--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.31

キタ━(゚∀゚)━!

どどどどうしよう!!!

ヘイズのポスター!!! →

いやぁああん(´∀`*)

チラシ集めに行かなくっちゃ(でも恥ずかしい)
大きなポスター探しに行かなくっちゃ(でも恥ずかしい)

目をあわすのが恥ずかしい(大喜び)

あははうふふ←夢の国に逝きました

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.31

パレード

サヨナラパレードに参列してきました。

4時くらいから8時まで立ちっぱなしだったので疲れた・・・
でも
天使さんたちを見れて大満足です。

サヨナラの様子がアップされていますね。
ENAKさん
公式
ENAKさんのグラフのパレードコムちゃんの表情微妙ッッΣ(゚д゚lll)ガーン

愛耀子さんのお車は、真っ赤でとても似合っていました
カッコイイ

高ひづるさんはお車に乗り込むとき、集まったファンに挨拶してくれました。さすが。

まーちゃんは、もう可愛くて可愛くて。・゚・(ノд`)・゚・。
お車も、ピンクのレースがついていて、まーちゃんっぽい!可愛い
ありがとうございました
という声が聞こえて、ホンマ良かった!!

コムちゃんのオープンカーもふわふわとレース?羽?がつけられていました。
車の後ろには、天使の羽が! カワユス!
道のサイドはライトがつけられて綺麗☆
歓声とフラッシュの中にコムちゃんが登場。
にこにこと手を振りながら歩く小顔(*´д`*)
CA350010-0001.jpg

報道陣の前で止まってから、大劇入り口のアーチの下まで歩いていって
そこで中に入れなかったファンたちに手を振ってくれるんだけど、
コムちゃん短い!笑 
すごく笑顔なのは嬉しいんだけど、速いお(´;ω;`)ウッ…
まぁ これがコムちゃんの魅力やねv
報道陣の前ではおじさんもカメラの前に立たせたりたりして、にこやかに撮影が行われていました。


サヨナラサヨナラ天使さん!!!!

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.29

もしも~♪

小さな蜘蛛をみつけたときわぁ そっと~♪ (´∀`*)フンフン♪

タランテラのアイコン作ってみますた。
タランテラ


鮮やかな毒蜘蛛さんたちにハートをからめられた人
ハイッ 挙手!(・∀・)ノ

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.28

ゴゴゴゴゴ

今日は雪のMY楽でした。

コムちゃんには鬼気せまるものがあったし。
まーちゃんは神がかっていたし。
水は痩せてとんがってたし。
壮クンに悲痛感がでて
すんごく素敵でした。

ショーも好きです(・∀・)v

なんだか、イロイロ感想があったはずなんですが、
ジョジョ(3部)熟読しているうちに忘れちゃった・・・
(サイテー)(台無し)
承太郎もカッコイイけど
ジョセフが素敵なおじいちゃんになってるお(好き)


・・・・は。ヅカに頭を戻さなくては。

続きに、ちょっと思い出したことを。
 ...READ MORE?

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

10.26

テレビで

チャンネルをまわしてみたら。
さえこさんらしき人の舞台映像が!

泣きながら演技をしていて、

化粧が崩れて黒い涙が(爆)
しかも顔アップ(爆)(爆)

本当可愛い人ですね~(*^∀^*)

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.25

ばとん。

ショボめにヅカってみるにっき。」のmarikoさんのところからバトン貰ってきちゃいましたv


『ONLY WOMANバトン』
1.理想の男性についていくつか質問します。
2.質問に対して○×で答えて下さい。△はナシで。
3.2の理由も書いて頂くと世の中の男性の参考になります。(任意)

あかん。私の答、全然乙女じゃない!
 ...READ MORE?

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.24

オフヅカ友

このブログの存在を隠していた、というか言うタイミング逃してた、オフのヅカ友がいました。

私と、すいと、ナチとその子。
この4人が一番内輪のヅカ友なんですよ。

なぜ、3人でブログやっちゃったかというとですね。
3人ともそれぞれの大学で鬱になる

すいとふみこでブログやろうぜーと話す

ある日突然、すいが今ブログ作った!って言い出す

私もやるー(´∀`*)とその場で「あずき色の筆記用具」作成

が。一人では続かないような気がしたので、メル友のナチと同居。

★☆★☆ここまで2日間くらい(笑)ノリでやっちゃった。

そのうちナチが独立。

今に至る。

まぁ、
日記のネタにしてたから言い出しにくかったというのも大きいんですが

ところが。
ヅカ界で悪いことはできないもので。

バレちゃったーーーーv

検索でかかったらしいです(笑
イヤァ、この世界狭いですね。

それで。
彼女もブログを持つことになりました!
バレたからには、巻き込んで彼女も愛を恥をさらせ!ということです。

にわかファンの私たちとはファン歴がちがう、ヅカレベルの高い子ですw
現在ブログは仮オープン中。
友として楽しみv あいつおもしろいよ(笑

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.22

リンリン・・・・

阪神球団では、試合に負けるとファンから苦情の電話がくるそうです。
なんちゃって監督なファンたちが、作戦や選手の使いかたをクレーム。
電話を受けるほうはたまったもんじゃないですね。

