--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.31

フルコース

母が『フルコースで宝塚を楽しみましょう』と言ったので、

 入り待ち → 観劇 → 出待ち (前菜→メイン→デザート)

を行いましたw

入,では。花組さん・星組さんを何人かみました~

出,では。 御崎めぐみさん、花組さんをみました。
 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.31

星新公配役発表!

星組新公の配役が発表されました!

アンソニー・ランドルフ:安蘭けい:彩海早矢

わーい(^▽^) お歌うまくなってね早矢ちゃん♪

リリー 琴まりえ 妃咲せあら

フランク・ペンドルトン 柚希礼音 麻尋しゅん

ベル 麻尋しゅん 天寿光希


ヘンリー 水輝 涼:真風涼帆


キタ━(゚∀゚)━!

初舞台生ですよね?!
ロケット真ん中の子ですよね?!
スミレちゃんにそっくりな子で す よ ネ!!!

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.30

ロッテリア

ロッテリア 花の道店

ムラヅカファンならお世話になるお店♪
プログラムを開いた見知らぬ同士が鎮座しておりますw

☆ロッテリアのHP☆

クーポン券を利用するといいかも(^▽^)

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.29

エリザベート

本家エリザベートの来日

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 楽しみですね~~~!!!
今まで来てなかったのが不思議ですw


それで、問題は。
宝塚でエリザベートの再演

けっこう前から、来年エリザ再演の噂は聞いていたのですがマジっぽいですね。
どこの組でやるのかしら。
月(最近エリザやっちゃった)
花(ファントムやっちゃった)
宙(ネバーやっちゃった)
を除くと、星か雪の新トップお披露目打ち上げ花火でしょうか。

やっぱり、初演の雪にエリザが帰るのかな~。
現在のヅカでユミコちゃん以上フランツが似合う人いないと思うのですが。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.28

候補作!

宙組NEVER SAY GOODBYEが

朝日演劇賞グランプリ候補作! に入りました!!ヽ(´∀`)ノ
大竹しのぶの作品など大作とヅカが並ぶとドキドキします(笑)

グランプリの結果が楽しみですね~

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.25

さららちゃんがブログはじめました(^-^)
長~い記事!笑

ケータイからの更新なのでリンク貼れません。
ALL ABOUTから飛んでくださーい!

.月組 情報・妄想トラックバック(2)  コメント(2) 

    2006

07.24

月組の梅芸チケット入手難らしいですね。
困ったなぁ。


ところで、大学の友達を愛短に誘ってみました。メールで。

返信なしΣ(゚д゚lll)ガーン

どうしてでしょう(涙)
仮説①試験勉強のためケータイの電源を切っていた
  ②愛短に行きたくない
  ③ふみこのことが嫌い
  ④ふみこのメール拒否
  ⑤ふみこウザイ

・・・・①だといいなぁ
彼女はきっと数学頑張って勉強しているんだよね<自分も勉強しろよ

見覚えのない定理を教科書で見つけてあぁ?とか思っていたら、
とうこちゃんトップ内定の翌日のサボッた授業でみんな習ったようでした。
でも、サボった日はDVDヅカ祭(勝手に安蘭けい特集)をやっていたから悔いはないけどねw

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

07.22

パスタ屋さん

宝塚南口のサンビオラの地下のパスタ屋さん

ランチが1000円以下でいただけるのが気に入っています(^▽^)
カツカレー650円!(女性が食べやすいようにカツがカットされています)
パスタ、美味しかったです。
ピザはまだ食べてません。チャレンジしなきゃv

営業時間AM11:30~PM3:00
    PM6:00~AM12:00
水曜定休日

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.21

サヨナラは言わない

グラフ購入!
タニゆう表紙vv
きゃわいい~
まっつの沖田コスがかっこ良かったです(・∀・)

