--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.31

うれしい発表

100%当たらないけど、7日とって良かった!!(≧∇≦)b
やっぱ、水曜日だよね!
12日取れば良かっ

あさユウヒ全ツーーーーー!!!
ゆうひお兄ちゃん!
弟あさこ!!
ビジューも含めて、全編でかなみちゃんを取り合うんだね
可愛い可愛い可愛い(´∀`*)
少しも早く他の月っ子たちを振り分けてくれないとチケットの取り方きまらないよ~~
(オクラホマ!即座に行かないって決めてごめん。だって中村Bだし 東京だし)

みっちゃんは博多メンバーか・・・、
ビジューであさこちゃんを惑わす役やってほしかったですきっと面白い
コパのポスター見る限り、宙→ブロードウェイ 星→ブラジル
楽しみだなぁ(宙)

ME AND MY GIRL』購入決定!(・∀・)

.月組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.31

月新公

初めて,新人公演に行きました(^-^)

初めて,会服というものを着ました(痛)
初めて,ジェンヌさんと握手させていただきました(愛)

新人公演を満喫できたな~と思う ヅカ初心者です。

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.30

自己紹介

■ヅカに対してのスタンス■

 ○ムラ通い
 ○宝塚友の会介入
 ○スカステ未介入(うちつながらないんだもん・涙)
○FC未介入(今のところ入る予定なし)

 ○チケットは時の運です。

 ○入待ち・出待ち
  開演まで数時間、一人で時間をつぶさなきゃいけないことがよくあるので(笑)(冬はツライ)
  ぼ~~~っと一人で立ってます。

 ○グッズ・写真
  基本的には買わない派。きりがないしね。
  ラガールは買う(・∀・)ノ そして使う。

 ○DVD・ビデオ
  すんごく気に入ったら買う。
  鬱に入ったときに泣きながら購入することもよくある(・・・龍星。)

 ○プログラム・チラシ
  プログラムは買う。自分が何の公演を観たのか忘れないために
  チラシは適当に捨てる(爆)

■ヅカ歴■

・プラハの春を初観劇

・1年に2~3回ほど宝塚をみる。
 四季、映画、宝塚と文化鑑賞の一環。
 宙(タカハナは永遠)中心。


母が中古で宝塚ビデオを20本ほど衝動買いする(爆)

・母娘でハマる

・ヅカオタ道を歩みだす私。

■愛しいヅカ(敬称略)■

○男役  
   本命:安蘭けい
   好き:音月桂、大和悠河、大空祐飛、彩海早矢
   癒し:瀬奈じゅん、北翔海莉
   応援:星条海斗、美翔かずき、真月咲

○娘役
   愛!:彩乃かなみ
   好き:和音美桜、花野じゅりあ
   応援:妃咲せあら

○OG 永遠:和央ようか、花總まり
   応援:月船さらら、檀れい

○その他
   キタ━:キムシン
   カワユス:御崎惠

●コンビDE好きなじぇんぬ(順不同)
  
  タカハナ、あさかな、ゆひかな、オサあさ、キリタニ、チエウメ
  ソウキム、あさゆひ、
  キムみち(一押し・笑)(並んで欲しい)

  *名前の順番を気にする方へ。
   上記は単に先輩後輩で名前を並べているだけです。
   ちなみに、私が名前の順が逆だなと思うコンビもいくつかあります(・∀・)ノ
   
●組
 
 贔屓の組というのはありません。それぞれの組に良さがある。
 だから全組通っちゃいます!
 ”宝塚”が好きなんです。
 
■質問に答えちゃお■

宝塚ファンに100の質問

宝塚経験値 

■□■ヅカに関連の自己紹介はここまで。

続きはヅカに関係ない自己紹介。
 ...READ MORE?

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.30

べるばら特集本トークショー

べるバラトークショーなのに、 
30分 Young Bloodsの話をしたヅカファン中井美穂氏!!

ENAKさんには内容でないのかな??

星Young Bloodsの面白かった話です
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.29

ブログのこと

基本的にヅカの話題中心です。

誹謗・中傷はしない。駄目絶対。

愛のある悪口は言うかも(笑)
まぁ、前向きに応援するかんじで。

もちろん
劇団、生徒さん、FCとは何も関係ありません。


■リンク

ふみこが拝読させていただいてるところを登録させてもらってます。
無断ですみません(汗)
みなさん素敵すぎです。

「あずき色の筆記用具」は、宝塚ブログ・サイトさんに関してリンクフリーです。
無断でOKです。


■コメント

悪意があるもの・イタズラは無視か削除させていただきます。

コメントもらえると嬉しいのでレス返しちゃいますよ☆
管理人にのみ表示でもOKです。


■トラックバック

宝塚ブログさんは遠慮なくどうぞ!


■メッセージ

現在メールフォームをはずしています。
パソコンのメールってあんまりチェックしないので

「コメントの管理人にのみ表示」を使ってくださ~いm( __ __ )m

■その他

けっこう放置してますがすみれカフェにもいます。

mixiにも生息しているかもよ。



.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.28

サイン

20060528222723
特集本Ⅱのちえちゃんのサインです。

特集本Ⅰでは目次の上に書かれていました。

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.28

えりたんカフェブレイク

サンテレビでは遅れてるので 今日がえりたんです。

鮮やかなブラウス(°∀°)・
めっちゃ関西人ですな~・

娘役スカートをTシャツに安全ピン・でとめてマントに!庶民派!!(・∀・)
ペガ子はジェロの結納品ね~
オスカル様にすごく気に入られてたJAN
おしかったな ジェロ!
色紙に小さくメルキオールも・ってあるのが可愛い・

ちょっw お母さま!
壮さんはキムちゃんの後輩じゃありません!!∑( ̄口 ̄)

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

05.27

今日も明日もバイト

明日,母だけがちえちゃんベルばらトーク会に行きます。
当たるわけないと思ってバイトいれた私が悪いんだけどさぁ…(T_T)

ハガキ書いたの私なのに!
ちえちゃんへの愛を深夜のテンションでもりもり書いたのに!!
瞳カルをオペラでロックオンしてたからわずかな記憶をもとにちえベルナール激誉めしたのに(爆)

.宝塚 愚行・妄想:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.26

オープン

ブログ始めます~
よろしくおねがいしますm(_ _)m

宙、東宝開幕おめでとう!!

.いろいろ 日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
