--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.28

よいお年を。

昨日で今年の観劇が終わりました。
う~~ん。満足です┐(´ー`)┌

遅れてしまいましたが。
1万ヒットありがとうございますm( __ __ )m

本当にびっくりです。
ブログが続いていることにもびっくりです。

残りの今年は、学生の本分である勉強に専念しなくちゃ・・・・マズイっす。ホント。すごく。

では。みなさま、良いお年を。


続きには06年のふみこの観劇記録を。
自分用のメモでつ。
 ...READ MORE?

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.27

ヘイズ千秋楽

終わりました~

最後の挨拶でとうこちゃんが泣いちゃうし!→もらい泣き

アドリブは
・ミルディを追い払う架空の犬のところでぬいぐるみ登場

・涼んの歌が→もういくつ寝るとお正月♪のあと
 すんごい高い音でアイーダの信念を!!! 爆笑

・大女優エレナ様の再就職!

2006年ラスト公演。妖精さんたちお疲れさんでした!
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.27

なんだかいろいろ

まず。
湖月わたる、魔女ッ子になる→
写真かわいいですね。動くと漢だと思うけど(笑)


花退団者
キホちゃんマイトラが見納めになるなんてorz
こんなことならズボンひっぱっとけばよかった(駄目です)

黒蜥蜴配役発表
( ̄□ ̄;)!!
春野蜥蜴の夢が儚くも消えた。

マトブ蜥蜴を信じてたママのショックぶりがヤバイ(笑)
①運転中、ハンドルから手をはなして驚く(危険)(アメコメかYO!)
②夕飯を食べながら深いため息
③ぼんやりして爪楊枝入れを落下させ爪楊枝を床にばらまく
④東京遠征しない、花通わない宣言
⑤その浮いたお金で雪堕天使を購入したいらしい
⑥ タランテラ > タキシード
・・・・・・・・っってそこ決め付けるのまだ早いから!


一花少年探偵団が明暗を決めますねー。
じゅりあちゃんいるよ。ユマちゃんいるよ。
そんなにモ○娘かわいかったのか!キムシン

.花組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

12.25

メリーメリークリスマス!

25日クリスマスです。
ヘイズ見に行ってきました。
超ハイテンションです。うふふふふ。

えっと。まず。
ビデオ撮りしていました
ちょっとちょっと! 東京で撮ってって言ったじゃん!
とうこさん調子がもっとよくなってからがいいよ~。。
歌は見事にカットされていたけど、さすが大野クン、お話が上手く繋がっていました。
うん。DVD買っちゃうんだから。
とうこさんの声が声が・・・ってハラハラしない分、歌カットは良かったかも。

とうこさんが歌ってたところを、星ッ子たちがコーラスしてたのは、じ~んときたなぁ。星でトップになれてよかったね~。
ってか1週間前と比べて格段に濃くなってるよ(笑)
さすが星。

クリスマスのアドリブは
・南海まりちゃんとにしき愛さんが、「今日はキリストの誕生日!メリークリスマス!」って言ってた
・背中にビラを貼られるときの涼んがサンタ帽子かぶってた
・大女優エレナ様が巻き舌でクリスマスを祝ってた。

サンタコスのとうこちゃん登場!!!

萌━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
あぁ~ん!可愛い可愛い!!!
しばらくサンタとうこちゃんをオカズに生きていけそうでつ(;´Д`)ハァハァ・・・
サンタとうこちゃんはプレゼントを配りながら歩いて、
なくなったら袋を逆さにしてポンポンと振って、ないことをアピールしたあと、
後方客席に袋をまるめて投げたーーーーー!━━ΣΣ(゚Д゚ )━━!!
芸人として完璧ですね(芸人て。)

サンタとうこちゃんが見れなかったみなさまはDVD買うしかないっすね!
カーテンコールの挨拶もサンタコスだよ。





夏希さんトップ就任おめでとうござーーーす!!!
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

12.24

イヴ

今日がクリスマスイヴだってこと昼頃まで忘れてました。

コムまーのことは覚えてたんだけどね!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

ENAKさん仕事が早いっす。

同期からは花組トップスター、春野寿美礼が駆けつけて手渡した。朝海は春野の肩を抱き、春野は何事かをささやきふたりで笑い合う。朝海によれば、このとき春野は「『さみしいよ~』って言っていました」。


