--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.27

ハロダン

2時間睡眠で、初見が千秋楽っていうデンジャラスな観劇に行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ

思ってたよりずっとはややが大活躍な公演で嬉し驚きです。
すごいよ!すごいよ!

顔中、耳の後ろまで汗だくで
文字通りをとばしてて
そのHAYAYAにマフラーとコートをかけるとは!!!
ウッザーーー!!(大喜び)

注目ポイントって教えてもらったHAYAYAの腹チラ☆も見れました(笑)
言われなかったら気づかなかったと思います。顔みちゃう
見逃した方はCSでチェックチェック

終わったあとの挨拶も「ありがとうございました」の声もみんなヘタヘタでした。
見てるほうは75分短いんだけど
やってるほうは大変だよなー。

カーテンコールの時、CSのカメラのお姉さんが「え。まだやるの(苦笑)」という顔していたのが気になってたまらなかった。
み、みんな愛とか夢とか・・・必死だからさ(スタンディング) 頑張って<カメラのお姉さんに声援


HAYAYAに恋する素敵なお姉さんとお会いできました!

20日前に初対面だった(正味10分)とは思えないくらい
昨日はまさちかさんと同じ空間にいました
(↑まさちかさんファンへ自慢)
楽しかったです~v

ナチともひたすら喋ってました。ほとんどヅカの話じゃなかったね(笑)なぜか。
一緒にムラに来て3回連続で雨降ってる。
誰が雨女だ。

「明石から各駅に止まります」の放送にニヤケながら帰路につきました


1月終了と同時に試験終了です(ぐったり)
では 2月までハローグッバイ

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.22

グラフ

グラフ読みました~v
ベベべ別に瞳子ひゃんに霧矢ひゃんが抱きついてるのがものすごく見たくなったとかじゃないから!ドキドキ

昨晩はナチとどもりながら(エッフェルのマネ)(ケータイでうつのはめんどくさいね)
霧矢ひゃんとかタニキリとかタニキリとかの話をしていました。
そのせいかwグラフの霧矢ひゃんにく・ぎ・づ・けw

夢メモの貧乏神でタニキリ手ェつないでたな~
オクラホマの写真で帽子の羽飾り口に入ってるんじゃない?!霧矢ひゃん。

かかか可愛い~(*´Д`)ノ

金曜から4日間、一歩も外に出てないひきこもりな現在です。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

01.17

パリ空♪

月組新公行ってきました★

あああああ! すんごく楽しかった!
可愛いわ~~~ ぱぁりのソラよりもたぁかくぅ~♪

真咲クン。
期待通りのアサコ完コピ。
歌いだしとかあさこちゃん本人だよ。もう。
あと、セリフの間とイントネーションそっくり。
こうなったら
花組行ってオサマサユニット結成するしかないね!
ファンが食いついちゃうこと間違いなし。

マギーちゃん。
マギーちゃんが登場するとテンション上がる(´∀`*)
声大きすぎ(好き)
霧矢ひゃんのエッフェルが真面目でキューティな文系に対して
マギーちゃんは熱くて大きい変人建築家でした(わかりにくい説明)
でも、
大きなエッフェルが風で飛ばされていくとは思わなかった
芸人万歳! 

あすみ君。
弟キャラ確立(笑)
アニキ~←この伸ばし方が絶妙らしいよ(友人曰く)
ドラ○モン~←の伸ばし方に共通するらしい。
ローマ新公の時より上手くなってるなぁ、と感動しました。

光月るう君
今回のハジケちゃった大賞受賞
御曹司が小さくなってて可愛い(笑)

本公の3人と比べて、背の順が変わってるのがおもしろかったです。
本公→大きなジョルジュ(うひ)がエッフェル(きりやん)をあしらう
新公→大きなエッフェル(マギー)にジョルジュ(あすみ)が絡む


挨拶がめちゃくちゃ良かったです。

長のあいちゃんのしっかりした挨拶後
まぁく~んv
って、何そのセクシーな呼び方!

問題はまぁくんの挨拶です(笑)
なんでこの子、考えてきたであろう挨拶放棄しちゃったんだろう・・・!
「私の個人的な感想としては・・・・」あたりから雲行きがあやしくなり
「セリフの量が多くて・・・ まずセリフを覚えるところカラスタートカラ(カミカミ)」
「かんしゃの気持ちを明後日からの本公演にこめます!」←なんでやねん(笑)

初初しいし、可愛いし、あ゛ーーーv(身悶え)、ぐりぐり可愛がりたくなる挨拶でした。
いいもんみちゃった。超満足。

スカステでやるのかな?
見た方がいいよ!(´∀`*)

何回も明後日からの本公頑張るって言ってました(笑)
本公行っちゃうか

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

01.12

なっちゃんのトート★

わぁああああああ!

