--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.29

博多配役

発表が出たって聞いて、ちらっと見ました~

セルジすずみん☆
漫才コンビみたいでキュートです。でへ。
一番気になるところは机に足をかけるかどうかってことだよね。

マックスゆかり!
あすかちんと禁断の兄妹を見せつけてくれたらどうしよう(ワクワク)

しぃ様、和君はそのままでしたね~
和君がさらなるベリーショートに
しぃ様がさらに金髪になるといいなぁと思いまつ。

アナマリアたんがどうなるかドキドキ。

では。忙しいのでまた(^_^)/

今、バーゲンでワンピースにもロングスカートにもなる子を衝動買いしたとこv
ワンピースには短すぎて
スカートには長すぎることになるかもって悪寒ヽ(゜▽、゜)ノ

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.23

マイネ ヒーメ

タニちゃん
ウメちゃん、大劇場お披露目おめでとうございます!

なんだか息子が成人した気分でもあり
娘を嫁がせた気分でもあります(笑)

そんなわけで。

舞姫行ってきましたヽ(´∀`ヽ)
(文脈おかしいよ!)

すごい良かった(´∀`*)
『宝塚』を観た!という気分です♪

みわっちの初主演、出ずっぱりのお芝居、良作、評判上々、完売御礼!

こんなにハッピーなことが並ぶなんて!!珍しい(シーッ)
あーーーん、もう、本当嬉しい

黒蜥蜴と音楽が似てるなぁと思ったら甲斐先生でした(愛)
母はスサノオと似てるって言ってた

では続きにネタバレ全開でつっこんでいこうと思います。

あ。ウィキペディア舞姫にもうみわっちのことが載ってる!
 ...READ MORE?

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

06.22

月・宙


嘉月さんと末子さんの退団をちらっと聞いて、ものすごくショックなんですが!!

家帰ったらHP見なきゃ(´;ω;`)


っていうか、ウメりんの写真。
 眉 毛 が ピ ン ク に見え…w

ウメりんの眉毛がピンクとかいうレベルじゃないショーになってる模様です。
marikoさんが初日に潜入。

宙のおうじちゃまじゃなくて桃太郎らしいっす。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.17

バートイシュルの夏(キ)は暑い♪

新生雪組体制のイメージを組体操に例えてみますた。

組体操


ゆみたんはブリッジの方がよかったかしら。<そういう問題?
ハマコさんのかけ声で組体操がすすみます。
かなめ君は倒立が似合うような気がします。

そんなに深い意味はないので、投石禁止!笑


MYラスト雪エリザ行ってきました。

お見合い前のルキとシシイのじゃれじゃれは
シシイがルキの帽子を取ってかぶっていました。
あーん。可愛い。

ルキーニアドリブは
きれいなねーちゃんがいるよ→きれいな・・・(誉め殺し)
と同時に手をゴマスリジェスチャーw

そして。
地毛タンゴでした。

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.16

襟が・・・・

わわわ。1週間、ネット落ちしてました~。
ネット中毒のおいらにとっては天変地異です(廃人)

そんなこんなで7月末まではちょっと忙しそうですよorz

そして事件だワトソン君!
VISA誌でウメりんの襟が立ってる<いつものことじゃん( ̄□ ̄;)

ら、来週には大劇お披露目かぁ。

ファンタバレンシア(飲料水みたい)
いつ行けるかカレンダーとにらめっこ中です


続きには、おりんさんから受け取ったバトン♪
 ...READ MORE?

.いろいろ 雑記・バトン・質問トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.08

春野さまの会見。

・ENAKさん(1)(2)
・公式

淡いピンク色でさっぱりしてるのが良いですね。

あさき2の集合日でしたが、退団者がいなくてよかったです。
明石の上はまなと君だと思ってた(笑)

 ...READ MORE?

.花組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

06.07

アデュー

出ましたね。春野さまのアデュー。

・ENAKさん
公式

覚悟はしてたものの、こうみえて春野ファンなので複雑ですよ。
とりあえずおとなしく記者会見待ちまっす。
某大阪のホテルやんね。
あさき2の集合日も同じ日かぁ。

しかし、こうなるとイケコと中村Bが重くのしかかってくるね。
二人とも春野さまの手の中で踊らされているような、作品を作ってほしいものです。

うん。頑張ろう!(自分自身とオサファンの貴女へ。)

.花組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.06

ダーリンは黄泉の国人

雪エリザ行ってきました。

夏希さん声がかすれ・・・・ゲフン
エロかっこいいです(・∀・)ノ

っていうか、
これが噂の地毛タンゴかぁあああーーーー!!!

少し伸びた髪。
根元までがっつり金髪
となみんより白い肌。
トートの余韻を残したメイク。

こ、これはどこからみても、不審な外国人男やん(惚)


ルキーニが写真撮るところでアクシデント

きれーなおねいちゃんがいる→撮らせてもらうよ
「ん?レンズが曇ってる(レンズを拭く動作)から、もっと綺麗に見えるw」
「さらに綺麗に撮るよ(カメラを覗きながら)」

と、ここで。なぜかフラッシュ

「あ、あれ?」←素っぽく慌てるキムちゃん(笑)
「故障かな~~」
客席笑う。
気を取り直してチャレンジ。
「ハトが出ますよ~」 パシャ★

フラッシュが上手くいって、客席から安堵の拍手(笑)

「ありがとうございます」

っっっっ!お礼キタ━(゚∀゚)━!
ルキーニが礼してこの場をおさめて、物語に戻りました♪


どこかの組の下級生たちが来てましたネ。
大阪侍チーム? んー。よく見えなかった。
 ...READ MORE?