そ し て!
ネバーセイグッバイDVD購入~!!ひゃっほぅヽ(´∀`)ノ
第1幕,第2幕でディスク交換がウザイっす。
しかも2枚もディスクあるのに特典稽古場だけかよヽ(`Д´)ノ
ざっと観たかんじ,
あひちゃんの調子はまぁまぁ(本人比)
タニちゃんの調子はいまいち(本人比)
な日かなと思いました。
美桜ちゃんもこの子はもっとすごかった!って思いました(生と映像の差かなf^_^;)
まだ観てないけどマルチアングルがけっこうあるみたいですね。

ハナ様「DG」が入った素敵なベルト(またか)
私物・・・ですよね? ジーンズも私物なのかな。

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.20

どうか忘れないで♪

今日はDVDで舞夢を3回ほど観ました(^_^)

銀橋場面多いのが嬉しいですね
うっかり指揮者の後頭部の輝きに目を奪われます<ヲイ

美人選びで、ふーちゃん、あすかちゃん、一花ちゃんをおいてあやねちゃんが選ばれちゃうのがリアルですね(爆)

とにかく!
パンドラちゃん可愛い~v
男らしさが消えてないのに可愛いv
ほっぺたにツン☆されるまっつも可愛い

.花組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

07.19

連休

宝塚ビデオ鑑賞会を母娘でやりました(日常)

エクスカリバー
レビュー伝説
エクスカリバー
カフェブレイク安蘭けい(ベルばら)
シトラスの風

けっこう観たな!
ふみこは5連休中です(・∀・)
お忙しいみなさん!タカラジェンヌのみなさんスイマセンv

エクスカリバーおもしろかったです!
完全に先が読めるありきたりなストーリーなのに もう1回観たくなる不思議。

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.17

ダイヤモンド

20060717153921
ダイヤモンド作ってみました!!!

……可愛くない。
青の玉は黒がなくなったから代用しただけです。
それにしても有機化学立体模型でダイヤモンド作ってる場合ではない…

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.16

みゅーじっく

やるなTCAミュージック!!<安蘭ファンにとって

中日千秋楽です(*´д`*)
東宝(特出)千秋楽です(*´д`*)(*´д`*)

iPod使いこなしていたら買うのに(爆)
実はいまだにKEIちゃん(アイポの名前)とiTune使いこなしてません
窓暦7年。りんごの感覚がわからない・・・。 

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.14

もしもファントムを・・・

もしもファントムをキムシンが演出したら☆
怒らないでください怒らないでください。ただのふみこの妄想です。
王家に捧ぐ歌、スサノオ、炎に口づけ、暁のローマそのへんが元ネタです。


・大胆に舞台を上下に分割したセット(階段つき)でオペラ座の屋上、内部、地下を表現。もちろん!盆は回りません。

・衣装はあまりかわりません。仮面も1個。ファントムさんは物持ちがいいんです。クリスティーヌも農家の庭先にいそうなかんじで。土臭さを。

・支配人をクビになったキャリエールにエリックは言います。
 おまえは奴隷になったのか!」

・シャンドン伯爵にいわれてオペラ座にやってきたスゴツヨ娘。たち
 「シャンパンのおうさま♪ 若くて♪ かっこいい♪ 彼にはお金がある♪」

・カルロッタには「お金があるから♪ オペラ座を支配する♪」

・今度オペラ座の地下へ降りてくる者は火あぶりにしてやるbyファントム

・地下に下りちゃったジョゼフ・ブケーは従者たちの短剣でスローモーションで串刺しにされます。

・大量の組子によって結成されたオペラ座団員コーラス隊。安い賃金で働かされる苦しみをポップに歌い上げます。

・テーマは差別と暴力です(・∀・)

・でも、ラヴあんどピースを目指して頑張っちゃう。

・ファントムは「ニンゲンではないのだ~♪」
「探せ♪ 探せ♪」犠牲者が出るまえに!

第二幕へ続く(笑)
 ...READ MORE?

