--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.28

新公

花の新公行ってきますた★
花組さんの下級生はほとんどわからない(笑)から、今回で覚えようかな~ってかんじです。

大きなアドリブとしては、書生みんなでラインダンスやっていましたw
あと、葉子と小林少年のケンカが本格的だったり

まなとクン。
かっこいいよね!可愛いよね!(鼻息)
これから上手くなる!というのを感じさせる下手さでした(誉めてる)
さんさんさんさわやか○組~♪
本役が変人明智小五郎なだけに物足りなかったり(変人にトキメク自分)
最後の挨拶は、考えてきた文章を全部覚えれて言い切ったかんじでした(笑)
可愛い。

すみかちゃん
出だし、チョット不安だったけど。上手いねぇ~この子。

あやねちゃん。
可愛い。可愛い。メイドさんも楽園の人も楽しそうで可愛い~。
ただ、主演娘役が新公に溶け込んでていいのか(まぁ。いいか)

きらりちゃん
かかかか可愛い!!(ツボ) やーん。可愛い~好み~(笑)

とみぃちゃん
濃い(好き)濃い(好き)濃い(わかった)

かすがちゃん
そうか、花にいるんだったね。
カシウスの時も上手いんじゃない?って思ったけど
今回も上手いんじゃない?ってかんじでした。

さあやちゃん
今回のはっちゃけっちゃったで賞授与(そんな賞ないよ)

ゆまちゃん
セクシーーーー!!!!!(ひゅ~ひゅ~v)
黒髪ショートってやっぱ可愛いよなぁvvvv
シカゴのゼタ・ジョーンズ思い出したり。

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.26

キムバウ

HAY!砂糖はいらないぜ(  ̄ー ̄)*キラン

キムバウすごく良かったです!!
オヅキ君休演だから・・・・とテンション下がってたのが嘘のよう。

名曲ばっかりを歌の上手い人たちが延々と歌ってくれるから
そりゃ名作になっちゃうYO
スタンド・バイ・ミーまでくるとは。

キムちゃんが おんり~ゆ~♪とか歌ってるお!!

第1幕終わった段階で、今年観た中で1番だ・・・って思って
第2幕で鬱展開に入りつつも(FUJIィ~~~)
ちゃんと話まとめて終わってくれたしね。

キムちゃん好きだ(´∀`*) やっぱ好みだ!
さゆちゃん、しっかりした子なんですね。おばかさん♪とまた違うイメージ
れんじょうクン、美形ハッケーンw
彼の役名のK・BOYってKAZUMIのKなのかw

ただ、30年経ってもキムちゃんがヒゲ付きコマちゃんにはならねぇな!とは思いました。

わぁ。本当もう1回行きたいわ~v

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.25

このところ

熱出して、ばったり寝込んでいました~~orz

しんどくて起き上がれないのをいいことに
涼宮ハ○ヒのアニメを全部見たりとか・・・ゲフン。
おもしろかったです(正直)

いろいろ発表出てましたね。

月ハロダン
ゆみこDC は行くこと確定★

霧矢バウ・・・は。友人のテンションによる(笑)

残念だけど、全ツ月・雪は見送りかも。


まだ咳と鼻水がとまらないけど、明日・明後日連続で観劇行ってきます
えいえいおー(・∀・)ノ

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.21

戦争はオワタ

やっとこさ、花組観劇行ってきました!!
新公前に本公を・・・って焦っちゃったよ。

芝居の方は、2日目に母に全部ネタバレされてたからw
ストーリーに対して思うことは特に。

あのソファの配色は何なんだろう

ぶつ森だったら自分の部屋には飾らずに、どうぶつにプレゼントしてやるぜってかんじのソファでした(わかりにくい)

そして車。ぱっと見て、ぷwと思ったんだけど近くの人が
「あれが噂のバ○タン星人よ」
と言ってるのが聞こえちゃって、一人で大ウケでした
あかん!もうバル○ン星人にしかみえへん!

