--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.20

コスモ! コスモ!

綺麗なお姉さんは好きですか?
大好きで~す!(^_^)/

宙組さんをカシちゃんが観劇していました
カシちゃんを囲んで観劇会を遠目に見たのですが。
カッさんの美背中を拝ませていただきました ありがたやw

◆バレンチア
初見だったから比べられないんだけど
トム・ラモンの方がハマリ役かな?

でも
みちこ・ラモンを見てみっちゃんがこんなに大役(二番手やん!)もらって(感涙)だったし
トムとあさひちゃんのカップルにメロメロしたので
後悔はないです

ななっぺ、良い役だったのにかわいそうに……
ちぎたさんはキュートだったv

◆ファンタジスタ
すっごい楽しかった!
宇宙をパトロールだぜ☆って旅立って
月:合コン
火:ウメ暴走
水:ナルキッソス現る(それ舞夢!)
木:ジュピター
金:money & ジャニーズ
土:戦争
日:タニィ、太陽ネ申になる(ちょっwww藤井クン!)

御披露目のタニキュンはギラギラ派手派手
ウメりんは脚担当
っていうコンセプトがぶれないのが見事でした。

このショーのためなら通えるんじゃないかな?
みんな悲観的にならないで!(誰に言ってんの)

みっちゃんと美桜ちゃんのエトワールが素晴らしすぎです。

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

07.11

セカンド

『ざ せかんど わいふ
=結婚生活は3人目がいてこそ上手くいく(byアルジャノン)
私は、みっちゃんのバウを愛人を作る話だと思ってますた(・∀・)

正しくは。
『THE SECOND LIFE』

あらすじの最初の2行をななめ読みして、
真面目な好青年、でも実は二枚目で凄腕の殺し屋の2面生活の話
かと思った私はまだまだです。

真面目な好青年の幽霊が殺し屋に憑依するんだってよ!シャーマン!

まぁ。そんなことより
ヒロインが美桜ちゃん!!!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
いつ発表になったのこれ?
タニちゃんが美桜ちゃんを手放すわけないって思い込んでたw

歌がうっかり東宝レベルです(バウなのに)
美桜たんのヒロイン嬉しいな。
龍馬の新公ヒロインは歌が少なかったかんね。

あらすじも朝から母娘で鼻で笑っちゃう楽しげなものでした(ホントかよ)
母「コメディー? これコメディー?」
(・∀・)知らないよー。

あ。私この話のオチね。
ドラゴン○ールでみっちゃんが生き返るんだと思うの。

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.09

縁がなかった…

行こうと画策してた宙千秋楽に行けなくなりました…

というわけで、みっちゃんの役がわり中に初見&ラスト観劇です(-_-;)

チケットは充分あって、珍しく資金もあって(爆)、タニちゃんウメちゃんトムみっちゃん美桜ちゃんがかなり好きで、ダイスキ藤井ダイスケなんだけど……

時間がないです。

いや。縁がなかったのかなぁ。

資金は女子力向上に使おうかな(笑)
サンダル買わなきゃ~。

そして何より。今月marikoさんに会えないよ~~ん(T_T)

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

07.04

月組の未来は明るい!

ふおおおお!

今年のクリスマスはオギーと景子たんが月組で祝うのですね!!!

あさこちゃん・かなみちゃん☆オギー☆DC

ゆひたん☆景子先生☆バウ

あああ!どうしよう!
超楽しみ!
っていうか12月って星組じゃない!?
ないよお金!
(でも行く)

.月組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

07.01

夏だ。

大「あさこ、剣だ。」
瀬「ありがとう陽ちゃん」(鞘から剣を抜きつつ)

突然すみません。月組のYAMATO&マジウツのポスターの話でつ(・∀・)

「Σちょ。また同期なかよぴの話なん?!」
そしてかなみんぐの遠い目。

剣の鞘をゆひたんが持ってるのがあざといですw
ポスター見た瞬間からあさゆひを見抜いたよ。私(笑)


早いもので6月も終わってしまいました。
星組さんもお疲れッス。うっす。

どうにも。
7月中は忙しいもので観劇もブログ更新も休憩モードにはいります。

では、8月に~(・∀・)ノ
 ...READ MORE?

.月組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
