--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.07

もっと知りたい奥まで覗きたいバトン

フランス続きのとうこさんを全力で楽しむために、フランス史を調べたりしてます(暇人)
ロベスピエールの恐怖政治期って超みじかーい。

それはおいといて。
おりんさんにバトンをもらいました★

 ...READ MORE?

.いろいろ 雑記・バトン・質問トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

02.22

ケータイから

私はケータイからネットってあんまりしないんだけど。

このブログをケータイから見てる方っているのかな?
ケータイ対応を考えた改行をしていないので・・・
本当に申し訳ありません。
これからもケータイに対応する気はありません。
パソコン推奨★

でも、バーコードを作ってみました(笑)
バーコード

.いろいろ 雑記・バトン・質問トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

02.08

バトーン

おりんさんからバトンもらいましたーーー(・∀・)ノ

続きに解答。
 ...READ MORE?

.いろいろ 雑記・バトン・質問トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.28

拍手レス

拍手ありがとうございます。
ニヤニヤ喜んでおりますm( __ __ )m

コメントをくださった方には
2週間以内にレスしま~す。

心あたりがある方は↓
 ...READ MORE?

.いろいろ 雑記・バトン・質問トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.18

ストーリーバトン

おもしろいバトンをもらったので♪

【ストーリーバトン】

このバトンで、既存しているバトンのような自己紹介的な内容になっているのは、最初の1問目のみです。あとは、適当な質問内容となっております。

おもしろい解答をしていきましょう♪


<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・

「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪


アイアイサーー!
 ...READ MORE?

.いろいろ 雑記・バトン・質問トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.16

襟が・・・・

わわわ。1週間、ネット落ちしてました~。
ネット中毒のおいらにとっては天変地異です(廃人)

そんなこんなで7月末まではちょっと忙しそうですよorz

そして事件だワトソン君!
VISA誌でウメりんの襟が立ってる<いつものことじゃん( ̄□ ̄;)

ら、来週には大劇お披露目かぁ。

ファンタバレンシア(飲料水みたい)
いつ行けるかカレンダーとにらめっこ中です


続きには、おりんさんから受け取ったバトン♪
 ...READ MORE?

.いろいろ 雑記・バトン・質問トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
