--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.29

アディオス アミーゴ

さくらハンター行って参りました。

友人が、スペイン語間違ってるって言ってますた。
私「ダゴちゃんが話してるのは全部日本語だし、歌は全部演歌だから。間違ってないんだよ」
間違ってるのは私ですか?(・∀・)

『あと二日~』って言ってました。

あーん。寂しい。
お疲れさまです。
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.28

メガネ

今日がトドロけ!コンサート(違)の初日だったんですねぇ。
理事が車から登場してびっくらしました<バウ前

さくらハンター行って参りました。

・カメラ入っていました(ビデオ撮りは終わったんだよね?)

メガネ仕様のゆうひ君が観劇
 たいへんです。
あたしの前で、ゆかり君ゆうひ君メガネ男子対決が行われてる(;´Д`)

遼河さんと数人ジェンヌ(月組?)さんが来ていたみたいです。
霧矢さんじゃなかったんだけど・・・誰だろう。

・「こらー おだいりくん まちたまえー」だったと思う

・「あと三日なのに・・・ 痛い」だったかな?
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.26

ぼんやり


友「この前、見るって言ってたの(宝塚)どうだった?」

私「………。この前がいくつか思いあたる(ぼそぼそ)」

友「…え?」

この前その①→ウィーンエリザ
この前その②→星新公
この前その③→さくらハンター
この前その④→ヘイズ他とうこちゃんDVD
昨日・一昨日→凍てついた明日 を見て号泣

友「えっと。とうこちゃんの公演の(さくらハンター)…おもしろかった?」

私「ああ。……ダイスキ(とうこさんが)」

どうもこんにちは。
星がもうすぐ東京行っちゃうからうじうじしてる子です。

いやぁ。軽く忙しいだけなんだけどネ(笑)

朝は弱いから上記みたいな会話しちゃったよ! 迷惑!

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.22

おんなのこバトン

おりんさんから受け取った『おんなのこバトン』です。

私、あんまり上手く女の子やれてないんだよね・・・(不安)
可愛い女の子は大好きです。えへ。

続きにいれます。
 ...READ MORE?

.いろいろ 雑記・バトン・質問トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.19

おとめ

おとめ発売日でしたね★

ゆっくり眺めるのは夜になりそう。

とりあえず、タニちゃんの愛称が『ゆうが』だったことをはじめて知りました。
好きな役でリコがランクイン。へぇ~。

ウメちゃんの舞台写真はネオダンのアレですね。
宙トップ娘に幸あれ!
愛称は、『ようこ』と『うめ』

ラストがウメちゃんの笑顔だ!! わーい!

最後のトップピン撮りでは夏希さんととうこちゃんが並ぶんですね。新鮮。

となみ嬢とあすかちゃんが隣同士(デレデレ)

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.18

3回目

さくら・ハンター行って参りました。
4月に入ってから初観劇です(・○・) びっくり。
約20日ぶりくらいのさくら・ハンターだったのに
久々にムラに来たかんじがない不思議。(久々じゃないカラ) 

うっはー とうこさぁん(´∀`*)

もう。開演挨拶から刺激的(落ち着け自分)
開演挨拶って嬉しいっ


秘密ハンターのアドリブでは
明日の休みはマッサージ行こう って言ってました。

な、生っぽいなぁ。


ハヤヤを追うと和クン見れないし、
とうこちゃんを追うとあすかちゃん見れないし
葛藤がありますねー。

どーでもいいけど。ムラに向かう時のった阪急電車の車両広告が
全部夏希トートだった
ドキドキした
どこに視線を向ければいいの?
もしかして私、黄泉の国のキャッチセールスにかかってるの?(笑)
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.15

888の箱

さくらの箱の中で、はややと和クンの同期二人は。
無言でじっとしているそうでーす。



アンソニーのフルネームを
「アンソニー・ラドクリフ・・・・?」
って答えた私は明石ファンとトウコファンから袋叩きにあっても文句は言えませんw
誰だよ。ラドクリフ~!(笑)

*アンソニー・ランドルフが正解です。

でも、すいちゃんの間違いっぷりも酷かった!

私 「サ○リオのキャラクターなんだけど コレ(下の画像)の名前わかる?」
20070415022935.jpg


すい 「ああー。えっと。マカロン・・・・? いや。 マシュマロンロン。」

そ れ は 違 う!

