--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.29

ヘイズ・コード

公式より。

スクリューボール・コメディ
スクリューボールとは変化球の意味で、都会的で機知に富んだテンポの良い台詞の応酬やストーリー展開で、どんなトラブルが起きても必ず全てが丸く収まる結末が観る者を和ませる、ハリウッド黄金期独特のコメディ。


かわいいね!かわいいな!(´∀`*)
とうこちゃん念願のコメディ♪ うれしいなぁ。

すいちゃんがこの作品への期待を書いています。
ふみこも同意見(^0^)/

大野くん、とうこちゃんをよろしくお願いします!
 ...READ MORE?

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.29

ヨロコビ

2006/06/29
次期星組主演男役について

この度、次期星組主演男役に安蘭けい(星組)が内定致しましたので、お知らせ致します。

星組公演『ヘイズ・コード』(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演:2006年12月15日~12月27日、東京特別公演:2007年1月4日~1月11日)より星組主演男役として舞台を務めます。



っつっつつつ!!!(声にならない喜び)
・゚・(ノД`)・゚・
あまりの嬉しさに、涙が。鼻水が。

愛してる!!
(誰を?)(安蘭さんを!)
愛している!!愛してる
(何を?)(タカラヅカを!!)

ENAKさんからも喜びを感じる(気が)します。

↓愛はとまらない。
 ...READ MORE?

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

06.28

星集合

星組、お稽古始まりましたね。 

しのぶ紫さん、湖月わたるさん、高央りおさん、青空弥ひろさん
大真みらんさん、涼麻ともさん、真白ふありさん、湖咲ひよりさん

ご卒業おめでとうございます。
ファンとしては寂しい限りです(´;ω;`)

コパでエンディーさんとみらんちゃんはオペラで追ったなぁと
さらに寂しくなったり。

そして、和さん!
7月2日にたかこさんたち見送って、3日に星移動って!!
休みなしですよね?!
NEVER(稽古)→NEVER(ムラ)→NEVER(東宝)→愛短(稽古)・・・
これに新公も足して・・・
い・そ・が・し・いΣ(゚Д゚)
お体に気をつけて(>△<)

愛短/ネオダンおもしろいといいな(;・△・)

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.24

アイポッド

アイポナノ購入しました。

タカラヅカ曲で4ギガ埋まりそうな気が。
私はTCAミュージックの良いカモになりそうです。

そして、アイポッドナノくんの名前。
真剣!に考えた結果・・・
KEIちゃんに決めましたv

もちろん由来は、安蘭けい・・・でも、貴城けいでもなく。

音月桂です。

本当はミチコって名前にしたかったのですが、
ナノはミチコにしては小さすぎる!(失礼)

オーディオ・プレイヤーにまさちゃんって名づけた友人へ。
私があさちゃんって名前にして、マサアサにできなくなってごめん
(それにしてもうちらバカなこと考えているな)
やっぱり、ナノはあさちゃんにしては小さすぎるの。

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

06.24

花組初日

花組ファントム観劇いってきました(^▽^)

衣装、歌詞、曲調、舞台などが宙とあちこちかわっていました。
特に印象的だったところ+ふみこの感想です。↓
(台詞は覚えてないので雰囲気のみ)

御崎さん!!(ファン)

はじまりは、帝王ファントム様のお歌!!

ジョセフ・ブケーは事故死!!
音もなくセリ上がったファントム様(マジ怖い)に驚きうっかり落下。

バルコニーからファントム様!
フィリップやオペラ座のみんなが歌っているところに、宙では唐突にファントムが歌いながら登場したところです。花ではバルコニー(ベルばら風味)から控えめに登場。

従者の定義!
行き場のない浮浪者だそうです。
「僕が食事をとってきてあげているんだ」byファントム
・・・・・ペット

カルメンの練習に乱入!
ファントムの独壇場ではなく、みわっちと戦っていました。
宙ではあひちゃんたちすぐに負けたからね(゚Д゚;)

オペラ座は呪われている♪
騎馬戦(宙)なくなっていました。

ビストロ!
ファントム様、銀橋の横に控えめに登場(笑)

不思議な胸のトキメキ♪
訳しきれなかったのかと疑問の残る英語歌詞が日本語に。
歌詞も詩的になっていました。
愛の告白をクリスティーヌが聞いていないのは同じ(;・∀・)

ファントム様の指揮!
もちろんアリ(≧∇≦)b

スミレちゃんがあやねちゃんをお姫様抱っこ!
できたーーーー!(失礼)

長くなりそうなので、続きは下に。
 ...READ MORE?

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.22

家でおやり、夜中におやりッ

グラフのオサアサ熱烈対談!

恥ずかしくて読めない
(読んだけど)(一番に)(笑)

本当ッあちこちにツッコミ入れたいけれど(わなわな)
みなさんも、グラフ買って読んでくださいな。

二人のが伝わってきます。
電車でうっかりカップルの隣に座ってしまったような気分を味わってください(笑)

ジェンヌ同士ってクールに付き合ってるのかと思っていたけれど
けっこう仲良しなんですね。

そして、月組移動&シシィはやっぱり大変だったんだなぁと
あさこちゃんの頑張りに感服。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

06.20

千秋楽おめでとう!!

月組さん千秋楽おめでとうございます!!

