--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.31

29日

え~っと。スカステでアデューの楽の様子を確認しました。

運動会な入り・・・・行けばよかった!!!
お芝居でマトビさんが
「こんな髪型(リーゼント)で、ピンクのこんな衣装で」
って本当に自分の話してる。やるなっ(´∀`*)

サヨナラショー。
スポニチさんの号外もらいましたよ。
どう考えてもサヨナラショー中だろうって時間に配られ
記事には「カーテンコールが何度も続き、いつまでも別れを惜しんだ」と
未来予想が書かれていて、ちょっと笑いました。
確かにそうだけど!
そうに決まっているけど!

スカステで流れたサヨナラショーで
舞夢とパレルモに大興奮★
エリザ歌わなかったのは、最近、夏希さんがやったところで
歌いなおすのはアレだと思うから・・・賢いチョイスだと思うけど。私は。
で、一番最後のコーラスが新曲なんだよね?
舞夢→エスペランサのコーラスはテンション上がりそうだね。
そうそう今更気づいたんだけど、私、レビュー誕生見てない(爆)

春野さんへの同期からのお花渡し。
何か話しかけられて
すんごい嬉しそうなデレデレ笑顔を見せて一呼吸おいた後
何か話返そうとする春野寿美礼。
そのときには、素早く踵をかえしてさっさと帰っている安蘭けい。

ちょっっっと。何この二人の持ち味全開なお花渡し!
見事すぎるすれ違い連携プレイヽ(´∀`ヽ)
としこさんはちゃんとコメント返してるのに。笑
だよね。
この二人が熱く握手をかわして男泣きってのも何か違うよね。

パレード。
私が現地で参加したのはパレードのみですが。
立さん、嶺輝くん、花純ちゃん、すずかけさん、春野さんの順番でした。
嶺輝くんは集まったファンに向かってたくさん歩いて顔をみせてくれました
花純ちゃんは、こっちむいて~という歓声に応えて良い笑顔を。
すずかけさんは、記者さんの質問にけっこう答えてたかな。
黒の車がカッチョ良いです。っていうかすずかけさんがカッチョいいの。

<追記>(書き忘れてたーーー)
春野さんが出てくる寸前、今までなんともなかったのに。

宝塚の空から琥珀色の雨が(;´Д`)!!

これは、きっと。
東で頑張っている雨女の・・・<完>


春野さま。
ず~~~っと、にこにこしてはって、
エナックさんに写真もでてたけど
ファンの歓声に、涙を拭うリアクションで応えてくれたり。
赤のオープンカーに乗って、笑顔で手を振りながらゆっくりと退場なさる姿は
パレードの名のつくイベントに相応しい姿でした。
パレードそのものでした。

宝塚の申し子やんね。


大好きです。

.花組 情報・妄想トラックバック(1)  コメント(0) 

    2007

10.29

パレード

パレード終わりました~

としこさんは黒の車(カッコイイ!)

春野さんは赤でした
春野さんはオサちゃーんこっち向いて~の声に
にこやかに手を振っていました

春野さんとすずかけさん両方とも同期のお花はとうこちゃんで
案外さっぱりしていた…らしいです
東の楽も行くのかな。

現在、私が貧血おこしちゃってふらふらなので…
休んでからエナックや公式をみます。

春野さんへの多大な感謝の言葉はそのときに!

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.29

うるるるるるん

~タン・リーがバスク豚にであった~

「ブタちゃんって可愛いでしょ?」
「待っててね~ ブタちゃぁんv」

「頂上まで登ったのに、霧で見えな~い」
「ふ~~~~~(息を吹く)」
「息で霧をはらったので晴れました。うふふ」

やっべーーーー。(´∀`*)
初っ端から妖精発言でとばしまくりの檀様にメロメロです。
何を言い出すかドキドキしたよ。もう。


すごく久しぶりにこの番組を見たのですが
雰囲気変わったんだね。
昔はもっと、ゲスト中心だったような気がするのですが。

なんか・・・、ブタの広告宣伝のような
ゲストよりナレーターのブタ宣伝が多いというか
イベリコブタに続き、日本にバスクブタも輸入するのか、はん!(鼻で笑う)
何というか。檀ちゃんの笑顔がもっと見たかったんですよ。つまり。

出産に立ち会えなかったのをまとめるのは大変そうでしたが
檀ちゃんが鎖骨ラインと脚を出していたのでオールオッケイです

エンディングあたりに流れた
檀さまとフランス家族とのわきあいあい映像を流してほしかったなぁ
卓球をする檀ちゃん。可愛い~(*´д`*)

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.28

拍手レス

拍手ありがとうございます。
ニヤニヤ喜んでおりますm( __ __ )m

コメントをくださった方には
2週間以内にレスしま~す。

心あたりがある方は↓
 ...READ MORE?

