--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.28

星集合日


 彩愛ひかるちゃん
 ゆかりちゃん
 みなみちゃん
 ぎんがみちゃん
 遥奈瞳ちゃん

の退団発表がありましたね。


ゆかりーーーーーー!
みなみーーーーーー!。・゚・(ノд`)・゚・。

どんな役がくるのか毎回楽しみな二人がッ(´;ω;`)


配役発表も出てたけど
原作漫画を読んだのがさくらの頃なので、さっぱり誰が誰だか。

とりあえず漫画を読み返してから、キャラに妄想を馳せよう。
というわけで配役ツッコミは後日w

あ。でもこれだけは言いたい。

天寿のミッキー(小ティリアン)のオカッパ超楽しみ(´∀`*)

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.22

ジョジョの・・・・

花の初日駆けつけましたとも(・∀・)ノ


マジメな感想は、きっと他の花組を愛する方が書いておられると思うので
私は、くだらない感想をw


マトヴさんがすっごい素敵だったーーーー!!!
チンピラなの!(愛)
ウザくて空回り系のキャラなの!
大好き~ ときめくっっ

壮君はおぼっちゃま系悪役ですた

まっつはイタリア人(黒塗り)ちょい悪(ヒゲ着用)オヤジでした
白衣は着なかった(´・ω・`)

じゅりあたんは眼鏡っ娘にチャレンジ。


挨拶は。
組長さんの言葉が素敵でした
一瞬一瞬を大切にして、退団だからと湿っぽくならずに・・・・と。

春野さんはねぇ(でれでれ)
最後のカテコがスタンディングになって
春「その気持ちを忘れずに頑張ります」

そのって何ーーーーー!Σ(゚Д゚)
こそあど言葉を使えてない気がするそんな春野さんが好きさ。
 ...READ MORE?

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

09.15

MYラスト月

大劇場付近でこだまっちとすれ違いました(・∀・)ノ
可愛い!
素で近所の少年かと思った
可愛い~!!


月組行ってきましたよ。
ビデオ撮りしてた。

まほろば
・1階席から見るとストーリーが完全にわかった(驚)
 そんなに難しくなかったです
 なんで前回、あんなにわからなかったんだろう~

・女装あさこちゃんに色気を感じた(´∀`*)

やっぱり楽が近いし盛り上がってますね
というか、オケの進歩に驚いた(爆)

マジ鬱
・ゆうひ君が「大好きなのに♪」って歌ったあと「イーッ」て顔するのが可愛い

・きりや殿下は庶民っぽくて好き。笑

・カタコンベでかなみんの手をわざと離すマジシャンが好き
 いじわるっ!(´∀`*)

・あさこちゃんかっこいい~~~!!!
けっこう唐突にかなみんとくっつく展開になるのを感じさせないくらいあさこちゃんがかっこよかった
惚れる。
しかたないよ あんなにかっこいいんだもの!
寒そうだからコートをかけてあげたのに、脱いで踊っちゃうのか?!
とかいうヤボなことなんて言わないよ 
 ...READ MORE?

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.12

歴史の1ページ

日付詐称してます。
映画のエヴァ行ってきましたー(・∀・)ノ

エヴァの後、ナチたんが泊まりに来て
オタクっぽくはしゃぎました。笑

そんなことしてたらTCAニュースを1回も見れませんでした
あちゃー。
ドリキンの録画忘れました
あーあ。
とうこファンの間で大盛り上がりのゴーゴー5も見逃しました
つ、次があるさ★

続きに映画の話。
ヅカネタじゃないですm( __ __ )m
 ...READ MORE?

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.10

まとめ

8日のTCAをダブル観劇させていただきました。
神様と私にTCAを見させてくださった方々に感謝!

