--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.29

風邪

女はぁ、風邪こじらす~♪byアデレイド

メモランダムのとき、空気悪いなとは思ったんだ(´;ω;`)ウッ…

昨日は寝込んでいました。
しかも、ホットカーペットの上で毛布かぶってまるまって
12時間。
死んだように眠りました・・・・

か、体中痛いッ
悪化したようで喉と鼻の奥が痛いです


ネットdeナビさんで、クリスマスアンケートをやっていました

ふみこのハマり度は48

昨年の宝塚ファンの平均が50だから・・・ うーん。まぁまぁ?

組別の愛は
 花9、月13、雪6、星46、宙26

全然平等に愛せてないし!(プロフィール参照)
星に予想以上に高い値がでました。
ヘイズをカウントしたから・・・かな。

宙が高いのはネバーのDVD買ったからでしょうね。

花はもっと高いかと思ったんだけど、ファントムとアパシネのDVD貰っちゃって、自分で買ってないから低くなりました

雪ゴメン!!

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.28

夢メモ

行ってきました!!

お披露目です。
植爺とその家族が!
・・・・なんちゃって。

もちろん!
『星組の安蘭けいです』『星組の安蘭けいです』『星組の安蘭けいです』(エコー)
おめでとうおめでとう(;´Д`)ハァハァ・・・

とうあすーーーーーお披露目(´∀`*)ウフフ

宮子たん誘ってくれてありがとうv
そして、とうこちゃんが出てくると、
「ふみこーーーキタおー━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!」
「キター(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )」
と一緒に弾んでくれてありがとうv

まぁ。ネタ公演でしたね。
DVD等を買う必要はないと思われます。

細かい感想・ツッコミは続きに
 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

11.24

ポスターズ

『超☆無糖派』(ノンノンシュガー)に暗雲が(爆)

公式
ちょwwww キムちゃん!!
たしかにその姿じゃ前座だ!!

1960年代のアメリカ。ライブハウス「ノン・ノン・シュガー」を舞台に、幼い頃両親に捨てられ天涯孤独の青年と、富豪の娘との恋物語


アメリカン・パイとかぶってまつ(・∀・)

甘酸っぱくてほろ苦い青春グラフィティ。


超☆無糖派はブラックコーヒー(胃が荒れる)が良かったよぅ(´;ω;`)ウッ…

1967年、メンフィスのダウンタウンにある小さなライブハウス「ノン・ノン・シュガー」では、今日も多くの若者が集まり、ロックンロールに酔いしれていた。ステージの中央で歌っているのはジョニー。看板シンガー、キングの前座を勤めている。
 この店にチンピラに追われた家出娘シェイラが逃げてくる。放っておけないジョニーはシェイラを匿う。ジョニーは自分の身の上をシェイラに告げ、仲間たちとのにシェイラを誘う。


>家出娘(アメパイ(・∀・))
えっっ!城?!

ある日、キングと恋人マリアの間に事件が起きる。しかしいつものようにショーは始まり、キングの歌でいつにもまして客席は盛り上がる。キングは真のスター。しかし自分には出来ないと悟ったジョニーは、「ノン・ノン・シュガー」を出て行く決心をする。それは青春との決別の時でもあった


キングとマリアは放置ですか。

キング誰がやるんでしょうね!
緒月くん?ワクワク☆
コマちゃんはキングのイメージじゃないね。



ナツキさんのポスター良いんじゃないですか?→
となみちゃんの日本化粧の実力はもっとある気がしますが。
中日行きまーす。楽しみス!

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.22

宙新公

宙新公。

すいちゃんと行ってきました→すいちゃんのブログ

すいちゃんとはツルんでバカなことをやります。(・∀・)
キャトルでパソカレを順番に捲りながらツッコミいれていきますたw
うん。
タニちゃんの金パツ・ヒョウ柄・ウインクが優勝です(何にだよ)
おおっと。大笑いしてたら赤い薔薇持った人のパソカレ買いそびれちゃった!(また今度)

それから、
キムちゃんの『ノン・ノン・シュガー』を『超☆無糖派』と解釈することが決定しました(´∀`*)ウフフ
流行るってコレ! コーヒーはブラック! (流行らないよ)

では。
タイトルの宙新公~

早霧クンの挨拶は
・念願の日本もの
・化粧や所作が云々
・そんけいするたかしろさん(←カミカミでひらがな発音)

など言っていたと思います(ウロ)

美桜ちゃんは上手でしたv

一番目立ってたのは
華凛もゆるちゃんーーー!!!

続きます
 ...READ MORE?

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.21

わ、わ・・・

今日、宙新公まで暇だったのでふらふら出待ちしていました。

そうしたら。

わたるさん出てきたーーーー!
ちょっと!湖月わたるさんですよ!(わかってるって)

遠目に見えた時、緒月クン?って思って(彼、東宝じゃん)(失念)
いや、だって
まさかと思うよ!
本当びっくらしました
大喜びしました━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ !!!!!