スミレちゃんっぽいな~

そしてあいさつ。「みなさまからたくさんの愛をいただき、それが私の力となり、舞台をつとめることがてきました。ひとりでは何もできませんでしたでしょう。みなさまへの感謝の思いでいっぱいです。本当に、本当に朝海ひかるを16年間支えてくださって、ありがとうございました」。あっさり、といっていいほど短い言葉に万感の思いを込め、客席に向かって深々とおじきをした。


短い言葉に・・・・っていうのがらしいですね。

「4年間おそばでいっしょに舞台を作った朝海さんに感謝の気持ちでいっぱいです。隣にいられて幸せでした。フフフフフフ」と、“まーちゃん”スマイルで締めくくった。


良い子だなぁ~!!

カシちゃんも駆けつけたらしいですね。

良いサヨナラだったんじゃないかな?
本当おつかれさまでした!!(´;ω;`)ウッ…

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.19

2007年後期ラインナップ ★星組

え?なんで星だけ別扱いかって?www
気にするな!俺は気にしない!

大劇
グラン・ステージ
『エル・アルコン―鷹―』
~青池保子原作「エル・アルコン―鷹―」「七つの海七つの空」より~
脚本・演出/齋藤吉正

グラン・ファンタジー
『レビュー・オルキス―蘭の星―』
作・演出/草野 旦


通いますよ! きっと(・∀・)
東京遠征するかもw
2作目があってよかった・・・


博多座
ミュージカル『シークレット・ハンター』作・演出/児玉明子
ロマンチック・レビュー『ネオ・ダンディズム!II』-男の美学-作・演出 岡田敬ニ


行きます

遠征だ!遠征だ!

日生
『Kean キーン』脚本・演出/谷 正純

わぁ。おもしろそうですね。
行けそうにないですが(爆)
 ...READ MORE?

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

12.19

2007年後期ラインナップ

すでにイロイロな方と後期ラインナップについては喋ったのですが。
大劇
バウ
梅芸
全国

なかなか把握できませんね。
自分へのメモをかねてラインナップを続きに。
 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

12.19

え~~!!

咲花杏ちゃん退団!!!
なんでなんで?
しかもこの時期に…

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.19

広がるヅカ人の輪

16日はヘイズ・コード。
17日はお茶会に行った。と下記に書いた通りなのですが

この二日間で初対面の方々とお話させてもらいましたー♪

16日は2人の方。
そのうち1人はmarikoさんです。
marikoさんファンのみなさん。大いにふみこを羨んでください!
楽しかったです(´∀`*)うふふ

17日は3人の方。

え~と。
とうこファンの方々とお話するのは初めてで、緊張していました。
普段の友との観劇は贔屓がかぶったことないので(笑)
友が熱く贔屓への愛を語るのを適当にスルーし
自分はとうこさんへの愛を語る。ってのが普通(えー)
会話とは戦いです(雪合戦)

絶え間なく話題提供できるとか、会話にヤマとオチつけれるとか
そんなことは全くできないんですが
喋るのも話を聞くのも好きで~す。

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

12.18

まるで呪われたDCだ!

とうこさんのお茶会に行ってきました。

最後の挨拶以外喋りませんでした。
声帯を壊されたということで、痛々しい声でした。

ヘイズコードの方も変更になった部分が多いそうです。
ふみこが聞いたのは
・とうこさんの歌はかなりカット
・バックからしぃちゃんの歌声が(これはこれでおもしろいけど)
公演時間も短くなったとか(未確認)

どうなるのヘイズ・コード(涙)

去年のタカコさんを思い出してしまいます。

言いたくはないのですが、今日の声を聞いた限り・・・・公演の存続がフうわぁああん!(号泣)
2年連続返金とか嫌ですよ嫌ですよ 悲しすぎる!
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

12.17

ヘイズ・コード16日

16日ヘイズを観に行ってきました。2回ほど。

2回とも隣が空席で
ノ、ノロウイルス・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルとか思ってみたり。
というか、もったいないよー。チケット難民が腹すかしてるんだから空席つくるなよ。 もー。

