の兵隊さんがかっこよかったです!!
2回も行っちゃった☆

最終日に寝坊して集合時間に起きたり(最低)

そんなこんなで楽しかったのですよ。

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