関西に帰ってたんだなぁ。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.19

ヘイズ配役

ヘイズの配役が発表されました。→

ファミリーネームまで全員つけたところに大野クンの気合をかんじます(・∀・)
あー。でも。さっぱりわかんねぇv

ウッドロウにラブラブなミルドレッドはことことになったんですね

・レイモンド・ウッドロウ 安蘭けい
・ラレイン・ウッドロウ・リッチ 南海まり
・ヘンリー・リッチ 涼 紫央

ウッドロウ(安蘭)の妹ラレイン(南海)がヘンリー(涼)と結婚
ウッドロウ(安蘭)とヘンリー(涼)は義兄弟
・・・・とか今なら適当に言える(´∀`*)
当たったら誉めてくだしゃーい(・∀・)

・リビィ(オリヴィア)・フォンティン 遠野あすか
リビィはオリヴィアの愛称だったのね!!
エリザベート → シシィみたいに外人名の愛称って好きv

「オリィア」 → 「リィ」じゃなくて「リィ」なんだね?! 大野クン!
これから発音気をつけなきゃ

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.18

武士のいっぷん

我らの女王、檀サマがお茶の間に!!

11月27日 SMAP×SMAP 22:00~22:54 

11月29日 カチンコ 25:21~25:51

11月30日 銀幕会議2 25:45~26:15



正直、一番見たいスマスマが夢メモ行ってるのでみれない件。
ビデオ撮るしかないかー。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

11.16

記憶

マインドトラベラー行ってきました。
18:30公演です。

来てた。見た。
星組主演男役と星組主演娘役を!!!

使って見たかったんだ。えへ。

とうあす一緒にご観劇~~~!!(´∀`*)

かわいいようかわいいよう(*´д`*)
あすかちゃん、なんだか楽しそうでしたw
ドセンターにとうあすがいました。
嫁の実家に行った子分をみにきたのね とうこちゃんv
あ。言い忘れてた。
おかえりなさい~★

他には、
すっしーさん、みっちゃん、ゆかりちゃん、ちえちゃん、瑠海ちゃんを確認。
星ッ子と宙ッ子がたくさんきていました。
舞台より客席にジェンヌが多い状態(笑)

ちょっとしたギャグであっても、ジェンヌがすごい勢いで笑うので楽しかったです♪
笑えって指令でもでてるのかw
同期たちを楽しくみてるんでしょうね~

ビデオ撮りもやってた。

続きはネタバレかもしれない。
 ...READ MORE?

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.15

SORA

やまとぉのたましぃい~♪
(●▽●) タニィが大和なコトはみんな知ってるお!!!

ばるせろぉなぁ♪以来のタニ歌聴いてきました。
いやァ、クセになるね。
中毒性があるね。

酔いどれるい子がむちゃくちゃ可愛かったです。

ちょぴんは豪華でよかった。

カシちゃんのアナウンスははりきってるかんじがして良かったv

今日が龍馬・ちょぴんの初見でーす。
 ...READ MORE?

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.13

行く星来る星

ENAKさんにわたるさんのグラフでました~→
横顔ショットが好きですv
笑顔だ。

公式もでましたね→


公式といえば。
トップの写真新しくなりましたね(・∀・)
とうこちゃんがいるゥ~(喜)
この写真、絶対うつり最悪なのがくる!と就任発表時点からwktkしてたんですが、
なんだ普通に素敵じゃないか!

スターファイルにもとうこちゃんがいるお(´∀`*)ウフフ
金色だお
轟さんとオセロ・・・(黙れ)
77期と78期が並んでいます。うわ萌えるか微妙嬉しいな

スターファイルの写真が5枚だ。わぁ(いちいち嬉しい)
というか。
あすかちゃん可愛い~~~!!!!
5枚目「ティファニーで朝食を(オードリー)」っぽい!カワユス
3枚目コンチータたん!! 好き~!(´∀`*)
2枚目見覚えないからパレルモなんだろうな(見たいなぁ)

あすかちゃんをまともに見たのって、舞夢とコンチータだけなんですよ(よりによって・・・)(濃いよ)
どんな娘ちゃんなのか実はよくわかってません。
だから、花アーネスト見たいなーなーなー(と主張してみる)

で。
となみちゃんのスターファイルの居所が気になってたまらなかったんですが。
・・・消えてるΣ(゚Д゚)ガーン
ナツキさんの隣に並べてやれよぅ( ゚Д゚)

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

11.12

ラストデイ

ENAKさん出ましたね。


「報道陣にピースをするわたるさん」が素敵です
ピースって。もうッ!(愛)
わたさ~n。・゚・(ノд`)・゚・。

進学のための勉強と並行して舞台活動を続けたい意向を明らかにした。



えーーーーっ!!━━ΣΣ(゚Д゚ )━━!!(驚)