そんなに昭和っぽい名前なはずがないwwww

結局。「シナモン」 でしたw

 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

04.14

鑑賞会前夜

宝塚を見たことない友人とヅカビデオ鑑賞会をしまっす。

強制鑑賞w

わー。何を見せようかな(うふふ)
ヅカを好きになってもらいたいから、コアっぽいのはやめようw
何が初心者向けかしら。

王家に捧ぐ~は、黒塗りに引かれたらこまるからやめよう(笑)
ファントムは私が見たくないからやめよう。
和モノと中華もやめとこうかな。

んーーーーと。

アーネスト と バビロン は決定。
宝塚ではいつもアーネストやバビロンみたいなものが上演されてるって言っておこう(コラ)

お芝居長いから、ショーばっかりにしようかな・・・。
 ↑
結局自分の趣味
舞夢も見たーイ。

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.11

★新公

こころちゃんと行ってきました。
仲良く、隣同士に座ったよv


しゅん君の挨拶は。(もちろんウロ覚え。)

「ほんじつは」

初っ端から泣いてるーーーーーー!!!!
挨拶の途中から、こみ上げるんじゃないの。
最初ッからダバダバ。

「まだ反省するところがあるので ←涙声

 東京公演を頑張ります。  ←涙声

 男役を磨いていきます。」 ←涙声。

「とうこさんから『一緒に頑張ろうね』と言っていただき

 その言葉を支えに・・・・」 ←涙声

支えにするには軽そうな(笑)とうこちゃんのお言葉にグランドアモーレ!

っはぁーwwww 隣のこころたんと、ひぃひぃ笑ながら、かわいい!(´д`*)って悶えました。


本公との変更点は、着物のところで歌詞が「それじゃ踊れない♪」になってたコトかなー。
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.09

本場エリザ

ドイツエリザベートも見てきました。
すごい。メインキャストみんな歌えるってこういうことなんだ。

日本語の歌詞が耳の奥でこだまするので
たまにドイツ語が気持ち悪いです(笑)

シシィの可愛さはヅカの勝ちだと思います。
あさこちゃん可愛いよ!

トートの出番の少なさに無駄な違和感。

カフェのシーンのテーブルが乗り物になってるの!!
乗りたい!
アレ乗りたいよ!
ネズミーランドにありそう!

ハンガリーの国旗を着ている。がなくて残念(笑)


ルドルフ(小)可愛いなぁ~。
子役つかえるってズルイっっ

ルドルフ(大)がでてきた瞬間に自分を含めて周りがオペラあげた!!!
そして、すぐにはおろさなかった
みんなの心の中で大人ルドに合格点が出たw
ルドルフ美形でした~v(´∀`*)

カーテンコールの時、ルドルフ(大)は上着の前をあけて登場
サービス?サービス?
ゆうひクンもやるべきだった


なんだかんだ言いつつ。雪エリィザ楽しみです
 ...READ MORE?

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.09

土曜日

久々(?)にすいちゃんとがっつり喋ってきました。
女って会話でストレス発散させるんだ。

数年前に読んだ漫画の話で盛り上がって
それを読みたくなった彼女が悩むことなく4冊をレジにたたきつけて購入しているのを見て、

私はこの子が好きだと思いました(え)(・∀・)

でも、彼女も、嬉しそうにヘイズDVDをわしづかみにして
レジでカード切ってる私のことが好きだと思う。笑

キャトルで黒蜥蜴の主題歌が流れていました。

すいちゃん 「私がウエディングプランナーなら、この曲を使う」

 どうか~ ボクと どうか~♪

新郎の入場

 ケッコーンして ください~~~~♪

ぶはっ(笑)wwwwww
超良いって!こんな結婚式wwwwwww



彼女と別れたあと、茶会へ行って参りました。
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.05

春休み終了

春休み楽しかったです~。
花組があって星組がはじまって♪

結局、部屋の片付けは無理でした(・∀・)
女の子の部屋じゃねぇよ。コレw

ヅカにうつつを抜かしつつ学業でっす。


夏までくらいの(観劇)予定でも・・・続きに。

 ...READ MORE?

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.03

アニメ

アニメのMONSTERを全話みますた(・∀・)b
長いよ! 75話はさすがに長いお!!

本当は星組がはじまる前に見終わりたかったんだけど・・・
やっと今日、制覇(*´д`*)


 ...READ MORE?

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