阪神ファンは熱いから。

でも。
我らが宝塚ファンも熱いです。

やっぱり、苦情電話ってあるみたいですねー。
相手役が気に入らないとか・・・・((((;゚Д゚)))
男役さんに対するものより、相手役が悪いって言われるそうです。
娘役さんは大変。。。


私が劇団に訴えたいことは。
大劇場に天井画がほしい!ってことです。
ほら! オペラ座(シャガール)みたいに!
新しい名所となること請け合い!
横尾忠則氏とかに天井画頼みましょうよ~<劇団

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

10.21

ハローって何w

ハロー+名詞というと、リボンをつけた猫組のトップスターを思い出しますが、それはさて置き。

バウ・ワークショップ
ハロー!ダンシング
構成・演出/草野 旦

ダンスのみで構成した、約75分間ノンストップでお送りする、エネルギッシュな舞台。 <大変ッ(*´д`*)

■出演者
毬乃ゆい、涼乃かつき、彩海早矢、天緒圭花、音花ゆり
鶴美舞夕、夢乃聖夏、花ののみ、華苑みゆう、碧海りま
壱城あずさ、朝都まお、海 隼人、汐月しゅう、稀鳥まりや
真月 咲、愛水せれ奈、美春あやか、真風涼帆、瀬稀ゆりと


大学の試験と日程がまるかぶりした(泣)のでテンション低いです。
あかしクンに会いたい 会いたい 愛たい


続きは来年の卓上カレンダーをキャトルで見た話。
 ...READ MORE?

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.18

新ケータイ

やっと。ケータイを機種変しますた(´∀`*)ウフフ

最近のケータイってアンテナついてないんですね(驚)
待ち受けで人が往来するんですが(あわあわ)(Flash?)

ひゃー。赤外線とかバーコードとかドキドキする。

新入りは白いボディに焦げ茶色のボタンのカワユイ子です。
名前はリビィたん(はぁと)

とりあえず、買って一番にしたことは消音と
ソラ「宙」って単語登録です。
 ↑これやらないと不便だよね!

前のケータイは「と」と打つと「とうこちゃん」って予測変換してくれていました(爆)
少しも早く、リビィたんにジェンヌ名覚えてもらわなくっちゃ。

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(9) 

    2006

10.16

出演者ッ

あああああ 発表きましたネ!

ヘイズ&ハレルヤの出演者!!

ヘイズの出演者

万里柚美 にしき愛 安蘭けい 紫蘭ますみ 立樹 遥
彩愛ひかる 涼 紫央 星風エレナ 琴まりえ 祐穂さとる
遠野あすか 美城れん 南海まり 銀河亜未 華美ゆうか
一輝 慎 麻尋しゅん 水輝 涼 妃咲せあら 紅ゆずる
成花まりん 美弥るりか 羽桜しずく 遥奈 瞳 南風里名
直樹じゅん 天寿光希 優香りこ



ハレルヤ出演者

英真なおき、朝峰ひかり、美稀千種、百花沙里、綺華れい
柚希礼音、天霧真世、梅園紗千、和 涼華陽月 華
花愛瑞穂、初瀬有花、純花まりい、七風宇海、如月 蓮
白妙なつ、蒼乃夕妃、大輝真琴、音波みのり



あかしクンはどこーーーー?!!←一番のツッコミポイント
ちょっ はやや? え。えぇ~(パニック) 

もしかしてコレですか

公演日程:2007年1月20日(土)~1月26日(金)
一般前売開始:未定

バウ・ワークショップ
『演目未定』


主役ですか?!はやや。

それとも、コレはエンカレ?
どうしよう、ドキドキするぅ。
夢乃聖夏くんもこっちかな。
 ...READ MORE?

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.14

黒蜥蜴読破!!

江戸川乱歩読んだの小学生以来です。
わぁ 明智かっこいいよなーv

あらすじを書く才能はないので、みなさんもお読みになってください(笑)

勝手に配役予想。

明智小五郎:オサさま

・登場してすぐに裸踊りを披露したセクシー美女黒トカゲ:ゆうちゃん

・黒トカゲに真っ裸にされた美少女早苗:あやねちゃん

・明智に真っ裸にされた子分潤一:壮くん

・黒トカゲにで檻に入れられている美青年香川:みわっち

残念ながらヅカでは脱ぐことができないので、スミレコードにかかる部分を切ると↓

・明智小五郎(探偵):オサさま
・黒トカゲ(女泥棒):ゆうちゃん
・早苗ちゃん/葉子の二役(黒トカゲに狙われる):あやねちゃん
・雨宮潤一(黒トカゲの子分):壮くん
・香川くん(黒トカゲに拉致された人):みわっち
・警官:まっつ
・早苗のパパ:組長さん