マトビさん・・・・良いよね。カッコヨスだよね。
ヒゲつけてる時のマトビさん超好きです。
モジャモジャ髪で酒瓶もってウダウダやってる彼が好き(真顔)

「今回のスミレちゃんは今迄とは違うわ!」by母
「エロール風味だと思いました」by私
エロール好きです。

すみかちゃん。ただただ感心した。すげぇよこの子。

あやねちゃん!! 感動した
ファントム初日でガタガタだったあの子が、マトビさんを振り回してる!
歌ものすごく上手くなったよね。
ぶりっこだったりわがまま娘だったりしても腹が立たないところが魅力だと思う(めっちゃ誉めてる)

イティカ。
かわいいかわいいかわいい!!
理想の小林少年が動いてる~~~うふふ
半ズボン(´∀`*)ノ


ショーvvv
好きだショー!楽しい楽しい!可愛い!
オギーのショーは1回目はあわあわしちゃうね
通うと楽しいんだろうな~
イティカ!! シナちゃんにしろちっちゃい子の使い方ツボすぎるぜ。
じゅりあちゃん、すずかけさん、のどかさんって見ててテンション上がる。

ケイコ先生の退廃ヨーロッパにトキメク気持ちもわかるけど
古いアメリカのミュージカル黄金期もまた素晴らしい
 ス’ワンダフル♪ ス’マーベラス♪

続きはネタバレです
 ...READ MORE?

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.19

宝塚バトン

バトン貰いました。

♪宝塚バトン♪

・好きなジェンヌベスト3を男役、娘役それぞれどうぞ
(各順位1人のみ)
 
一人とか無理だよう。

男役
 
 1 とうこさん
 2 はやや、キムちゃん、みっちゃん
 3 だいたい1~3ヶ月おきに変わるマイブームの人(笑)
   今は霧矢ひゃん

娘役・・・・順番つけにくいというか、気分で順位変わるしな。

 1 かなみちゃん
 2 じゅりあちゃん
 3 せあらちゃん、美桜ちゃん

あ。トウコさんの女装は0番キープだから!

・好きなお芝居3つ

 王家に捧ぐ歌
 長い春
 エリザ(やりすぎ感はあるけど、代表作だしね)

 アーネスト、不滅の棘、鳳凰伝も好きだ!
 というかキムシン好きだ!笑

・好きなショー3つ

 バビロン
 舞夢
 満天星大夜総会・・・・笑

・この3人の歌声が好き

 美桜ちゃん!
 とうこさん(演歌っぽいよね)
 かなみちゃん
 
 タニオカ・・・・(中毒性があると思うのw)(あまりにもドキドキして)(それが恋のはじまりw)

・この3人の演技が好き

 演技かぁ~。
 
 えびらさん
 じんちゃん(すでにヒゲをこなしている!)
 タニちゃんとトウコさんも好きだよ
 

・この3人のダンスが好き

 そのかさん
 はやや
 チエちゃん

・この3人の顔が好き

 化粧成功した時のトウコさん(ちょっ)
 マトビさん
 タニちゃん

・着てみたい衣装3つ

 タランテラのシナちゃんのやつ
 シヴァw
 満天星のパンダ(それただのコスプレ)

・なりたい役3つ

 スゴツヨ娘(奴隷のくせに!ってアイーダちゃんをいじめたいw)
 キムシンの歌う背景ならなんでもいいや。
 タランテラの緑の衣装でスキップする人たち。

・次に回す人3人

 んーー。やりたいって思った方、先着3名。
 無断で持ち帰っていいですよ。

.宝塚 質問・バトントラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

02.17

ナツキさぁん!

名古屋行ってきました。

16日の12時公演。
ナツキさんが「ジョイフル初演のメンバーが二人きてます!」って言って娘役さんが二人見えたんだけど・・・私の席からはちょっと遠目で顔は見えませんでした。

ナツキさんが言わなければ絶対気づかなかった。
そんなナツキさんがダイスキ。

まーちゃんっぽいんだけどなぁ。まーちゃんだといいなぁv
とすると、もう一人は愛ヨーコさん? 

