--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.26

脳内メーカー♪

タカラヅカ脳内メーカーをやりました(・∀・)ノ

私の結果は続きに♪
 ...READ MORE?

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(1)  コメント(0) 

    2007

11.10

お 水 !

ネタにしようと思って買ったのに書き忘れていました。お水。
結局キャトルで買いました~
近所のコンビニにはなかったですよ(´・ω・`)

5.jpg


 ...READ MORE?

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.11

ダンディズムQP

自画自賛してます。
作りました。

超かわいくない?!(´∀`*)

QP1.jpg

背景は博多プログラムです。フライングしました。笑

左が素キューピーです。
QP3.jpg


QPにボンドで布を貼り付けて
龍は金の絵の具で一発描きなので
愛はこもってるけど、実はそんなに手間はかかっていません

現在、眉毛は下書き段階なので
化粧落としで落ちます(笑)

眉毛描いたほうがいいかな?

眉なしQP。龍に目もない段階です~
QP4.jpg

うん。眉ナシだと寂しいですね。
眉毛は明日にでもマッキーで本描きします。

ずっと自画自賛してるんだけど(笑)
可愛いよね? この子(愛)

私は誉めれると伸びる子ですw

web拍手を送る
 ...READ MORE?

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

05.08

テレビパニック

スカステで小林さん追悼イベントをやる気なく見ました。
2日前かな?

・・・・・・!!! ちょ。
なんで誰も私にキムちゃんとトウコちゃんが夫婦やってるって教えてくれなかったの?!

まさかのキムトウキタコレ━(゚∀゚)━!
(奥さんがキムちゃんだよ)

いやぁ。二人には是非並んで欲しかったんですよ。
イベントもぐりこめばよかったなぁ。チッ。

トウコちゃんの役名がワタルってのも倒錯的です。
錯乱してるのは私だけですが。
というか。役名ワタナベワタルって・・・・そんな3歳の子持ちサラリーマン風な名前の日本貴族でいいのだろうか。

奥さん(キムちゃん)が轟氏に旦那(とうこさん)の暗殺を依頼(ワクワク★)
旦那に酒をすすめるキムちゃん。

とうこさんを酔わせて二人がかりで襲うのか!!!(´∀`*)
心が躍ります(・∀・)ノ

・・・が、残念なことに(爆)身代わりになってキムちゃんが死にます。

・すごくりりしい顔で死んでるキムちゃん
・それを濃厚な顔芸で悲しむとうこしゃん
・そしてまた濃厚な顔芸で悔いる轟氏

超オモシロイんですが (;´Д`)
ああ。無駄に楽しかった。

そして、ママ。
スカステは早送りできないよ(爆)
 
第3部の時に友人からメールで「情熱大陸見ろ」と指令がきました。

ちょうど安蘭氏が 演歌 歌謡曲を 歌っているところだったから返信し忘れたら、

 電 話 が 鳴 った (鳴り響く『王家に捧ぐ歌@着メロ』)

もういいんじゃない?ってことで情熱大陸にかえました。
ニーノーーー(はぁと)
友人にテンションをあわせてジャニファンぶってみたり(楽しい)
コンサートにもぐりこんでみたい★

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

05.06

スカステ

 エキスポで事故
近々行こうねって話していたところだったのでショックです。
ジェットコースター好きだから風神雷神間違いなく乗ってた。
当日エキスポにいたすいちゃんが事故を目撃しなくてすんで良かった。


ひきこもり気味の私はついに!念願の!スカステを導入しましたーーーヽ(*´∀`)ノ
初スカステは正塚さん★ かっこいいネ。

エリザ初日映像みました。
苔むす色の夏希トートに会いたい会いたい。

そうか星千秋楽もチラ見できるのか!
最後の挨拶で首につけてる光り物が明後日の方向をむいている そんな安蘭氏の隙が好きですw

調子こいて、セナっJコン、水ショー、とうこショー、春野ショーと見ちゃったから頭がグラグラします。
子供の日だからプリンス祭でDS垂れ流しって・・・意味わかんないよ。
っていうかDSって大人の楽しみだと思います。

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

05.04

五月の予定

夏希さんお披露目おめでとうございます
(フライング)


星組が終わって・・・・寂しい。
というか疲れ果てたオイラです。
3月4月やりすぎやんね。

タイトルが5月の予定ですが、未定です(・∀・)
星にかまけてエリザのチケ取り忘れてた。えへ。
まぁ。行けそうな日に行きます。夏希さぁん。
しばらくは忙しいかな~。GWは暇ですけどね。
ひたすらとうこさんDVDを見ます。(ある意味忙しい)

噂によると初舞台生たちの配属が決まったみたいッスね。
蒼羽くんはどこに配属かなぁ ワクワク。
 ...READ MORE?

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
