--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.10

ヅカバトン

ヅカバトンを発見したのでやってみました!!

ヅカファンバトン

Q1 ファンになったきっかけの作品は?
A1 宝塚好きだ!って思ったのが「プラハの春」 ファンになったのは「白昼の稲妻」あたりかな。
Q2 ファン歴は何年?
A2 4年くらい? 遠征とかグッズ買いとかしてる期間は。
Q3 一番初めに好きになったジェンヌさんは誰?
A3 トウコさんに一目惚れ。一途なかんじです(嘘)
Q4 好きな男役OGジェンヌさんを3人どうぞ
A4 タカコさん、タータン、春野さん
Q5 好きな娘役OGジェンヌさんを3人どうぞ
A5 檀ちゃん、かなみちゃん、ハナさま
Q6 好きな現役男役ジェンヌさんを3人どうぞ
A6 とうこさん、ゆうひちゃん、キムちゃん、はやや
Q7 好きな現役娘役ジェンヌさんを3人どうぞ
A7 せあらちゃん、ウメちゃん、じゅりあちゃん
Q8 今までに劇場に行った回数は?(大劇、東宝どちらでも)
A8 えええ・・・わかんないなー。2006年が35回、2007年が45回です。今年の総計はまだだしてないっっ
Q9 今までに観た作品数は?(劇場、TV放送、DVDなど全部合わせて)
A9 春野さん、リカちゃん、とうこちゃんの作品はけっこうみたよ!
Q10 好きなお芝居ベスト5
A10 ガラスの風景、舞姫、凍てついた明日、仮面のロマネスク、ラスパ、アーネスト
Q11 好きなショー ベスト5
A11 舞夢、バビロン、ドリキン、タランテラ、ノバボサノバ、小池のフィナーレ。基本的に芝居よりショーのが好きです。ショーと芝居と別売りDVDにしてほしい。
Q12 自分にとっての№1トップコンビは?
A12 ファンらしく、とうこ・あすか ってことで。  ・・・なんだかんだ言いつつもタカハナ好きですが何か(笑) だってあの二人は美しかった。
Q13 もし自分が宝塚に入れたら芸名はなんて付ける?(いくつでもどうぞ)
A13 どうしよう!(笑) キョウ って名前可愛くない?! 名字と漢字は思いつきませんでした。
Q14 やってみたい役は?
A14 シークレットハンターの看護婦さん(笑)
Q15 着てみたい衣装は?
A15 タランテラの緑のアレwwwww
Q16 歴代のオスカル、アンドレ、フェルゼン、アントワネットの配役で、ベスト1は誰?
A16 ベルバラ興味ないなー。あんまり歴代を見てないし・・・。 オスカル:涼風さま アンドレ:? フェルゼン:わたる君 アントワネット:ハナ様
Q17 歴代のトート、エリザ、ルキーニ、ルドルフ、ゾフィの配役で、ベスト1は誰?
A17 トート:春野さん  エリザ:初回ハナさま  ルキーニ:轟さん・霧矢ひゃん  ルドルフ:コムちゃん。  ゾフィ:ハマコさん  なんでフランツないの?笑
Q18 好きな芸名は?
A18 春野寿美礼  宝塚らしい(笑)
Q19 宝塚で舞台化してほしい作品と、主要キャラの配役を教えてください
A19 「うたかたの日々」 コラン:キムちゃん  クロエ:可愛い娘  シック:抜擢  アリーズ:芝居ができる娘 ニコラ:テル君
Q20 百周年記念式典で、トップのさらに真中にいるのは誰でしょう?
A20 5年後。柚希政権が終わってるか終盤くらいかな? ってか、トップのさらに真ん中って理事だろー笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 ...READ MORE?

.宝塚 質問・バトントラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.16

訂正

ごめんなさい。

下記の投票作動していませんでした。

完全にリセットしたのでよければもう一度ぽちっと押してやってください。

投票完了の新規ページが出ないようなら、投票できてないので
こっそりおしえてください(汗)

コメントは25字以内・・・ぽいです。

うーーーーん。使い方がいまいちわかんない~

.宝塚 質問・バトントラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.16

春野寿美礼経験値~07年お誕生日企画~

おりんさんが作っていた

春野寿美礼経験値をやらしてもらいました★

ずっとやりたいなーと狙ってたんだけど(告白)
なんだか妙に忙しくて。

うへへ。ついにやったぞ。
でも、そんなに経験値高くないと思う。

 ...READ MORE?

.宝塚 質問・バトントラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.13

指定バトン

指定バトンもらいました~(・∀・)ノ

指定されたメンバーへ
愛を込めて以下の質問に答えてください。

指定メンバー → 【キムシン】  

■まず、指定されたメンバーの担当はなんですか?

えーーーーーと。
マ、マスコット?
愛と平和の化身かな。


■その担当をやっている姿を見てアナタはどう思いますか?