誰か教えてくださーい。


ナツキさんが予想以上にげっそりとやつれていて(肌荒れが~)(かわいそう)びっくりでした。
そんなナツキさんをトナミンが男らしくがっつり支えてました(・∀・)

ナツトナ、素敵ですわよ!(ん。ミズトナ?)(どっちでもいいか)

芝居で、夏希さんは舞台の真ん中をウロついてて
ゆみこちゃんが歌のためにせり上がって、せり下がったのを見たとき。
新生雪組に超★親しみを覚えました(・∀・)

ショーでも、トップ二人がデュエットダンスをしている横をゆみこたんが歌いながら歩くとか。
そうそうそうそうそうこのポジション!

雪組2番手のゆみこさんを応援しまっす★(´∀`*)ウフフ
 ...READ MORE?

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.15

ただいま~

昨日まで上海に行ってました☆
楽しかったです

その間に
いろいろあったみたいですね~

・カシルイ卒業(涙)(実感わかない・・・)(お披露目が終わったんだよね)

・タニウメ政権樹立(オメデト!)

タカハナ結婚(え)→コレ
個人事務所ね。驚いたけど、「やっぱり」「ありうる」とかいう感想が多い件。

すごいよ宙組さん!!! なんなんだ今週は。


明日はナツキさんに平伏しに名古屋に向かいます♪
ケータイの待受け画像がナツキトートでどうぶつの森を持ち歩いてるのが私です(笑)
ゆみこぉう!久々だぜ!

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.10

Aran

DVDですって。


 
 ★初回生産限定商品★
  <2007年4月5日発売>
○安蘭けいSPECIAL DVD-COLLECTION『Aran』(DVD)
       ・『ヘイズ・コード』
       ・『花吹雪 恋吹雪』
       ・『ICARUS』
       
上記、安蘭けい主演の『ヘイズ・コード』と復刻版DVD2タイトル(作品)をセットにした、安蘭けいSPECIAL DVD-BOXが初回生産限定販売!

※DVD-BOX『Aran』は初回生産限定商品となりますので、初回生産の在庫が無くなり次第、販売を終了いたしますのであらかじめご了承下さい。

  TCAD-163(3枚セット)   18,900円(税込)



ちょ。。。
何このセット売り。

真剣にお金ないんですが。

ヘイズは買う。何があっても買う。
東京の千秋楽なんですね。うへへへへ。

イカロスは、まぁ、いらないかと(爆)
ものすんごく可愛いのは知ってるよ!!
星の王子さまだよね。
誘拐したいかんじだよね。

花吹雪 恋吹雪は見たことないんですよーーー!。・゚・(ノд`)・゚・。
見たことないのか買えないな~(汗)

誰か私に見るチャンスくれないかな(流れ星さま)

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

02.08

ぶつ森

4日ほど前から、どうぶつの森やってます。
ハマりそうな予感。

友人がパトロンとなってお土産を持ってきてくれるから、序盤なのにリッチです(´∀`*)

友「お土産、現金でいい? いくら欲しいかい?」
私「ありがとうパパ」

・・・・・(笑)

このゲーム癒し系って言ったやつ出て来い!
家を増築できました。
化石もぞくぞく集まってます。マンモスは完成。

ヅカオタの森になるのも時間の問題かとw

劇場周辺ですれちがい通信やったら、届くかな?

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.03

雪降った・・・

私のラスト月観劇行ってきましたー。

ショーは楽しくて終わるの早いです。
そのかさーんv かっこよすぎ!
霧矢ひゃんがクルクル回るの好き。可愛い。
ゆうひくんのアイ・ワナ・ダンスにメロメロです。光ってるのはおまえの服だ!

