--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.30

キューピー貸切

めちゃくちゃ良い席でドキドキですた。
客席降りのジェンヌの衣装がひざにあたるの。びっくり。

みなみちゃんの満点笑顔を独り占めした気分にひたれましたv

アドリブは。
最初のミッション○ンポッシブルシーンでとうこちゃんが
「たーらこたーらこ、たっぷり♪」って歌ってた。

終演後のトークでは。

とうあすに1体ずつキューピー人形がプレゼントされて
とうこちゃんが、人形を赤ちゃん抱っこしたりスミレの花咲くころにあわせて揺らしたり。

それを、あすかちゃんが困ったようにみながら、
ひかえめに自分も同じコトやってるのがめちゃ可愛い
しかも誰もあすかちゃんにつっこまない(´∀`*)
んもう。とうこさんの放置プレイめ!



続きは2回目で気づいたこととか~
とうこさんと和クンしか見てなかったんだけどネwww

ってか、ピュアラルな気持ちで見てたんだけどおもしろかったわ・・・。
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.29

覇王べーじー

映画、覇王別姫をみますた。

児玉っちがインスパイアされたとかなんとかで気になってたの。
京劇って可愛いしね。

長い。かったるい。と思ったけど。

蝶衣、美人
うへ~。色気~。
京劇メイクかわいい(´∀`*)ウフフ
相方のメイクやってあげるってシチュに萌えたw

「兄さん」が奥さんをもったあとの、嫉妬ぶりとか
アヘンまでやっちゃうし

こ、ここここのキャラは、ジルベール(風と木。)か?!
ジルは誉めすぎか?!(笑)

なんていうか。
ヲタク乙女なら食いついちゃうネwwww
コムちゃんにあてたい気持ちを深く理解しますたwww

子供時代は
姫(主人公)は実は女だったってなるのかと思ってたけど
普通に男でした(・∀・)ノ京劇だもん

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.27

ようこちゃん

marikoさんと一緒にタニ茶にまぎれてきました!

大和氏がくる前に盛り上がる私達。
たぶんこの時が一番テンション高かった。

声も出せずに笑い転げてると、marikoさんに言われた。

「今日は誘ってくれてありがとう」

ま、marikoさん!まだ大和さん来てないよーーーーー!!!(爆)

大和さんのズボンの色あてクイズで「ヘビ柄」はハズレでした(色じゃないよ)
ただの白なの。つまんない。
せめてゴールドでしょ。

でも、ゴールドのベルト、マントを翻して、は正解でした(・∀・)ノ

続きは陽月さんのこと。
 ...READ MORE?

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.24

初日(さくら・秘密)

さくらはまっっったく期待せずに行ったためか
予想以上にオモシロかったです(・∀・)ノ

和装はややが超可愛い。

高いお着物4着の中ではあすか嬢のピンクが一番可愛かったですー。うふ。


シークレットハンターね。

こっちも期待せずに行ったんですが、ま、予想内でしたね(苦笑)

私、今週だけで 
黒蜥蜴 → A/L → シークレットハンターで令嬢誘拐3パターン見てるんだけどorz
もう飽きry
も、ちょっとなんとかならなかったのかなータカラヅカ。

ローマの休日って著作権どうなってるんだろう。
カリブの休日とかいって、ヘップバーンがどうのこうのって歌ってたけど。

そして。今回の一番の大目玉。
組長はお母さんなのかお父さんなのか

答えは続きに(笑) ネタバレになるかなーと思うので。
続きではネタバレばんばんやってます。
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.24

初日(初舞台生・挨拶)

初日行ってきました!!!
やっとこさ冷静になってきました(ビー クール)

■初舞台生について。
まず「歌」の子のソロからはじまります。ドキドキ。
今日はりりこちゃん。
上手い!!!!!
あと、りくちゃんが細くてダンス綺麗で目立ってましたお~

ロケットのお魚さん。
ど、どうなんだろう・・・、アレは。
思い出に残ることと初舞台生以外がやったらかわいくなくなる(アウトだ)ことは確かだと思う

■星組主演男役の挨拶でつ(*´д`*)vvv
スカステでやるんだろうけど、せっかく覚えたから(笑)
でもところどころ間違ってると思う


組長が安蘭けい、遠野あすかです。って紹介したあと鳴り止まない拍手。
それをタンバリン(しゃんしゃん)もって、合図して止めるとうこちゃん。
タ○リかよっっ笑

「初日の幕をもうすぐおろせそうです」 ←おろすのかよ笑

「こうして話しているのが、のようです
 とは見るだけでなくかなえるものです
 かなえられなくても、かなえる努力することが・・・・」

とうこさん涙フラグ~~~~!!!!!

「その道のりでたくさんの愛に支えられここに立ち」(涙こらえ中)

「生きていくことが不器用な私を支えてくれた星組の仲間、お客様に感謝しております」

ああああ。(悶)
あなたの潤んだ瞳に乾杯!!!(バカ)
初日に来てヨカター・゚・(ノД`)・゚・ 
ま。黒ぬり、汗だく、なんですけどね(笑)


「まだ、長く険しい道のりが続きますが、突き進んでいきます」

「93期生のみなさんを諦めないで突き進んでください」

初舞台生:「はい!」
(返事が返ってくるとは思わなかったからみんな笑う) かわいい!!

カーテンコール。

をかなえるために」 ←まだ言う笑
「努力しましょーう★」

カーテンコール。

「この大きな羽の重み」

「これと同じ重み。という重みをかんじています」 ←まだ言う笑笑

「けっこう重いんで★ みなさまのおかげですっ」

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.23

ゴーゴーお転婆天使

おいで、僕のお転婆天使

・・・・・・・・・wwwwwwwwww(´∀`*)

怪盗タニオカ、今日がビデオ撮りでした★

みっちゃんがカメラにむかってアドリブってたよ。
耳がでっかくなったり
ロンドンで放送されますか~?とか
欧米か!とかね。(DVDで確認してね)

ずっと、声ださずに口の端で笑いっぱなしだったから
顔の筋肉が疲れてますw


僕達のお転婆天使ウメりんです。
お転婆っていうか電波

ハレゴゴで正統清純ヒロインもできることを示した僕達の天使が
宙のイカしたプリンスとなってかえってきました
・・・・って。ちょ。サイトウくん!!

フィナーレで赤髪ショートヘアにGOサインが出たのか・・・。


はっちゃん退団さみしい~~~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。


みっちゃんホームズに惚れることと
ちぎ・美桜のカップルが可愛いこと を熱く主張したい。

アニソンが数曲あった気がします(・∀・)

とりあえず、お転婆天使に
地中海はどこまでも広がらない(アフリカ大陸が・・・)」って誰か教えてやってほしい
 ...READ MORE?

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.20

花楽

花の楽にお邪魔してきました♪

まず。
開演前におりんさんとお会いしました(´∀`*)
いきなり遅刻する私(最低)
ごごごゴメンなさい!!

花の楽なんですが
アドリブとかウロです(役立たず)
台詞は雰囲気です

■黒蜥蜴

・壮クンのソーラン節が派手だった
・ソファーを運び込む時岩瀬さんが「しっかりしろ!男だろ!」
・車で春野さんが運転をかわってた
 のを笑った声にびっくりしたのか、あやねちゃんの歌が止まってた(爆)
 ちょ。迷惑運転(笑)

■タキシード

・プロローグでこけるめおちゃん
・壮くん手つないでたーv
・お店で服を断る春野さんが豪快だった
・女装みわっちのストレート鬘かわいい
・タップのところでみわっちが「今晩あいてますか?大丈夫? ちょっと噛んじゃった」

■挨拶

・組長さん:おさあや1歳だって。
・組がえしてきた子 
かすがちゃん(考えてきたことしっかり言ったかんじ)(笑)
めおちゃん:プロローグのこと謝った~笑

壮くん(出てくるまで今回から花だってこと忘れてたよ私)
「・・・・花組のみなさまに暖かくむかえいれていただき、幸せにすごすことができました。
・・・退団するみたいだな(小声)(客席爆笑)(壮くんも笑う)
ひとまわりも大きくなれたかわからないけど頑張ります。」

・華桐わかなちゃん。卒業おめでとうございます。
お花は春野さんとイティカちゃん。

・春野さんの挨拶はあっさりしたかんじだった・・・

・カーテンコール
わかなちゃん「おささん大好きです
(春野さんも客席も笑う)かわいい(´∀`*)
春野さん「(わかなちゃんを見つつ)大好き

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.17

ジャジー・レビュドリ

今日テレビでジャジー&レビュドリをみました

たしか月組を自粛して龍星に行ったから初見です♪
母とか友人から評をたくさん聞いたから気になってたんだv

あさこちゃんのほっぺたがむにっとしてるにゃ~v


■ジャジー

みちこテラカワユスーーーー!!

何あれ何あれ!!
かわいいーーー!! ギザかわいい!!