ヘイズ・コードすっごく良かった。可愛かった。面白かった。

とうあす、大野クンの大劇デビュウの面倒もみちゃえよ☆

16日のとうこさん。
声が・・・・・(゚Д゚;) 枯れていて、あちこちかすれちゃってて、痛々しかったです。
働きすぎだよー(泣)
初日も不調だったのかな?
カーテンコールで幕があがり、真ん中に一人で立っていて、両側の星ッ子たちを呼び寄せた時、あぁトップなんだなと感じました。

どのシーンも可愛いあすかちゃん!!
ツンデレ?! ツンデレ?!ヽ(´∀`ヽ) !!!!!
いいじゃないですかー お似合いのカップルじゃないですかー (嬉)
フィナーレでずっっとトウコさんを見つめているあすかちゃんv
ハチ子より可愛いよ。


アドリブ多いのかと思ってたけど、そうでもなかったです。
リコはやりすぎ(笑)
とりあえず16日の2回を比べると。

1回目→少年に扮装したとうこさんを笑う客席w
    2回目では笑いはおこりませんでした。
    私は2回とも笑いました(おい)

2回目→テーブルの下に隠れた架空の犬を捕まえるところで
    「わん、わん、わん! きゃ きゃ きゃきゃ」って言ってた。1回目に「きゃ」はなかったと思。
   →カーテンコールの時に腕時計を覗いてた。

脇の星ッ子たちはすんごくハジケていたので、アドリブまで追えてません。ま、また今度!


.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

12.14

武士の一分

武士の一分いってきました!

檀ちゃんが女優さんになってる(感涙)

さすが山田洋次監督なので物語の不備はありません。
うーん。2時間なのにダレないのがすごい。
公式HP

まず檀ちゃんの「○○でがんす。」方言萌え!!

檀ちゃんに感情移入しまくったので、檀ちゃんが泣くシーンは全部一緒にだばだば泣きました。・゚・(ノд`)・゚・。
キムタクに辛くあたられると、涙が止まりませんよ。
タン・リー! タン・リー!

こんな可愛い子に「旦那さまぁ」って言われちゃって。もう!

口移しでお薬飲ませてもらうとか!!

まみさんもワタルくんもそんなことしてもらってないよ!!(そうだよね?)

檀ちゃんのお芝居心配してたんだけど、ものすごく良かったです。
品があるね~。

まぁ。一番素晴らしかったのは笹野さんですが。(当然っちゃー当然)
桃井お姉さまも濃くってよv

お話も、お約束を踏んでいくかんじ(誉めています)で安定感がありました。でも起承転結完璧。
最近の変化をつけようとして話がメタメタになるのにはついていけないorz
笑いあり、涙あり、のハートウォーミングな作品でした。
後味がすごくいい。
・・・・・私がマニアックな暗い映画をよくみるせいかな。

それにしても檀ちゃん美人やなーーー(今更)

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.13

タカコ on TV

BSにタカコさんが出ていました~v

番組に気づいた母に呼ばれて、真っ裸で風呂から飛び出したよ!! 寒ッ

タカコさんあんまり変わってなかったです
Tシャツはネズミだし(愛),謎の空間見つめてほわほわ喋るし(愛)

たかちゃ~ん!!(叫)

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.13

観るものの心に残るだろう。

タイトルは12月歌劇からの抜粋。
ってか。歌劇のカシちゃんへの言葉恥ずかしい(笑)

宙を新たなユメイロ(夢色)に染めたシンセイ(新星)の輝きを愛でるには、イササか(些か)時は足りなかったかもしれない。
だが、短くもセンレツ(鮮烈)に燃えるレイジン(麗人)のシセイ(至誠)の姿はユウコン(雄渾)なセンリツ(旋律)となり・・・


ふみこみたいにかんじによわいひとのためにカタカナでよみかたをかいてみますた(・∀・)
この文章漢字テストででたら死んじゃうっ!