鼻で笑いたくなります(おい)


■指定されたメンバーを側で見れたらどうしますか?

彼が挙動不審に歩く様子を斜め後ろから観察してついていって
追い抜くとき
ファンです。王家に捧ぐ歌、すごく好きです。頑張ってください
って聞き取れないくらいの小声で下向いたまま言って
走って逃げる(・∀・)

こころちゃんが文化祭の時キムシンの隣歩いたんだってね
いいなぁ(素)


■指定されたメンバーと握手が出来たらどうしますか?

別にしたくなry
結婚指輪の確認かな。


■指定されたメンバーのLive衣装を自由に決めて下さい!

・・・・・・・・・・・灰色の作業服しか思いつかない!

とりあえず、金の総スパンで藤井君が登場したり
らんまのコスプレした斉藤君が目立っちゃうと思います。

キムシンは作詞でいいよ。ひたすらリピートするがいいよw

そういえばオギーが蒼穹のフ○フナーの作詞やってるんだよね?
聞いてみたいw


■指定されたメンバーとイベントをキッカケに仲良くなれたらどうしますか?

いろいろ注文つけるv
とうこさんにもう一回、娘役を!!!とか。
あと、いちゃもんつける。
群集正直飽きたぜwとか。
でも最後には誉めてあげます(笑)
黒蜥蜴のでだしのホテル好きだよって。


■指定されたメンバーからデートの誘いがきたらどうします
か?

えーーー。だって既婚者だし。
ちゃんと奥さんのところに戻るように言うよ(えらそう)


■指定されたメンバーが突然バンドを抜けると言い出したら?

東宝に引き抜かれるってこと?w
栄転?www
ヅカに残ってほしいってファンレター出すかも


■指定されたメンバーが公衆の面前でアナタだけにメッセージをくれました!

ぶは。
爆笑しちゃいそう。
キムシンからメッセージでしょ?
周囲の好奇の目を堂々と受けて立ちます★
そして聞きたい。
モ○娘。とジェンヌどっちが可愛いですか」ってwww


■最後にメンバーを指定して回す5人をあげてください

こころちゃん【イティカ】
おりんさん【春野さん】

暇だったらやってみてくださーい。


続きには私の近々の予定(笑)
 ...READ MORE?

.宝塚 質問・バトントラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.19

宝塚バトン

バトン貰いました。

♪宝塚バトン♪

・好きなジェンヌベスト3を男役、娘役それぞれどうぞ
(各順位1人のみ)
 
一人とか無理だよう。

男役
 
 1 とうこさん
 2 はやや、キムちゃん、みっちゃん
 3 だいたい1~3ヶ月おきに変わるマイブームの人(笑)
   今は霧矢ひゃん

娘役・・・・順番つけにくいというか、気分で順位変わるしな。

 1 かなみちゃん
 2 じゅりあちゃん
 3 せあらちゃん、美桜ちゃん

あ。トウコさんの女装は0番キープだから!

・好きなお芝居3つ

 王家に捧ぐ歌
 長い春
 エリザ(やりすぎ感はあるけど、代表作だしね)

 アーネスト、不滅の棘、鳳凰伝も好きだ!
 というかキムシン好きだ!笑

・好きなショー3つ

 バビロン
 舞夢
 満天星大夜総会・・・・笑

・この3人の歌声が好き

 美桜ちゃん!
 とうこさん(演歌っぽいよね)
 かなみちゃん
 
 タニオカ・・・・(中毒性があると思うのw)(あまりにもドキドキして)(それが恋のはじまりw)

・この3人の演技が好き

 演技かぁ~。
 
 えびらさん
 じんちゃん(すでにヒゲをこなしている!)
 タニちゃんとトウコさんも好きだよ
 

・この3人のダンスが好き

 そのかさん
 はやや
 チエちゃん

・この3人の顔が好き

 化粧成功した時のトウコさん(ちょっ)
 マトビさん
 タニちゃん

・着てみたい衣装3つ

 タランテラのシナちゃんのやつ
 シヴァw
 満天星のパンダ(それただのコスプレ)

・なりたい役3つ

 スゴツヨ娘(奴隷のくせに!ってアイーダちゃんをいじめたいw)
 キムシンの歌う背景ならなんでもいいや。
 タランテラの緑の衣装でスキップする人たち。

・次に回す人3人

 んーー。やりたいって思った方、先着3名。
 無断で持ち帰っていいですよ。

.宝塚 質問・バトントラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

12.05

経験値

おりんさんの記事にて教えていただきました→

「宝塚ファン経験値」

私、たいして経験してないと思うよ!(汗)

1.宝塚大劇場○ 世界の中心です。聖地。
2.東京宝塚劇場○ 巡礼地ですから。
3.宝塚バウホール○ 
4.日本青年館× 
5.春日野八千代○ 神に最も近い御方だと思っています。

長いので続きに。
 ...READ MORE?

.宝塚 質問・バトントラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOPBack
