--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.26

開会式

バイトから真剣に帰りました。
入場行進の終わりごろからテレビの前でスタンバイ(´∀`*)

国歌
あんなに緊張してる春野様、はじめて見たー!
ツンデレのデレの部分だと解釈(そうか?)
黄色の袴姿で素敵でした。

あくあ5
親父が邪魔で階段から降りてくるところまでを聞き逃す(爆)
結局、どんな歌かわかんなかったです(´;ω;`)
録画してるんだけどネ★

「水さんだからアクアふぁいぶ・・・」
ってそんな解説いらない!(笑) なんか恥ずかしいから!(笑)

夏希さん以外はあんまり映ってなかったですねー。
ゆみこちゃん髪短くなった? 少年ぽくてカワユイです。

トートイメージがあるだけに、
夏のグランドと金髪な夏希さんの食い合わせは微妙ですw
閣下!日の下に出たら溶けちゃうよ!(トートってそんな設定?)


サラブライトマン様の白ドレス素敵~
背中ががっつりあいてるけど、裾が長~~~い(´∀`*)

そして
人間国宝様の口上をぶっちぎってCM入って終了ってのは
あまりにも失礼なのでは・・・と。

BSではカットなしで放送されるのかな。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.22

おめでとうございます

花組トップ就任おめでとうございまーすv

マトビさん(´∀`*)

ジゴロちゃん遠征は無理な気が・・・(東宝アルコンと赤黒が)
するけど
ラブシンフォニーのテンションによると行っちゃうかもしれませんネ

大劇お披露目楽しく待ってますよん。


そして
サオタさん
リュウさま
副組長就任おめでとうございます。

サオタさん、リュウさま、すっしーさんの副組長特別企画みたいなのはやってもらえないんでしょうか(真剣)(超見たい)(鼻血もの)


他ラインナップについては後日。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.22

赤と黒

ミュージカル・ロマン
『赤と黒』
―原作 スタンダール―
脚本/柴田侑宏  演出/中村暁
■主な出演者・・・(星組)安蘭 けい、遠野 あすか



①とうこファンとして。

エルアルコンのの作品があることが、ただただ嬉しい ・゚・(ノД`)・゚・


②とうこさんを好きな者として。

切望していた『赤と黒』おめでとうございます。

東宝エルアルコンから赤と黒まで苦しそうなスケジュールなので
が、頑張ってください


③ヅカファンとして。

再演モノ多すぎじゃない?(爆)
柴田さんは好きなんだけど、演出中村Aかよぅ~

っていうかショーやってよショー。

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.22

若いマジ鬱

ラインナップ発表でたぶん一番影が薄くなっているであろう(笑)

月組新公に行ってまいりました

配役をまったく見てないという状況でした。
オペラでヒロインがねねちゃんだと確認(遅)

今、配役紙見て、声の大きかった娘が美桜たんの妹ってことにびっくらしてます。

人の顔覚えるの苦手やわ~(宝塚に限らず)


明日海クンが上手くなったなぁ(ローマ新公と比較)と思ったたびに台詞を噛むことが3回ほどあって
ドキドキしますた(・∀・)

客席が噛むたびにドッと笑って可哀想でした
スルーするべきなのでは。
芝居止めちゃうし。

ちょっと思ったんだけど
アスミとアサミ(朝海)って名前似てる(どうでもよすぎる)



真咲クンを見てたら、あさこちゃんのモノマネの練習がしたくなる(笑)
すごい元気なかんじでした

長で主役だったため長い挨拶をしていました

考えてきたことを、必死に空をみつめながら思い出して言ってる真咲クンが
内容を忘れたときに
「Σッッッッ(゚Д゚;)」
本人の焦りと緊張が客席に走って
客席は一触即発な笑いの雰囲気につつまれます

そのどうしようもない空気を吸うために
私は新公に行ってるのかもしれない(ちょwww)
愛おしさがこみ上げるネ

挨拶のときに何度か素晴しい間がありました
「・・・・・はい」としか言えない真咲くん
(震えながら笑う私)

うはー。大好き。

結局、「スタッフ・上級生・客席にありがとうございました」って言ってないんだけど
まずいよなー そこは(笑)

稲葉クンの
グッド! バッド! う~~~~ マジシャン!!
とかいうリアクションのとりにくいスローガンを発表してる場合じゃないと思うの

真咲君、ラスト新公(ムラ)お疲れ様です。
ローマ、パリ空、マジ鬱の新公に駆けつけた私は真咲ファンかもしれません

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.18

いきたい!

とうこさんが元気なんだって!

歌ってるんだって!