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.03

演劇フォーラム 第1部

演劇フォーラムとやらにもついでに行ったんですよ。

第一部

講座「西洋音楽で踊る日本舞踊について」  
  「宝塚における日本物のショーについて」
講師 花柳芳次郎氏 植田紳爾氏 松本悠里さん 


あーーーと。
私はぼんやりして、忘れてしまったんですが
植田センセイが・・・演劇協会、理事就任?会長就任?どっちだっけのお披露目らしいですよ。
そして、花柳センセイが本を出版なさったそうです。→MY WAYって題がイカしてますね。
みえこ先生はかわいかったです。

第二部

座談「『さくら』作品について」  
特別講師 谷正純氏
出演 安蘭けいさん 遠野あすかさん 柚希礼音さん 立樹 遥さん


まず、スクリーンに映し出されたのは
しぃちゃんの研1写真。→客席動揺
しぃちゃんの「さくら」の写真
ちえちゃんの研1写真。→客席わりと落ち着いた反応(笑)
ちえちゃんの「さくら」の写真
あすかちゃんの研1写真→客席から「かわいいーv」という声
あさかちゃんの「さくら」の写真
まってました。
とうこさんの研1写真→客席爆笑

ああ。とうこファンが多いんだね!
(どういう納得の仕方だ)


続きには第1部のことだけ書いてます。
第2部はまた今度まとめるよ。
第2部がメインなのに・・・・orz
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(5)  コメント(0) 

    2007

06.03

東宝

6月1日。

もはや5月人形にどうしようもないマヌケ感がただよう6月になってしまいました。
その1日目に遠征までしちゃった、私が一番マヌケですか?

・さくら

そおか。口上がないからいきなりチョンパかッ((((;゚Д゚)))オロオロ

松本様のシーンに歌詞が。

人形の歌詞が増えてますね。

ムラ
「出番を控えた武者人形身だしなみを整え前祝い
「悲しみにくれるお雛さま美しい姿が見るもあわれ」

東宝
「出番を控えた武者人形身だしなみを整え有頂天。
桜が咲くのを待ち焦がれおぞましい姿が見るも憎し」
「今宵が最後の雛人形 ××××(聞き取れなかった)袖を噛み
悲しみにくれるお雛さま美しい姿が見るもあわれ」

五月人形のとうこさんは
「こらー(…) おだいりくん、おまちなさーい」でした。

隣で爆睡する連れをヒジでつつきながら(笑)
ぼんやり鑑賞しましたよ。

・シークレットハンター

「やっぱり・・・固い」だったかな。

はははっ。本当にちえとう絡み増えてる。
でも、ちえちゃんが上手くなってるにゃ。
ムラではセルジオが子分っぽい

ちえとうに萌えるつもりはなかったんだけど(笑)
王宮でダゴちゃんがセルジを背負い投げしようとしてるのがキュートすぎて(´∀`*)
やっちゃえ~、背負い投げやれるもんならやっちゃえ~(応援)

あと、ラストのダグちゃんがセルジに怒る台詞。
「間違ったキーワードを教えましたね!!」
って何か丁寧語だった気がする(笑)
「キーワードを教えたな~~!」って言ってたと思うんだけど。
ルサンク買ってないから未確認。

相変わらず、良い抱きつきっぷりだねクリス!
(センター見るのを捨てたトップファン)

クンバンチェロでは、銀橋でとうこちゃんウインク★
予想してたほどネバっこくないなと思ってたら
手で(カムカム)さらなる拍手を要求
拍手ストップの合図もとうこちゃん!
すごいや!指揮者(そっちかよ。笑)
わー。なんだか姫ご機嫌?(´∀`*)

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.03

21-21美術館

六本木の21_21美術館へ行って参りました。

『チョコレート』をテーマに作品が設置されております。

私が、チョコレート好きなことを友人達は知っているのかな?笑


チケットを切る時にチョコを1個ずつもらえて、作品を見ながらチョコをかじるオシャレ感にクラクラです(´∀`*)しかも、美味しかった!

コンクリートうちっぱなしで迷路のようで階段がけっこう急でトイレの位置がわかりにくい世界の安藤氏の設計です(失礼な言い方しないの!)

チョコレートがテーマなだけに可愛いんだよぅ!!!
商品化されたら絶対買うっっって騒ぎながら見ました。

チョコレートっぽい靴とタイツはもし実際に売ってたら買うわ。私。

おすすめスポットです。うん。
ただ、長居するとチョコが腹からこみあげてくるような気分になって
・・・満腹っていうか甘いっていうか(゚Д゚;)
ちょっとチョコから離れたくなるのが難点かな★

.いろいろ 美術館・展覧会トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.01

今日は。

今日は『さくらハンター』を観劇します。えへ。

遠征しちゃった★

もうすぐはじまりますね。
ドキドキ~ドキドキ~

っていうか、東宝劇場狭ッッ∑( ̄口 ̄)

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