そして、お疲れ様。


ふみこは出待ちできませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
似顔絵かわいく書けたからお手紙渡したかったのに。。。
15分遅かったの!!
楽屋口に走るときにキムちゃんとモリエちゃんと美翔さんにすれ違いました。


ゆらさんは飛んで跳ねてはじけて帰られたそうですね。
ほんまにかっこいい組長さんでした(^▽^)

コパチームも今日が楽かな~
お疲れさま~。

.月組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.19

月組前楽

18日の前楽行ってきました~。

やっぱり、力がこもっていて良いですね(^▽^)

・民衆が張り切っていました!

・轟氏が力強かった!

・霧矢さんの髪型がもこもこ大きかった!

・ビジューのマギーちゃんの髪が不思議な立ち方をしていた!

・轟氏がワインをテーブルにまくところで、ハートを描いていましたv

前楽っぽいのはこんなかんじかな。。

ふみこが気づいたこと。
・「大きいわ 王墓の様♪」だと思っていました(爆)
 「大きいわ おおものよ♪」と聞き取れました
 どっちにしても歌詞意味不明やん!

・亡霊カエサルが銀橋を渡っているとき、
 龍真咲ちゃんの袖をいじっているポルキアがむっちゃ可愛い!!!


千秋楽チケット当日券55枚もあるみたいですネΣ(゚Д゚)
おもしろいと思うのですけれど。。

もうちょっと詳しい感想↓

 ...READ MORE?

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.18

コパカバーナ②回目

6月⑮日 コパカバーナ2回目の観劇(´∀`*)

完璧★にとうこちゃん追い続けました(オペラ)
余は満足じゃ(誰や)

去り際の台詞は「(車椅子を)トロピカーナ色にしたいな~」でした。

愛のボレロ本当良いね!!!

わたるさんの歌をどう評価するかでコパの評価が決まるっぽいですね。
うちの母は酷評(゚Д゚;)

私は、まぁまぁかなと思っているんですけれど(とうこちゃんいるし)

ただ、これ宙の方が面白いんじゃ・・・

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.13

サッカー

。・゚・(ノд`)・゚・。

クロアチア戦、ウイングスタジアムにみにいくか考え中です。。。
4年に1度なんだけど・・・
う~~~~~ん。。。

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.08

名前占い

一字一句は覚えてないけどこんな内容でした。

あさこ→ サッパリしているが,繊細。悩んで落ち込むと寝床で「明日は頑張るぞ~!」と言うタイプ。

まさこ→ 女王様気質で周りを振り回すが,気さくなタイプ。

期待どおりスギル(・∀・)

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.08

コパカバーナ

良かったですよ~v
お話、衣装、舞台(私は、オーケストラ邪魔だとは思わなかった→Yさん)

ふみこ的ベスト(独断)

1.大真みらん君!!!

2.英真なおきさん!!

3.遠野あすかちゃん!

とうこさんの車椅子での去り際は、
「電動式にしたいな」(ウロ覚え)→あすかちゃんの了承
「わーい」「わーい」ヽ(・∀・)/\(・∀・)ノ 
万歳2回が可愛かったです

抽選は、千葉からいらした方に当たっていました。
フィナーレ後に客席からの拍手の中、舞台に上がって
「今の感想ハー?」など聞かれたあとギラギラしたわたるさんと舞台上で写真撮影。
客席はその様子を笑って見物。
((( ;゚Д゚)))私はこんな羞恥プレイ無理です
とうこちゃんとツーショットであっても、恥ずかしさにたえられない 無理!
当選された彼女の良い思い出になったことを祈るばかりです。

↓もうちょっと細かい感想
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

06.07

コパ

来た観た♪

ゆうひさん,瀬奈さん,霧矢さん,かなみさん,他月組御一行様コパに来ていました~(*'∪'*)

ラッキィ←私が

コパ良かったよ!

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.07

献血

献血→輸血までの説明をお聞きしました。

献血の必要性を理解。
破棄しなければならない血液があること、輸血パックになるまでの過程などいろいろ教えていただいたのですが、

私的に献血の必要性を感じたお話↓

『血液が足りない時は職員が差し出します、正月明けから・・・!』

『血液を保存している冷蔵庫の扉をうっかり閉めきれてなかった時は、

 自ら弁償します(腕を差し出して) 死んで血をすべて抜いても全然量が足りません。』

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ジェンヌも塚口の献血ルームや阪急宝塚駅南口ソリオ広場などで献血するそうです(☆∀☆)

私、献血時には塚口までいくよ!!!!

ジェンヌさんたち血気は盛んそうだけれど、
あんなに痩せた体から血ィ抜いて大丈夫なんですか?・・・・
体重制限にはひっかからないのかな。上背あるし筋肉って重そうだし。
花のトップとか血を抜いたら死にそう

うん。とりあえず献血行ってみましょう(と呼びかけてみたり。)

私、貧血よく起こすのだけれど献血していいのかしら


.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

06.05

鬱とヅカの境 

ここ数日、鬱気分とヅカ気分(躁)を行き来してました~

ヅカ → 暁のローマ観劇(2回目)

初日以来なので、みんなの成長が嬉しかったです(´▽`*)
1回目観たときよりゆうひちゃんの出番多く感じた!→オペラで追い続けたヨ!
寝言で騒ぐ手下をニヤニヤみるゆーひちゃん
民衆を説得しようとするブルータスを止めるゆーひちゃん
狂ったポルキアを冷たくみるゆーひちゃん

幕が下りるときカエサル・轟氏がぐるんぐるんまわっててびっくりした。

金曜の1時、男性客多かったです、なんでだろう~?
生徒さんの御家族、御友人かな。


鬱 → 学校の飲み会

下は飲み会の愚痴です。。読まないでね
 ...READ MORE?

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