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

07.14

クジラ島の少女

久しぶりに良い映画みました。

うーん。( ;∀;) 感動。。
スカートはいてないと少女か少年なのか区別つかない年頃の女の子って可愛いですよね! 
ひょろっとした細い脚が(´∀`*)
変態発言はさておき、
この主人公の女の子が良いの!
部族の長となる男の子が望まれている中、双子の弟と母を亡くし一人助かった少女。
望まれてないという悲しみと長となる本当の血筋の運命と認められたい思いが、淡々とした少女の演技から出ていました。
部族とか長とか伝統とかを扱ったお話なのですが、少女自体は現代っぽくてね。現代と伝統の絶妙な交じり合いが良いです。
その二つは敵対するもののようだけれど、折り合いをつけれるんじゃないかと思いました。
つまり、女といちゃつきながら腹の肉たるませていたおっさんが部族伝統の武道をみせたとき超カッコ良かった!!んです。
現代において伝統・風習は廃れていくものというのが避けられない事態です。このお話もおじいちゃんが最後の砦というかんじです。
でもね、島の人たちがすっごく一体化するの! 部族特有の伝統行事、歌、踊り、鯨を守ろうとするときなんかでね。
現代においても伝統・風習は守れるんじゃないかって思うくらい。カッコイイんだわァ
少女から、話題がそれました(;・∀・)
少女の澄んだ声がまた良いです。

ふみこも日本の伝統に触れなきゃなぁ・・・
祇園祭は人が多くていけません<ヲイ



ところで、この映画を観ながら試験勉強をしていたのですが_| ̄|○
試験で、「'イスラム教’ではなく'イスラーム’というのが正しいのは何故か?」ときかれました。

知らねー(*´∀`)アハハン♪

とりあえず、「アラビア語の発音が'イスラーム'に近いからと'イスラム教'は日本人が慣用しているだけ」とでっちあげました。そうだとイイナ(笑)

何故、'イスラーム’なんでしょうね?

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.10

絵文字で遊ぼ!

ふみこのケータイはauなので、au絵文字を多用しています。
そこで、考えたのはau絵文字で宝塚を表そうと。

こんなかんじ↓

(これがニッと笑うやつ,このブログにはないなぁ)→とうこちゃん(イメージ的に)

→タニちゃん(パーソナルブックより)

→ゆうくん(グラフのブタのまるやき話より)

→タカハナ(笑)

→炎に口づけ

→べるばら

→雨に唄えば

→スターブーツ

→お茶会

普通に使っているのはこんなかんじですね。
他にも、→あさこちゃん、→たかこさん、→さえちゃんとか考えたけれど定着しませんでした。


○○ちゃんはこの絵文字!という御意見まっています( ^∀^)


ラインダンス可愛いぞ!ずるいなボダフォン!


↑真ん中に蘭とむいれてみました@舞夢

11日追記↓
 ...READ MORE?

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

07.09

さららん♪

OG月船さららちゃんが、ドラマ「マイボス マイヒーロー」に出るというので見てみました。

ドラマのつまらなさくだらなさはさておき、
さららちゃんを発見できず_| ̄|○

エンディングのキャストにはいたんだけど・・・と思っていたら
ナチから朗報が☆

彼女はさららちゃんを見つけ出しました!!
さららちゃんの役は・・・・(ジャーン!)
主人公(長瀬クン)の死んだお母さん!!!エ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
机の上に飾られた写真のみで出演
ナチが写真とってくれました<サンキューv
極道の妻


.月組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.08

告白

ふみこは学校ではヅカファンだということを隠しています。
でも、同級生に宝塚が好きっぽい子をみつけたので!
とうこちゃんもトップになることだし!
告白してみました。

ふみこ「あのさぁ、とうこちゃんトップ内定したよね(^u^)」
(*さりげなく、かつ、愛称呼びで宝塚愛をアピール)

ふみこ「私、好きだからすごく嬉しいんだv(うふ)」
(*愛していると言ったら引かれるかと思いさりげなく←必死)

ふみこ「だから、ちょっと本気でファンやっちゃおぅかナ~と(てへ)」
(*前から本気でヅカヲタ目指してますが、みなさん気にせず!)