黒トカゲが場面をさらっちゃいそうですねー。
できれば、オサ氏にやってほしい。
明智より黒トカゲの方が大きいなんて・・・・。
でもタイトルが「明智小五郎の事件簿」だから主役は明智だな(・∀・)

公式の解説↓

これまでにも様々に映画化、舞台化がされている江戸川乱歩作「黒蜥蜴」。宝塚版では、時代をロマン溢れる大正・昭和初期に移し、憂いを秘めた名探偵・明智小五郎と、洋装から和装へ変幻自在に姿を変える女賊・黒蜥蜴とのスリルとサスペンスに満ちた物語を展開、三島由紀夫版とは違う宝塚歌劇ならではの結末へと進んでいきます



宝塚歌劇ならではの結末へと進んでいきます

ああ・・・・ 不安・・・・


続きには原作読んでの妄想
 ...READ MORE?

.花組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.11

10YEN

ラガールカードは使う派なんです。
大事にとって置くとかしない。

愛短ラガールは消費しきって、わたるファンのナチにあげたし、
現在は堕天使を使用中。

ところが、だ。
Never Say GoodByeのラガール(表)
20061011012801.jpg



10.jpg


ラスト10円つかえないーーーー!

プリンスの威力はすごい。


あ。
12月23日になんかイベントやるらしいですね、プリンス・タカコ。
レビュー星から地球までおつかれさまです。


.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.07

宝塚ファンに100の質問

宝塚ファンに100の質問

をやってみました。

ココhttp://blog.livedoor.jp/takarazuka100q/からお借りしました。


 ...READ MORE?

.宝塚 質問・バトントラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.07

コード

公式HPでヘイズコードが更新されましたね→

かわいい!あすかちゃんかわいい!!(*´д`*)
本当かわいい~(でれでれ)

むっちゃ期待しちゃってるから、おもしろくなかったらどうしようと不安です(それでも通うけど)
ちょっとバカにしてて、予想以上におもしろかった時が最高だと思うんですが(宝塚なめまくり)
バカにできないくらい楽しみv(´∀`*)


今日は学校で手帳をなくしてしまい凹んでいます。
自分の観劇日と初日・新公・千秋楽の予定がしっかり書かれているんですが。
DCヘイズコードの日程にハートマークがとんでるんですが。
手帳ってプライバシーの塊ですね!
プライバシーの99%がヅカネタだな、自分!

手帳にアイーダちゃんとかはさんでなくて本当に良かった。

火曜日に真剣に探します。見つかりますよーに。

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

10.04

堕天テラ

雪組、初見いってまいりました。

うん。良かったよ。
評判が悪かったから不安だったんですが、今年良作が続いてるからみんな贅沢になってるだけだと思います(笑)

現在のワタクシとうこちゃん一筋で、水ブームはキテないのふふんとか調子こいてたけど、
あの金属質な声を聞いたとたん
ナツキ様ーーーー! 
ダイスキー かっこいいvと思いました(パブロフ)

■堕天使
五峰さんサイコー!!!!
・ナツキさん、まーちゃん、大月さゆちゃんも良かった
・お芝居なのにコムちゃんにたくさんダンスシーンがあって嬉しかった
・白い服で踊るトップコンビvコレを見にキタ!って思った
・五峰さんには泣かされる!

□タランテラ
・ゆうえんちみたいでよかったよぉ(・∀・)
・最初の方はエ○クトリカルパレード思い出した
・テーマパークラヴ!
・キムちゃんがたくさん出てた
・キムちゃんの脚、オペラでロックオン☆
・キムソウにトキメク貴女、私とお話しませんか
・シナちゃんかわいい
・ナツキさん歌うまいってv
・話全くわかんなかった
・オギーの曲初見で聞き取れないw
・ロケットなかった気が・・・?

続きはネタバレもしつつ、覚えているところの感想を。
 ...READ MORE?

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

10.03

月全ツ 梅芸

梅芸、午後の部。
宙ッ子たちとみっちゃんがきていました。

「僕とダイヤとどっちが好きぃ?」
→ともみさんがあさこちゃんを手で示す
「ありがとう、ともみさん、そるさんv」

カーテンコールのあいさつは、
「全国ツアー恒例、ご当地の子、飛び出ちゃッ・・(噛)飛び出て!」→飛び出る
「もう1回、飛び出る??」→飛び出る
「全国津々浦々、観に来てください」

もう1回拍手で幕をあげさせると
「梅田芸術劇場、最後だってこと忘れて、みんな脱いでました」

あさこちゃん、かわいいなぁ!!

あかねさす・・・は2年ほど前にビデオで観ただけで、初生でした。
おもしろいッスね。
ゆうひちゃんとあさこちゃんを選ぶとか無理やわ!
遼河さんは月っ子でした。

私、ビジューを何回観たんだろうか(笑
霧矢さんの役を遼河さんがやって、
ゆうひちゃんはゆうひちゃんの役と轟さんの役をやるかんじ。
轟タンゴのシーンはなくなって、あさ・かな・ゆひの三角関係なシーンになっていました。

もうちょっと細かい感想は続きに。
 ...READ MORE?

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
