--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.30

堕天使の予習

9月28日の木曜に雪組観劇にいった友人から感想メールをもらいました。

あさこちゃんかなみちゃんゆーひくんたちが来ていたようです。

友人からの感想、さっっっぱり要領を得なくて。
わかったことは、
・まーちゃんが可愛い
・壮クンがへたれ
兄妹萌!!
ってことだけでした。
見所その3つでいいんですか?!(゚Д゚;)

兄妹って誰?解説読んでないしなー。読むか
兄妹なんて書いてないっスね、と思っていたら。
書いてあったーーー!→藪さん
あぁ。たしかに萌えるわ(納得)
でも、ここ二人が兄妹って知らずに見に行きたかった気がします。
まぁヅカのストーリーとか期待してない(をい)からなんでもいっかw
楽しみ楽しみ♪


植爺50周年のメンバー発表もありましたね。
ジェンヌさんたちがんばれ!
 ...READ MORE?

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.27

第1回 シャベリバ

私の、光学異性体(L型)であるすいちゃんとチャットしました。

最近、トップ退団時にはCDが発売されるじゃないですか。
それで。我らが歌姫:とうこさんのサヨナラCDの選曲はどうなるのかと!!

お披露目もまだなのに退団CDの話かよ!」とお怒りになる方。
ホンマにその通りです。
なんか、うっかり話が盛り上がったんですよ

我らが歌姫であるとうこちゃんは、やっぱりCD2枚組は必要!
というか。男役の歌ばっかりなんてもったいない。
娘役声のCDがほしい
アイーダだけじゃたりないから、ヅカ娘役の歌を歌ってもらおう!
・・・・というのが私とすいの間の妄想のはじまり。

それで。だらだらしたチャットのあとCDが作られました(笑)

男声編(ブルー)
0.開演アナウンス(男声)
1.龍星 2.龍星 3.愛ボレ 4.鳩 5.ディアボロ
6.タータンのサヨナラで歌ったやつ
7.嫉妬 8.最後のダンス 9~16:トップ期間中に歌った曲
17.閉演アナウンス(男声)

娘声編(ピンク)表ジャケット:王家のフィナーレアイーダのシルエット
0.開演アナウンス(娘声)
1.ブリーザ
2.Home(ファントム) 
3.メロディ(ファントム)
4.私の真の愛(ファントム)
5.すみれの花咲く頃(娘声)
6.アデレイド(アイラヴユ♪)
7.アデレイド(風邪こじらす♪)
8.雨唄
9.コパカバーナ(きてよ~♪)
10.シシィ(パパ)
11.シシィ(鳥のように解き放たれて♪)
12.シシィ(一人で踊る時♪)
13.清きアイーダ(オペラ)
14.アイーダの信念(王家)
14.5アイーダの信念remix(王家)
15.フィナーレのアイーダちゃん
16.愛の真実(Never Say Goodbye)
17.閉演アナウンス(娘声)
ボーナス:トーク
隠しトラック
裏ジャケット:チャイナドール(脚)

どっちを求めているか一目瞭然ですね!!!

決まった経緯の会話を馬鹿にしたい方は続きをどうぞw
無駄に長いです
 ...READ MORE?

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.26

ローマのこと

■ヅカ(暁のローマ)の本場

カエサルはえっらい~♪

カエサルの神殿跡?というのに行ってきました。
アントニウスが演説した場所だとか。

外観。(後ろの立派なたてものは違う、手前のほう)

中。

20060926215724.jpg


花が手向けられています!
やっぱりカエサルは。大きいわvオオモノよv

ついでに。
カストルとポルクスの神殿がすごく良かったです。
心わしづかみ!
DSC02236_06_8_30_R.jpg



ミケランジェロの彫刻も素晴らしかった!
システィーナ礼拝堂は人間技じゃありません。
ところで、ミケランジェロは芸術家で変人で同性愛者だったんですが、
どうやってヅカで舞台化したの?!


続きは現地でつけてた日記つかメモ。読みにくいです。
 ...READ MORE?

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

09.23

ヒロイン!

宙組、新公ヒロイン抜擢おめでとう!!
美桜ちゃん!!

わーい わーい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あわよくば、娘役の階段をこのままガンガン登ってほしい。

美桜ちゃんの歌唱力で、まだ初ヒロインとかありえないよ。
外部とかには使ってるのにさー。

ちぎちゃんは主役2回目ですね。
永遠の弟キャラのタニちゃんのさらに弟にみえるとこが可愛い!

凪七瑠海くんは何の役になるかなー♪

とにかく!
どこかにチケットありませんかー?キョロキョロ
どうやったら手に入るんだ・・・?

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

09.22

ただいま

ただいま ただいま!

アイ ラヴ ジャパン!!!

いらっしゃい日常! 明日からバイトです(ぐったり)

オペラ座とかアントワネットの牢獄とかヅカに関係するところに行ったので、そのうち写真のせまーす

現在はヅカニュースをチェック。
植爺50周年か。あはは。

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.08

ばるせろぉなぁ

新生宙組1作フィニッシュってマジですか?!
カシちゃん1作のウワサはタカコさん在団時に聞いてたんだけど作品的にありえないって思ってたのに(ToT)
カシちゃ~ん(涙)
そして、るいるい! なんでなんで? るい子~(;△;)
これ以上、日本にいないうちに発表でて欲しくない!
帰国は22日です。
ローマ→フィレンツェ→ベニス→ミラノをまわり、今日バルセロナに来ました。
イタリアンな食生活を続けていたけれど、オーバーワークなのか体重が40Kgを下回ってしまいました、あわあわ。
ダビンチの絵をたくさんみました! 素晴らしい!
あちこち教会が美しかったです。
街としてはフィレンツェが一番良かった(^_^)
ドルガバの本店はぎらぎらしていました(笑)
9月7日、誕生日でした! HAPPY BIRTHDAY自分!!

私信:すいへ
ヅカニュースありがとう。母が不機嫌で重かった空気が少しゆるんだのですんごくありがたかった。師匠は日本にいないと思ってたからメアド教えてません。
ナチへ、音沙汰ないけど元気かい?

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(7) 

 |TOP