すでに退団後の仕事のオファーがあるとも明かした。



い、忙しい!
韓国ベルばらくらいから休みなしで働いてない?
お体に気をつけて

女優なわたさんって想像つかないなw


全国のヅカファンな大学生達がワタルくんがもし後輩になったらと妄想しながら、
今後の活躍を期待しています(・∀・)ノ

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.12

カポーティ

映画カポーティを見ました~ →HP

あらすじ(goo映画)

1959年11月15日。カンザス州ホルカムでクラッター家の家族4人が、惨殺死体で発見される。翌日、NYで事件のニュース記事を見た作家トルーマン・カポーティは、これを次の小説の題材にしようと決心。幼馴染みで彼の良き理解者の女流作家ネル・ハーパー・リーを伴い、すぐさま現地へ向かう。小さな田舎町は前例のない残酷な事件に動揺していたが、やがて2人の青年が容疑者として逮捕された。カポーティは事件の真相を暴くべく、拘留中の彼らに接近していく。


拘束中の彼らに接近してからが、長いっス。

最近は笑いあり涙ありシリアスありコメディありのごちゃごちゃして中途半端になりがちな映画が多いなと思っていたのですが、
コレはがっつり、シリアスで重かったです。

本当重い映画だった・・・
(じっくり重い映画みたい人にオススメ)
ヅカはいかに何も考えずに気楽に観てたか思い知らされましたw
良い映画なんだけど、もう1回見る体力ないな~


ちょっとふみこ疲れています。
体力ゲージが減ってるわぁ(ゲームかよ)(ポーション飲むか)(むしろキュプルン)
来週からヅカ予定がたくさん入ってます。ガンガらなきゃ(≧△≦)

ネタバレ↓
 ...READ MORE?

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

11.08

タニィトップ!!

タニちゃんおめでとぉおお(´∀`*)

発表が出るってめでたいね。
最近忘れてたけど
私、タニちゃんファンなんですよ(強調)(・∀・)

公式


ミュージカル
 アール
『A/L』
-怪盗ルパンの青春-
作・演出/齋藤吉正

モーリス・ルブラン著「怪盗紳士」をもとに、文学界が生んだヒーローの一人、アルセーヌ・ルパンの生い立ちから怪盗へと至るまでを描いた冒険活劇。明るく躍動感に溢れ、クラシックな雰囲気が漂うミュージカル作品。

■主演・・・(宙組)大和悠河



サイトー君キタ━(゚∀゚)━!
A/Lって書いてアールって読むのヲタク臭いよぉw
ミュージカル作品ですか!がんばれタニィv

ルパンも江戸川乱歩も小学生時代の愛読書でした。
懐かしいv 嬉しいなー。
「怪盗紳士」も原作読まなきゃね。

しかし、タニちゃんはアルセーヌ・ルパンよりルパン三世のほうが似あうと思う。
ついでに、斉藤君もアルセーヌ・ルパン演出よりルパン三世演出のほうが似あうと思うw

は。つまりルパン三世みたいになるのか(妄想)
TCAでやったことありますね。

斉藤君と宙って切り離せない関係なんだなーーーー。
 ...READ MORE?

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

11.05

チケ難

20061105165754
梅芸に行ってきました~。
ヘイズ全日程完売ですって!!
ナニソレ。2週間もやるし大丈夫だろうとなめていました(動揺)

どうしよう~予定ほど通えないかもしれないお(T_T)

ちなみに梅芸にはチラシすら1枚もありませんでした。

せっかく梅田に行ったので、梅田キャトルも寄りました。
ヘイズポスター写メったよ(・∀・)ノ
予想してたほど赤面ものではありませんでした。
真飛ポスターもたいがい恥ずかしいしね。

キャトルでは『枚数に限りがあるのでお1人様1枚まで』といって,ヘイズチラシおいてありました。
1枚ゲット~(*^∀^*)

その1枚をカバンに入れたまま、バイトに行きました。
とうこちゃんの顔がカバン中からチラチラ★

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

11.05

カゲキ

最近、買うのがめんどくさくて歌劇スルーしてたんですよ。

でもでも! 今月買っちゃった!!

裏表紙のあさこちゃんがもンのすごくカッコイクて!!!(*´д`*)
なにこの、紫のオーラvv
かっこいいーーーvv
裏表紙みなかったらたぶん買わなかった

というわけなので、感想でも。全部読んでないけど

「えとぶん」のウメ画のアカシ君めっちゃ似てる(・∀・)
すごいよすごいよ、さすがウメちゃん!
はやや

色塗ってみた(爆)(灰色はまずかったか・・・)
 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