友達「へぇ~(^_^) でも私、あんまり(とうこちゃんを)観たことないんだ」

 撃 沈

どうやら、タニとかユウヒとかが好きなようです。
ああ、そう。全然、ふみこの守備範囲内ですが何か。
お母さんが月ファンで彼女も月を観るみたいです・・・

 ブルータス、お前もか

また月かー
なんでふみこの周りには月ファン多いんかなー?
ふみこ、あさかな大好きだからいいのですけれど。


すいちゃんにキャサリンもらいました。
同じ宙を仰いで♪

キャサリン

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

07.06

7月

7月になったんだなと感じました。

ふみこ「へぇ~、7月はきりやさんかぁ(卓上カレンダー)」

母「そうなの? この間まで熱いわたるくんだったのに、いつ変えたの?」

ふみこ「え。ふみこ変えてないよ。」

母・娘「・・・・・パパ?」

宝塚ノータッチな親父ィ!!何があったんだ!!!!霧矢さん好きなのか?!
ちなみに、うちの卓上カレンダーの所有権は母にあるので、
母がA面B面どちらを向けるのか決めます。


すいちゃんがジョルジュ作ったのでもらいました。
リボンにこだわりが見えます。
カワイイ(´∀`*)
ジョルジュ

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.04

伊×独

サッカーーー!!!

日本が負けてから観てなかったんですが。
フランス×ブラジル見逃したの悔しい・・・!ので。

4時起きしまっす(・∀・)

どっち応援しようかな~(´∀`*)ウフフ

というわけなので、そろそろ(21:00)寝ます。


あ。今日、月組のジェンヌさんからお礼状届きました。
タカラヅカは癒しですね。疲れた時に幸せがくる。
嬉しい(≧∇≦) 忙しい中、ありがとうございます(とここで言ってみる)

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.03

ねばー せい ぐっばい(´;ω;`)

ENAKさん作業が早いですね。

たかこさんの言葉に泣きました。

「とうとう、最後のごあいさつのときがきてしまいました」
「宝塚大劇場の初日からきょうまで、みなさんと手をつないでゴールすることを目標に生きてきました。毎日必死でしたが幸せでした」
「タカラヅカの和央ようかに別れを告げます。みなさんの心の中にいつまでも生き続けられますよう。本当にありがとうございました」
「宝塚は夢の世界ですけど、毎日が真剣勝負でした。舞台は戦場でしたし必死でした」
「今後は…とりあえずは、治療に専念ししようかと思います。その後は、まあ、ファンのみなさまの言葉を胸に秘めつつ、心の中の言葉を聞いてから正直に生きたいです。本当に何も決めていません」



どうか、ゆっくりした時間をおすごしください!!
たかこさんありがとう!大好きです!

そして、最後まで完璧なコンビであったタカハナ。
明日からハナちゃんが宝塚にいないなんて信じられません。
私の中の娘役の基準はハナちゃんです。
舞台袖にはけるたかこさんとハナちゃんがしっかり手をつないでいる様子を見送ったの懐かしくてたまりません。

・゚・(ノД`)・゚・

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.02

サヨナラ

数多くのファンと作品を築いた、タカハナ(´;ω;`)

さようなら
たかこさん
ハナちゃん

東京は晴れたそうで、本当によかった・・・!

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

07.02

びじゅ~ ぶりあ~ん

ピンクダイヤっぽいもの購入~vv

GRP_0002.jpg


左がふみこのピンクダイヤ(きりやん)、右がすいちゃんのダイヤ(あさこ)
店内でセナキリ~って盛り上がるうちら超迷惑。
一緒に観劇行く時つけていきます(・∀・)
指輪ぶらさげているキモイ二人組みがふみことすい。
え~と。8月の初めの方のファントムくらいで出没かなぁ。
 ...READ MORE?

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(7) 

 |TOP