ああああ。博多いきたいよ~

エナジーもらいたいよー

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.18

ストーリーバトン

おもしろいバトンをもらったので♪

【ストーリーバトン】

このバトンで、既存しているバトンのような自己紹介的な内容になっているのは、最初の1問目のみです。あとは、適当な質問内容となっております。

おもしろい解答をしていきましょう♪


<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・

「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪


アイアイサーー!
 ...READ MORE?

.いろいろ 雑記・バトン・質問トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.15

南の国

marikoさんをはじめ、九州在住な方たちと話したけど
みんな訛ってないね~

時間があいたから博多座の隣のアジア美術館を少しみました。
絵本展やってて子供が多かった・・・。
常設展の筋肉マンな絵がハヤヤに似てる気がした(笑)

キャナルも連れて行ってもらったし
天神も行ったよ

とんこつラーメンも食べますた。

あ。お土産に通りもん。

これで。夏休みの思い出は博多観光って言えますw
宝塚遠征じゃないから(笑) 観光目的だから。


心配してた、とうこちゃんの声。
初日よりは良くなってるっぽいけど、本調子と比べるとツライというかんじです。

調子良いところと、苦しそうなところに差があるなぁ。(汗とか声とか)
絞り出すような、泣きそうな、掠れた歌声がいっそエロいです(不謹慎)


博多行ってる間に
キューピー拍手&コメントありがとうございます
えへへ。調子こいてまた作っちゃうネ!

11日にコメントくださった方々へ。
・博多座駆けつけてください!楽しいですよ!
・眉毛は採用しました★ 眉毛が一番気にいってるかもしれない(笑)
・でれでれ。かわいいって誉めてもらって嬉しいです
・安蘭さんの白チャイナ可愛いですよ~
 しぃ様の男爵紫チャイナ、あすかちゃんのダンディズム赤チャイナ
 も素敵です♪ DVD出て欲しいですよね

12日にコメントくださった方へ
・おおっと!ひとつしか作ってないのであげられません(笑)
 次は何を作ろうか考え中です

13日にコメントくださった方へ
・眉毛でいかつくなりましたね~
 ちなみに髪の毛を描いたら気持ち悪くなりました(爆)
 爆笑したあとすぐに消したけど・・・
 ...READ MORE?

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.15

博多ダンディズム

続けて、ネオダンな覚え書き~

真ん中が違うからもはや再演じゃないよね。
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.15

博多ハンター

博多座。
2回見たんだけど、どっちでどのアドリブだったか忘れたから・・・
ごちゃまぜってコトです(クレオール!)(言いたいだけ)

博多座DVDでないんだよね?
出たら買うのに!

涼セルジオのために(´∀`*)
さくらハンターのDVD買ってないのはナイショだよ。

私、ここにきて、涼セルジオに落ちた(笑)

続きに博多ハンターの覚書。
ムダに長いです。
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.13

つかりた~

もうすぐ帰ります。新幹線だよ。

楽しかった博多!

脳内でシークレットハンターが自動再生される(笑)
忘れられないなぁ

しぃ様の街の男!(あれ?)

あと大切なこと。
涼セルジオに落ちた… 素敵すぎる(*´Д`)

帰って元気が出たらセルジオのサラサラヘアーについてウザく語ります。

marikoさ~ん!
楽しかったよ~!
ありがとう~(愛)

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.12

南の国へ

おはようございま~す。

昨日は神戸対磐田のサッカー観戦に行きました♪
こうべ~ こうべ~♪
4-0で神戸の勝ちです。へへっ

現在。

カバンに愛を
胸にときめきを
心に情熱を
手にはオペラグラスを持って

いざ行かん! 博多!

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.11

ダンディズムQP

自画自賛してます。
作りました。

超かわいくない?!(´∀`*)

QP1.jpg

背景は博多プログラムです。フライングしました。笑

左が素キューピーです。
QP3.jpg


QPにボンドで布を貼り付けて
龍は金の絵の具で一発描きなので
愛はこもってるけど、実はそんなに手間はかかっていません

現在、眉毛は下書き段階なので
化粧落としで落ちます(笑)

眉毛描いたほうがいいかな?

眉なしQP。龍に目もない段階です~
QP4.jpg

うん。眉ナシだと寂しいですね。
眉毛は明日にでもマッキーで本描きします。

ずっと自画自賛してるんだけど(笑)
可愛いよね? この子(愛)

私は誉めれると伸びる子ですw

web拍手を送る
 ...READ MORE?

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

08.10

やまと。(ゆうがじゃないよ)

月組さん行って参りました。

抽選とかあっておもしろかったです。笑
阪急電車デザインビール100缶、かなり欲しかったんですが当たりませんですたw

見晴らしのいい二階席でした。
っていうか宝塚が久々だなぁ(20日ぶりくらい)(久々のスパン短いよ!)