かなみちゃんにもっと歌ほしかったにゃー。
あひちゃん・あいちゃん・霧矢ひゃんって並ぶと背の順に見える(爆)

~マサコに飛び込む♪~って替えた元の部分もしっかり聞きました。
~忘れることができたら♪あなたに飛び込む♪~ グッジョブあさこ(´∀`*)ウフフ

芝居はねー。暇だから無駄なこと考えちゃいます

2日連続で行ったんだけど。昨日よりあさこちゃんがゆうひくんのほっぺた触る回数多かったわ!
ガンバレ! お客さん入るよソレで・゚・(ノД`)・゚・

真咲クンの手をペチペチって叩いた(たぶん回数増加傾向)あと、「やったぜ。ニヤリ☆」みたいな顔のあさこさんに落ちました。

ミミのボタンがうっかりオケボックスに落ちそうで二人とも焦ってました(笑)


や。初見から気になってたことなんですが。最後だったし。

「歯車をかけ違った」

かけ違うのはボタンであって、歯車は噛み合わないんだと思うの━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
このセリフのあとにボタンネタくるから歯車にしたのかな・・・(そういう問題?)


「生きた心持がなかった」

一般的には、生きた心地がしない、だと思うんだけど。。。
心持がない、心持がない、心持がある・・・・うぅ~ん?
心持になる、とは言うよな。


「のしをつけて差し上げる」
のしをつけてお返しする、のしをつけて返上する・・・・
なんて言うんだろ 日本語わかんないヤ☆
少なくとも人間の女性相手に使っていいのかw


ま。月組のみなさんガンバッて!
私は花組モードに入ります。
ってか、母が「マトブ、マトブ」うるさいです。
 ...READ MORE?

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

02.02

飛び込んじまえ!

スミレ氏、あやねちゃん、花組ッ子たちが観劇していました!!!

本当にラッキーだったことに私の位置から春野氏の後頭部がよくみえたんです(隣のあやねちゃんは見えない)
いやぁ。観察するしかないっショ!(´∀`*)ウフフ

■パリ空

まず。出だし。
左側を向いてスタンバるすみれちゃん!
もちろん。アッサーラは左から登場★(お約束)

噂どおりこの人ずっとアサコちゃん追ってるYO(ノД`*)
あさこちゃんが出てないところでは、霧矢ひゃん、出雲姉、そのかちゃんを見てたのかな??

笑う時はあやねちゃんと顔をあわせて笑いあってました

あさこちゃんたちもリアクション大きかったし
キシシwって笑いも増えてた気が。

霧矢ひゃんとゆうひちゃんがじゃれあいカワユスv
ってか霧矢ひゃーーんvvv
なんかすごく霧矢さんブーム到来中な私。

芝居ラストで、出雲姉さんがエッフェルを紹介したあと、
「この事業の発起人アルマンドとジョルジュ・・・・!」って呼び出すところ。
舞台の月ッ子と同じように、期待した雰囲気で右側を向くすみれちゃん
ここ萌えポイントだ よ ね ?(・∀・)ノごち
可愛いです。帝王さま(笑)

■ファンシーなアレ

ダンス・ウィズ・ミーのあさこちゃんが銀橋わたるところ。

~ちゃーみんぐ♪~ でしっかりマサちゃんを指し示し(・∀・)ノ

~忘れられたら♪マサコに飛び込む♪♪~

キタ! キタ! キタ━(゚∀゚)━!

飛 び 込 ん じ ま え !!!(*´д`*)ノ
ここ元の歌詞なんですか(笑)

春野氏は両手を中途半端な高さにあげて、バンザイ?みたいなポーズをとっておりました

あとは、礼のあととか羽背負ったときとかアイコンタクト、ウインクいっぱいしてました
「あさこちゃんずっとすみれちゃんに笑いかけるんだもの。ズルイ!」って母が拗ねました(笑)(しかたないよ)

そのかちゃんもばっちりウインクしてたw

本当楽しかったです。うん。
ラッキーすぎて春野ファンの友達に怖くて報告できてません(爆)

最後に一つ。
なんでスミレちゃん観劇中マフラー取らないの?

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

02.01

春休み

春休みがやってきました!

どうも、勉強中に「○○公演行く?」ってきかれたやつに
全部「行っくゥ」と答えてたみたいで2月はちょくちょく宝塚に通います。

いきなり2日連続で月組です★
私、月ファンみたいだw(´∀`*)

中日も行くしウキウキです。えへへ

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