今朝は雨が降ってて、ものすごく寒くて、心配で心配でたまらなかったのですが
午後には雨上がりましたー!
宝塚でもパレードの時は上がってたんだよね?
良かった・・・・。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ENAKさんの記事
公式の記者会見

はぁ~。大劇最後か・・・。
もったいないとしか言えない。。。・゚・(ノд`)・゚・。なんでだよーーー!


続きはもうちょっと歌劇の言葉につっこんでみます(笑)
 ...READ MORE?

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.10

召し上がったのね

20061210184152
シシィチョコレート!!
エリザベートじゃなくてシシィって書いてるのが可愛いです。

味は……。うん……。

ゆみこフランツィ頑張れ!

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

12.09

るみなりぃえ

8日から21日まで、ルミナリエが開催されています!!

公式ルミナリエ

ちょうど、ラストスパートの宙公演と歯車の回り始めた星DCとかぶってますので、遠征の際についでにどうぞ。

今年のテーマは(毎年違うんですよ)(年によって色や雰囲気が変わります)
「空の魅惑」ですって!

え。「宙の魅惑」(´∀`*)ウフフ

うん。たしかに!
ふみこは「宙のみちこ」を応援してまーす。

今迄テーマは「光の○○」系だったのにな。
ネタがつきたのかな。

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.09

バトン

『究極の二択+あなたはどっち派?バトン』

宮子ちゃんに解答晒せって言われたので晒してみます。

腐女子(久しぶりに使う言葉だ)(だってもう女子って名乗れない)
ってどういう意味かわかる方のみ続きへどうぞ。
 ...READ MORE?

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

12.08

カリビアントラベラー

とうこちゃん大劇お披露目作品内容が更新されましたね


写真ひっでぇええええ!!!www
まぁ。ヘイズが上手くいったから、大劇はこんなもんでしょうw

児玉っちは何をやらかしてくれるんでしょうね(・∀・)
解説も出ました。

続きにツッコミを。
 ...READ MORE?

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.05

経験値

おりんさんの記事にて教えていただきました→

「宝塚ファン経験値」

私、たいして経験してないと思うよ!(汗)

1.宝塚大劇場○ 世界の中心です。聖地。
2.東京宝塚劇場○ 巡礼地ですから。
3.宝塚バウホール○ 
4.日本青年館× 
5.春日野八千代○ 神に最も近い御方だと思っています。

長いので続きに。
 ...READ MORE?

.宝塚 質問・バトントラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

12.04

笑って

明日の「いいとも」に
檀ちゃんが出るそうです!!
ビ,ビデオ用意~

頑張ってるね檀ちゃん(*^_^*)
「うちの庭に生えてたかも(ルバープ)」みたいな妖精発言が飛び出すとイイナ

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.03

宙組さん

宙組さんに行ってきました MY楽です( ´Д⊂ヽかしるいー!
なんだか、びっくりするほど良い席に座らしてもらっちゃって!!
(本当にその節はありがとうございます)

ショーのみんなで「アイ ラヴ ショパン♪」って歌うところで
た、タニちゃんが目の前で! うわ。肉声が聞こえた!
あい らぶ しょぱん あい らぶ しょぱん
超歌ってるーーーwww(感激☆)

みっちゃんがしゃんしゃんを小さく振ってバイバイしてくれたのが、
めちゃくちゃ可愛かったです(´∀`*)

それにしても、今回のしゃんしゃんは懐中電灯にしか見えませんw


熱くタニちゃんへのラヴとか、カシルイとかみちことか、
七帆クンが良い仕事してたぜ!とか語りたいのですが
風邪が悪化しているので・・・・。

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

12.01

ウメの夜明けは近いぜよ

お父さん(和央ようか)、息子(大和悠河)がビッグな嫁(陽月華)をもらっちゃったよ!
(カシちゃんはお兄ちゃんです)

噂には聞いてたけど、まさか、ありえないと思って笑いとばしてました。
マジかよ。おい。→

えっと。歌が
未知との遭遇・・・・?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
宝塚劇団宙組!!

とりあえず、ポジティブシンキング♪
ウメちゃんトップ就任おめでとぉ

美麗なコンビ誕生でつね。

あ。なんだかみっちゃんに会いたくなってきた(笑)

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