.いろいろ 雑記・バトン・質問トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.26

びゅー・らみ

昨日ですが。

ラスト生春野さまを見てきました。

見納めかぁ~
私は見納めだけど私の周りがまだまだ見納めないので実感がわきません。

最後の謎解きみたいなところで咳してたのにびっくりしたんだけど、
クリスマスイヴまで健康に走り抜けることを心から祈ってますよ。

今、眠くて死にそうなので
元気がでたら追記するかも。

おっと書き忘れるとこだった
「キンバラさーん!」
ファン:きゃ~ッ
「愛してるよー!」
でした。
愛されてるw うふ。

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.22

このショーには、簡単なストーリーがついている。

けっこう前に見て、吹き出して、ブログに書き忘れていました。

特設ページのレビュー・オルキスの解説、すんごくおもしろい(´∀`*)
というわけで、このおもしろさをまだ解説ページを見ていないあなたに
お届けします。
 ...READ MORE?

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.19

貴女はブラッドブラザーズ?

銀薔薇の楽のニュースが見たくて
スカステ前で待機してたら、まだやってなかったです(´・ω・`)

っていうか火曜日に新公だったんだ・・・(銀薔薇ボケ中)

無駄に長く
全部ネタバレで、続きに銀薔薇の思ひ出。


>>17日に拍手でコメントくれた方
すれ違ってそうですね♪
細くて・・・、大きくて、飄々としたテンションで(笑)
一度行ったらもう一度行きたくなる噂は本当ですね。
 ...READ MORE?

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.16

ワンモアチャンス

ちょっとどうしよう!
シルバーローズにハマってしまいましたよw

唐突にチケットもなしで駆けつけてしまいました

キムちゃんたち北ツアーが客席に。

あと1週間公演が長かったらもう1回行ったと思う~

この萌える胸のうちをガツガツネタバレしながら語りたいっ!

近いうちに追記して独断の見所を紹介します。うふ
 ...READ MORE?

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

10.14

ゆみこ写真館

梅田キャトルでやってるアレですね

中に10枚ほど
外に3枚だったかな。

普通に写真が上手くて・・・・・ちょっと心配になる(笑)

『浜辺を歩く厚着の男』(勝手にタイトル)って
ナツキさんだ よ ね?
顔は影ってて見えないんだけど、アゴのラインとかマフラーの巻き方とかが・・・ミズナツキ?
ぷ、プレゼントされちゃうの? わぁ。

私は外にあった白黒の『横断歩道をわらわらと渡る黒装束の子供たち』が好きです。

銀薔薇プログラムと卓上カレンダー2冊(1つはmarikoさんの)で2000円ちょっきりにしました(´∀`*)

「シルバーローズ、今日見るので半券はないから、レシート持ってまた来たら応募券もらえますか(´・ω・`)」
って聞いたら

お姉さんは親切に今日見るなら応募券どうぞーってくれますた!!!
いぇーい
プログラム買ってるんだから観劇するのは確実ですね。

どの写真に応募したかは・・・・ナイショ。

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.13

帰路

すんごく良かった!!

・ゆみこ写真展
・銀薔薇
・オヅキ茶

に参加してきました
ヤバい。楽しすぎ。
marikoさんと一緒でした
ちょっとこれは熱く感想書いちゃうかもしれない(銀薔薇)
雪組サイコー!ひゅーひゅー!(・∀・)
…で、まだ家に着いてないです

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

10.13

孤独が実る

初日ぶりに花組さん行きましたよ

いやぁ。私、適当な感想書いたよね。笑
だいぶ印象変わりましたよん

っていうか
ショーが良いよね!!!

動きにくそうな大きなキラキラの衣装で仁王立ちで中央で熱唱なさる春野さまが大好きですが

群舞の中央で花組っこたちに囲まれて楽しそうに踊る春野さまもアリっすよアリ(´∀`*)

ただ中村Bのショーって1階席で見たほうがいい気が・・・・
帽子かぶられると2階からじゃ顔がみえないし(´・ω・`)
群舞の熱気は1階のが感じられるからさ。

つまり。としこさんカッコイイ。(まとめになってないよ)

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.10

わたしの相手に♪

ナチたんに教えてもらいました☆

日刊スポーツ

女優檀れいが9日、東京都美術館でスタートする「フィラデルフィア美術館展」のPR会を同館で行ったマティスの「青いドレスの女」と同じドレスで登場し、男性リポーターから「宝塚時代のように踊ってみてください」と無理難題を振られると、朗らかな笑顔で「じゃあ、お相手してくださる?」。これにはリポーターも赤面して辞退。抜群の切り返しで取材陣を沸かせていた。



レディ・ダイス!!
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

檀さまーーーー!