マジで二度とないって思う。

蓮璃さーーん!かまってくれてありがとう!( ^▽^)


おうちに帰ったら。
スカステの録画失敗していました。・゚・(ノд`)・゚・。
贅沢すぎましたか私?
罪には罰ですか? 赤には黒ですか(←言いたいだけw)
ファンタジスタに嫌われてるとしか思えない・・・。

下の日記なんだけど。
→第1部
→第2部

春野さん中心に観劇しちゃったTCAですた(・∀・)
娘はかなみちゃん中心(´∀`*)

もし役に立った(?)ならポチっと。
web拍手を送る

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

09.10

第二部

TCA第2部の話。

・チンピラ(ディスコキング)なマトビさんに超ときめく
・おさあさは続きにー。

・彩乃先輩のマリア先生にときめく。きゃ~v先生v
っと思ったらなんでお笑い?!
ドレミの歌の替え歌
 ドはドギツイのド(かなみん:こらー!)
 レはレビューのレ(きゃv)
 ミは見事なスタイル!(うきゃ~)
 ファはファンキーのファ(ふわぁ!)
 ソはソノカのソ!
 ラは激しいラヴ!!
 シはしびれるぜぇッ(きゃ~~ん)
最後はかなみちゃんが誰にしようか目移りしちゃうvで終わります
そのかなみちゃんのスカートを揺らすマギーに注目!笑
ちょっと。他の娘ちゃんたちのシーンは普通に可愛いかんじなのに。笑
彩乃せんぱーい。
っつか、藤井の大ちゃんめ!(あてずっぽう)

・キムトナの並びにデレデレする(私が。)

・あさみず、ダンスバトル。
それぞれのくせがおもしろい。
同じ振りなはずなのに違うところがあったのは振りだよね。笑
あさこちゃんと手つなぐときの水の犬っぽい笑顔が素敵。
・おさとう、歌合戦は続きに。

フィナーレ
・夏希さぁん!
最後のダンス歌うなんてずるいよ!惚れちゃうじゃん。
ブルーなトートが背後から現れるのではとドキドキしたのはナイショです。
・とうこちゃん
聞き納めたと思ってた。シークレットハンター。
3月からの思い出が走馬灯のように(爆)
宝塚、東京、博多・・・・(遠い目)
・あさこちゃん
どなたか何の曲か教えてください。
・すみれちゃん
黒蜥蜴だろうと気ぃ抜いてたら。ファントムキタ━(゚∀゚)━!
わぁ。なんだか感動してしまった。上手いナァ。良い曲だ。うん。


何か知りたいことあったらどうぞ
web拍手を送る

わかる範囲で答えますー
 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

09.09

第一部のMCとか

TCAってトップが好きじゃなかったら暇だよねってつくづく思った。
ちなみに私はトップたちが好きでたまりませんが何か。

詳しく書こうと思ったけど。疲れた~
スカステ録画を見たら、スカステでうつってなかったところを追記するかもしんない。
MCは雰囲気だけです。

・プロローグでキムソウが並んでるゥ!

・あさこちゃんが「ハレム」って言ってるのが聞き取れなくて最初「春野」かと思った。笑
・ゆうひたんとかなみたんの絡み好きだー(´∀`*)
 嫌がるかなみたんを後ろにゆうひたん、前から霧矢ひゃんで・・・うきゃ~~vv
と思ったら銀色に輝く(衣装)のあさこたんが微妙なポーズでせり上がってキタ━(゚∀゚)━!
 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.08

TCA!!

やっぱりトップが4人もいると生の迫力ってすご~い!

うっかりキムソウに萌えました(笑)

詳しくはまた後で~

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.08

プリンスが女優に

僕らのプリンス、たかこしゃんが
銀幕の女優となりますーーーー!!!!

元宝塚歌劇団宙組トップスターの和央ようかが、東映正月映画「茶々―天涯の貴妃(おんな)―」(橋本一監督、12月22日公開)で初主演する


記事

ふわわわわわ~

びびびびっくりしたよ

ラヴシーンとかあっちゃったりするのかな(驚)
きっとたぶんすごくプリンスだと思います。
カツゼツは良くなったらイヤだよ(笑)

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.02

読まれるべきではない書物

日付詐称して2日の話です。

9月2日、大阪、祭典、イ○テ

に行ってきました。心当たったかたはニヤリとしましょう。笑
何かわからない方はスルーしてくださいm( )m
ヅカの話じゃないんでー
 ...READ MORE?

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

09.02

もうすぐだけどいまさら

さっき初めてTCAの情報をみました

公式

へーーー
モン・パリの80周年なのか(・∀・)

演出家はミキひゃん、ダーイシ、藤井の大ちゃんかぁ
ほうほう♪

 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