夏希トート画像ついさっき見ました!
素敵素敵素敵ヤバい!

歌ってるところ素敵すぎる

セフィロスーーー!!!!
大好きーーーーー!
オモシロいーーー!

うわぁ。こんなお披露目テンション上がるなぁ。

夏っちゃんの閣下は、カバンをお持ちしてついて行きたいかんじになるといいな。

あ。キムちゃんルキ頑張ってね。
鬼畜なかんじで。夏っちゃんの子分っぽく。



ヘイズ千秋楽お疲れさまーーー。

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

01.07

ハーレールヤー

ハレゴゴ面白かったです。
宮ちゃんと観劇しました。

彼女が隣で、ラストチエウメを網膜に焼き付けるためにオペラロックオンだったのがおもしろかったりw
終わったあとチエウメ解体に涙したりw
そ、そんなに好きだったんだ・・・
いや、彼女もおもしろいんだけど公演もおもしろいんです。

①主人公 ②友人 
どっち派か?

私は③不良でファイナルアンサー。
ワルっていいよね。


ウメちゃんめっさ可愛かったです。
宙のプリンスプリンセス頑張れ!
昨日の夜にウメちゃんが「さくら」に出ない事実に気づいて落ち込んだのは内緒です。

チエちゃんの足元に和クンが座って、ポーズを決めるところで
アイコンタクトというか
顔コンタクトをとっていました。
ふ~ん。次世代はチエカズかなw

ヘイズでハレゴゴがネタになってたから、なんかやるかなーと思っていたのですが
「ヘイズ・コード」「シークレット・ハンター」をちゃんとネタにもってきましたね。

これで、大野クンと稲葉クンの密な関係が証明されました!(されてないされてない)
とりあえず、
児玉っちにプレッシャーを与える作戦と受け取っておきます。
ヘイズもハレゴゴもおもしろかった。
さぁ。シークレット・ハンターどうなる?(笑)

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

01.07

ムラ

6日、なんだかずっとムラにいました。
午後のハレゴゴしか見ないのに(笑)

楽しかったからお家帰ったらすぐブログに書くんだ!と思っていたはずなんですが
うっかりWATARU1収録の王家プロダクションの
とうこさんスカァトにでれでれしてたら
日付こえちゃいました。

女の子っぽいの期待してたんだけど、スカァトはいてるだけで男らしいっスね!

ブラ透けてる(;´Д`)ハァハァ・・・←(中学生男子)



(;・∀・)ハッ。違う違う。

ヘイズぶりにmarikoさんとお会いしましたーv
またよろしくお願いします
ムラの天気はジェンヌの言うままなので、あの雨はあさこちゃんのせいにします
以前タカコさんがヨン様ポーズをとりながら
「もっと雪が降ればいいなぁ~」
って言ったら吹雪になったムラ。(死ぬかと思った)

トップスターまさちかさんともお会いしました!
椅子ありがとうございます★
はじめまして! よろしくお願いします

.いろいろ 日記トラックバック(1)  コメント(2) 

    2007

01.03

観劇はじめ

月組観劇行って参りました~。

ふみこの体調は最悪です(´;ω;`)ウッ…
月もカミカミだったなぁ。

お芝居は。
セナゾラ好きなら通えると思う。うん。
オーケイ。白状するよ。
トキメイた・・・・。
だって、あさこちゃんがうひ君のほっぺたつねったり
おでこゴツン☆とかやるんだもん!

霧矢ひゃんはメガネ男子だった。可愛かった。
流行ってるもんね。
セナゾラカップル売りに対抗して、全力で応援していきたい。

あひちゃんはハンケチ王子だった。
小さい子にウケてた。がんばれ。

かなみちゃん・・・・。この役、原作にあるのかなぁ・・・orz

他はボーイとか町民とか出番なし(爆)だった。
みんな頑張れ。
下級生ファンも頑張れ。

お話は矛盾もないし歴史も変わってないし出雲姉活躍だし陽気な話だし良かったと思います。


私、お腹壊していて(ノロじゃないノロじゃない・・・)(言い聞かせ)
1日から断食状態で今日も飲まず食わずで観劇に行ったから
ショーでは力付きちゃって・・・・ まぁ。覚えてないんです。

ダンスが多かった。
回る盆の上でのあさかなダンスすごいなー。
そのかちゃんカッコイイ



うぅ。お腹痛い・・・・orz
 ...READ MORE?

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

01.01

謹賀新年

20070101124126
あけましておめでとうございます。

春野さまと宝塚に乾杯!

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