二階B席からは、まほろばの背景のデジタルな画像と
マジ鬱のあさこちゃんの手品が見えなかったことをお知らせしますorz

末子さんのサインが薄いのかなぁ。
オペラでも全然見えなかった。

1階席行きたひ。
 ...READ MORE?

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.08

ヅカヅカ

・『婦人公論』購入
萩尾望都様×タカコしゃんの対談だぜ! うひゃーv
どっちもファンな私はメロメロです。

内容は。
萩尾ネエサマがタカコファンだということが溢れてるかんじでした(笑)
和央さんを初めて意識したのは、一路さんのお披露目公演時でした みたいな。
カスミラ、タカコさんの怪我、ネバセイ・・・・
ってこの対談、ヅカファン以外の人確実においてきぼりだよね。

タカコさんは体内年齢19歳。

え、永遠のプリンスです。妖精国の人です(´∀`*)

コムちゃんと大浦みずき様の対談も載ってるよん。
ダンクレ気になるなー。


・退団者

立さんの発表がありましたね(´;ω;`)
専科どんどん人数減っていますね。
補充とかするのかなぁ。

鈴懸さん(´;ω;`)
タキジャズの時、ずっと鈴懸さん見てたな・・・


バウのみっちゃん先行画像が
めっちゃカッコイイです。
びびびびっくりしたよ!
だってV○SAとかの案内ではあんまり・・・
これはポスターも楽しみですな。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.08

パパパパゲーノ!

映画『魔笛』を見てきました。

まっったく、魔笛、モーツァルトに関して予習なしで行ってきました(・∀・)

映画としては。あんまり・・・(爆)
映画で見る必要が感じられなかった・・・・。
舞台でなら見たいなぁ。
歌詞は全部英語になってました。


夜の女王がカッチョイイです
夜の女王の2個目の歌、ザラストロを殺せ!って娘を脅してるやつが本当良かった(´∀`*)
パパゲーノ、パパゲーナも好きだな。

宙組でやってほしいですな。
配役wwwww
タニーノ
ザラストム
みちこパパゲーノ

 
ウィキペディアの魔笛 あらすじが載ってます。

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.04

ばい

スカステで博多初日映像見ますたー。

喉つぶしたっていう声じゃない
ヘイズほど酷くないようなのでひと安心。

鼻声、風邪声ってかんじですかな~?

編集されてるからテレビで見る分には平気だけど
劇場で聞いてたら、心臓が口から飛び出そうにハクハクしそうですね。



台風で警報が出たら月組初日行くつもりだったのに(おい)
でなかったから行けなかった・・・・

警報で休みになるぅって喜ぶ私は小学生の心を忘れていません。えへ。

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.03

歌詞

エル・アルコンの特設ページができたんですね。
スポンサー万歳★

歌詞が見れます。
「エル・アルコン」ではスペイン語のセリフが間に入るのか。
とうこちゃんスペインづいてるなぁ。
と言うかヅカがスペインづいてるのかな(バレンシア)
シークレットハンターでは文法的に発音間違ってるって友が苦しんでいたので・・・ガンバレ斉藤クン。
そんなことはともかく
歌詞だけみてたら超恥ずかしい(赤面)

「レビュー・オルキス」
レッドスカーレットな南回帰線♪ Σ((((゚Д゚ )))
レッドもスカーレットも赤って意味じゃなかとですかっていうか!
南回帰線?!
白血病を白い血の病気って言い出したのと同じ空気を感じる。
あと、たぶん。マダスカル→マダスカル

すごく楽しみでーす━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━

あなたにオルキス♪

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.02

やっと8月

博多初日でしたよねー。

とうこさんの声が・・・((((;゚Д゚)))と聞いて、
歌よりセリフの方が辛そうって。

marikoさんにメールしながら
家中徘徊したり悶えたりしながらオロオロしていました。
半分酔ってたんだけどネ(ビール1杯)(酒弱ッッ!)

ヘイズ以上?以下?(オロオロ)
私、DCヘイズ2日目の2回公演両方観たんだよなー(;・△・)
DCより箱は大きいし期間も長いし心配でごわす。

とりあえず明後日(かな?)のスカステニュースを大人しく待つしかできません。涙
ニュースでやってくれるんだろうか。

今すぐ博多に駆けつけたいっす。
どら○もんーーーー!!!(叫)

あ。ちょっと待ってドラ○もん! 先に姫の喉治して!
あたしにはスペアポケット郵送してくれればいいから!(おい。)


そんなこんなで
WEB拍手を設置しました。
タレコミ大歓迎★
 ...READ MORE?

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