っていうか、妖精さんに
みっちゃん・末子さん・コシリュウ・うーさん・嘉月さんいるじゃんΣ━(゚Д゚;)━!!
月組の見所が妖精に固まってる

はぁはぁ。妖精さんにひたすらときめいてしまった。

他はあんまり興味なかった(爆)

パリ空>ジャジー かな。

■レビュドリ

あ。ファンシーダンスよりおもしろかった。

・貴族袖がやっぱり好きだわ(´∀`*)

・黒レンジャーのさららちゃん素敵
・その近くにいるコシリュウにめろめろ(えへ)

・あいちゃん、腰の位置たっかーーー!!
・噂のロケットボーイのマギーちゃんも見れてよかった♪


すごく最近の気がするけど、メンバーたくさん入れ替わっちゃってるんだねぇ(´;ω;`)
ゆらさん、うーさん、さららちゃん、たまこちゃん、
みっちゃん、めおちゃん、ひろみちゃん

あいちゃんも久々に見た気がした。
パリ空出てなかったしね(出てたよ)

.月組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.13

なっつー観劇

今日の15時公演を、夏希さん、ゆみこさん、となみちゃん、ハマコさん、他雪組子さんが観劇していました★

ショーのでだしで壮さんが夏希さんたちにむかって、帽子をぶんぶん振ってた・・・と思う

初めての1階席でいろいろ発見もあったり

まなと君に惚れかけたり

オサさまの歌声にしびれたり

マトビさんのヒゲにめろめろしたり

イティカを追い続けたり

そしてユマちゃんガン見でした(´∀`*)ウフフ


では、明日5時起きなので、もう寝まっつ
おやすみれ~(・∀・)ノ

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.13

指定バトン

指定バトンもらいました~(・∀・)ノ

指定されたメンバーへ
愛を込めて以下の質問に答えてください。

指定メンバー → 【キムシン】  

■まず、指定されたメンバーの担当はなんですか?

えーーーーーと。
マ、マスコット?
愛と平和の化身かな。


■その担当をやっている姿を見てアナタはどう思いますか?

鼻で笑いたくなります(おい)


■指定されたメンバーを側で見れたらどうしますか?

彼が挙動不審に歩く様子を斜め後ろから観察してついていって
追い抜くとき
ファンです。王家に捧ぐ歌、すごく好きです。頑張ってください
って聞き取れないくらいの小声で下向いたまま言って
走って逃げる(・∀・)

こころちゃんが文化祭の時キムシンの隣歩いたんだってね
いいなぁ(素)


■指定されたメンバーと握手が出来たらどうしますか?

別にしたくなry
結婚指輪の確認かな。


■指定されたメンバーのLive衣装を自由に決めて下さい!

・・・・・・・・・・・灰色の作業服しか思いつかない!

とりあえず、金の総スパンで藤井君が登場したり
らんまのコスプレした斉藤君が目立っちゃうと思います。

キムシンは作詞でいいよ。ひたすらリピートするがいいよw

そういえばオギーが蒼穹のフ○フナーの作詞やってるんだよね?
聞いてみたいw


■指定されたメンバーとイベントをキッカケに仲良くなれたらどうしますか?

いろいろ注文つけるv
とうこさんにもう一回、娘役を!!!とか。
あと、いちゃもんつける。
群集正直飽きたぜwとか。
でも最後には誉めてあげます(笑)
黒蜥蜴のでだしのホテル好きだよって。


■指定されたメンバーからデートの誘いがきたらどうします
か?

えーーー。だって既婚者だし。
ちゃんと奥さんのところに戻るように言うよ(えらそう)


■指定されたメンバーが突然バンドを抜けると言い出したら?

東宝に引き抜かれるってこと?w
栄転?www
ヅカに残ってほしいってファンレター出すかも


■指定されたメンバーが公衆の面前でアナタだけにメッセージをくれました!

ぶは。
爆笑しちゃいそう。
キムシンからメッセージでしょ?
周囲の好奇の目を堂々と受けて立ちます★
そして聞きたい。
モ○娘。とジェンヌどっちが可愛いですか」ってwww


■最後にメンバーを指定して回す5人をあげてください

こころちゃん【イティカ】
おりんさん【春野さん】

暇だったらやってみてくださーい。


続きには私の近々の予定(笑)
 ...READ MORE?

.宝塚 質問・バトントラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.10

ちょっと疲れが。

○安蘭けい『Brilliant Dreams』(企画DVD)
各組の人気男役の様々な魅力を紹介するタカラヅカ・スカイ・ステージの人気番組『Brilliant Dreams』より、安蘭けいがついにDVDで発売決定!