すごい!すごいときめいた!
綺麗なお姉さんは好きですか ダイスキですぅ!(´∀`*)

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.10

トークの日

K.ARAN様 誕生日おめでとうございます。
うっかり9日をすぎてしまった・・・ まぁ 祝ってるからね。うふ。

ケロさんが祝いにきたようですね
すっごーーーい
愛だな愛。
同期の春野さんの舞台は行くのかしらん。


>>追記

拍手にて教えてもらいました
(ありがとうございまーすv さっくり見逃してました。笑)

ケロさんのブログにアデューマルセイユを観にいったと書いてます
77期好きーーーー!

 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.10

8日の話

大丈夫です。
ちゃんとスマスマ見てます。
録画もしました(・∀・)ノ

タニきゅんもあさこちゃんも顔ちっせぇなぁあああ!!
宙の男役たちも大きいなぁ!
ウメちゃんも背高くて顔ちっさいなぁ!
彩乃センパイ貫禄だなぁ!

たにうめあさかなって良いテレビ映りでしたね。
ほとんど宝塚を知らない友人もおもしろかったと言っていました

たにきゅんとウメちゃんが歌うところで、妙に力んでしまうのはもう親心です。笑

でも一番、動揺したのは
超乙女な蘭寿さんのアップ。
いいの?いいの? なんだか乙女な顔してたよ。流れちゃったよ?笑

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.06

肉1ポンド

藤原のたっつぁんを観に行ってくるよと出かけて
市村さんに落ちて帰ってきたミラクル☆

ヴェニスの商人よかったです。

県立芸術センターは初めてだったんだけど
駅から繋がってて便利♪
大劇も地下で繋げればいいのに・・・・

役は
・シャイロック、市村さん
・バサーニオ、藤原君
・ポーシャ、寺島さん
です。

ユダヤ人のシャイロックに判決がくだったところで
泣きます。ふおおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。

が、そのあと喜劇が続くんだけど、どうなんだろうこのバランスーーー!

人種差別のテーマと下ネタ喜劇の不可思議なバランス
まぁ。イギリスだもんね(ヴェニスだけど)

続きにあらすじ
 ...READ MORE?

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.04

幸せいっぱい

今日は藤原のたっつぁんのヴェニスの商人を観劇しまぁす

けっこう空き時間ができたから…
行っちゃった宝塚w

とうこちゃぁあん!!!
サングラスなしで入っていきました
腰細~い(σ・∀・)σ
ああん もう!
大好きです!☆

TCAぶりの生とうこしゃん
うひょ~

あ。真風くんとすれ違ったよ

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.03

ないものはないんだ

六甲のおいしいミズナツキ(あくあ5がパッケージのやつ)が欲しくて欲しくて
どうしてもどうしてもどうっしても欲しくなったので

スーパー5件
コンビニ3件
ホームセンターこー○ん1件 をまわりました。

ノーマルパッケージしかなかった(´・ω・`)

キムルキーニの「ないものはないんだ!」って聞こえてきたぜ。
あるところにはあるさ
どこ?
毎日、六甲のおいしいミズナツキ風呂(長っ)に入ってる
だれ?
ナツキトートのシシィになりたい人たち(言いがかり)

(・∀・)妄想一人会話はこのへんで。

で、まぁ、オチはヅカファンにはもうわかってると思うけど。

発売日は10月29日ーーー(つд<)ーーー

1ヶ月勘違いんぬ・・・・。えへ☆
 ...READ MORE?

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

10.02

月組な時代♪

月組さん、うはうはっスね!笑

オギーと愉快なメンバーの発表

けっこう人数少ないね
あらすじを初めて読んだんだけど
ニケがかなみちゃん
オリンピアが出雲姉さん
アテナが矢代さん
ポセイドンが霧矢ひゃん・・・それ舞夢ーーーー!Σ(゚Д゚)(言いたかっただけ)

オギー専科の矢代さんの出演が無事決まって嬉しいですよ
萬 あきら様も楽しみv
真咲くんとれみちゃんもいますな。


景子たんと耽美なメンバー発表

あらすじは・・・・脚本あがってないのかなと思ってしまう簡素なものですな
コシリュウ、りょうがさん、そのかちゃんがいます
コシリュウの副組長初仕事♪

景子たん専科になりそうな五峰姉さんもいます


で、残りのメンバーが若手バウ組ですね
えっと。略。(コラ)(だって行けなさそうなんだもん)
ヒロインがねねちゃんかな。
マギーちゃんもこっちかぁ! マケドニアとか似合いそうって思ってたんだけど。意外


ミーマイ記者会見
二階で客席降りってすげぇ。。。
大劇場のガラガラな二階に生徒をおろしていいのか
二階でもぼんやりできませんね!

11月からコーヒーはUCCかぁ・・・(;・∀・)

.月組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