  TSSD-009   3,780円(税込)



ああ。お金ないなーorz

これってさ。
とうこちゃんが斉藤クンにむかって先生ってオタクだよねって言う
オタクのM心をくすぐるやつだよね?
(誰かふみこさんの間違った情報を正してください)

スカステ入れない民が涙を飲んで諦めたやつを
DVDにしてありがたく売ってくれるんだねぇ。

ちょっと買わなきゃならないものが積んでて苦しいです。
・今度、花組行くし
・ヘイズDVD出るし
・「さくらハンター」通っちゃう
・そろそろエリザおさえなきゃ
・来週ネズミーランドに行くの
・HDがあと10ギガしかないおー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・髪切りたいorz
・飲み会に誘われてるなぁ

バイトがんばらなきゃ(>△<)


そういえば、昨日USJに行ってきました
新しいジェットコースターのお披露目★
ふわふわしてて楽しかったし、もう1回行きたぁいv
ただ、初日なだけあって安全点検のために1時間以上止まったりして、
寒くて立ちっぱなしで辛かったです。

もうすぐタニちゃんウメちゃんもお披露目。
ガンバレ!! 安全をよく確認してね!笑

そのあとはとうこちゃんもお披露目だ~

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

03.07

ショック

ポケットカレンダーの幅が定期入れよりちょっと大きくて入りませんでした。

そこで。

ポケットカレンダーの端を切ってサイズをあわせました♪
(こういう行動はすばやい)


結果(クリックすると写真が出ます)

・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…・・・・・・。

泣くな、俺!!( TДT)

横だけでなく、縦も上手くいかないとはorz
結局ポケットカレンダーは手帳に挟むことにしました。
愛だけではどうにもならないことがあると体感。。。
切り損だわ。

しかも、定期いれ200円だから、ポケットカレンダー切るより定期いれ切ったほうが安上がりなオチ(爆)

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.06

書かないけどイイコトいっぱいあった

今日はネ。いろいろテンション上がりっぱなしでした。

・母とキャトルに行ってきました

まず、ポケットカレンダー購入★

定期入れに入らない中途半端なサイズなんですが。Σ(゚д゚lll)ガーン
自分で作ったほうがクオリティ高・・・

あすかちゃんとかキムちゃんオサ様七帆クンとか売り切れてた。

そして、歌劇購入。

とうこさぁあん(´□`*)ノ なんっていうか。私、飢えてたんだなと実感(笑)

歌劇の感想は続きにいれます。

母がルサンク購入。
キムシン好きだなぁ(そこか)



・極上の月夜

「桃太郎」の問題を知っていて、母に驚かれた。
常識だよ・・・・ね?

夏希さん肌があれてるにゃ~(´;ω;`) カワイソス。

さらりと小柄な男役とか言われて
男役としてのポーズとかやらされるとうこちゃん(やらされる言うな)
もおもしろかったけどね
(ってか、ずっと細い腰まわりを見てたw)
男役風の座って脚の組み方をやって
「こんなこと実際にやってたら引かれる」とか常識的な意見。(でも、タニちゃんが次のVTRで普段も男役座りとか言い出す)(うわぁ)

上下ゴールドで登場して、椅子に男役っぽくどっかり座って、男役は燕尾服が云々とかいうタニちゃん!!!!
・・・・・・・・・・・・のVTRを半笑いで見てるであろうマミさんが見たかったお~~~!!!!
( ゚Д゚)(何故、マミさんをうつさない)

タニちゃんがピンク衣装で歌ってる画像からはじまって、ママ大爆笑(ひでぇ。)
そしてゴールドな服と金色なベルトに大興奮な母娘。


・エリザ配役発表

ハマコゾフィーキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
となみちゃんに最強の姑現る!!

ああ。ハマコさんからユミコたんが産まれるのか(テンション上昇中)
 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.04

おめでとう!


じゅりぴょん

入籍おめでとう!!!

結婚おめでとう!!!(´∀`*)vvv

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.02

月に願いを。

公式より。

2007年夏に種子島宇宙センターから打上げが予定されている月周回衛星「SELENE(セレーネ)」。このセレーネにメッセージを搭載し月へと届ける、セレーネ「月に願いを!」キャンペーン(2/28受付終了)に宙組の大和悠河、陽月華がそれぞれメッセージを贈りました。



で、そのメッセージがこちら


宙組主演男役・大和悠河さんのメッセージ
名前   :大和悠河(ふりがな:やまと ゆうが)
メッセージ:宝塚を宙組を月の光で見守っていて下さいね

宙組主演娘役・陽月 華さんのメッセージ
名前   :陽月 華(ふりがな:ひづき はな)
メッセージ:神秘的な月をいつまでも見られますように!


・・・・ちょっと待って。このキャンペーンのコンセプトがわからねぇ!

タニちゃんは月に見守ってくださいって言ってるのに
ウメちゃんは月を見られますように!って言ってるよ(笑)

宙組トップとしてのやる気が伺えますね。タニオカ氏。
「月にかわってお仕置きよ」とか書いちゃえよ。ウメちん。

月組のアサカナがやればよかったんじゃ・・・とかは言わない約束(笑)

関係ないけど、鹿児島県知事のメッセージが超かっこいい。
「月下独酌、焼酎を飲み黒豚に舌鼓!最高!」


くそう。私もメッセージ送りたかった!!

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
