--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.29

忘れる前にメモ

なんだか分刻みの生活・・・・かも。
忙しいーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。



■はやや茶

■コーナン貸切

に紛れ込んでみますた。
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.21

やしろさん

やしろさんの退団発表が出ましたね。
わかっていたけど凹むなぁ。

オギー作やしろさんサヨナラショー(アレックス)をしっかり見てきます

.月組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.19

茶会

ふはーーーーー!

かわいかったかわいかった!!

 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.18

はいる。

関西は昨日からすんごく寒いですよー

蜘蛛女のキスが日程があわなくて行けなそうです。
とうこちゃんは、初日に駆けつけたらしいね。
同期愛だわ。

続きに、めずらしく入り待ちでもしちゃった話。
 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.16

ふくくみちょう5

マイパソコン(名前ブランカ)が病気です
勝手に上にスクロールされ続ける・・・
うわーーーん。どうしようーーー。
ブランカちゃんを使い始めて、5年目か・・・な。
キーボードに水でもこぼしたんかなぁ。
風呂あがりに起動したりするからなぁ。
今は家族パソコンでこっそり作業。


ハマコさん副組長就任おめでとうございます♪
副組長たちカッコよすぎるよなぁ。
サオタさん、越リュウ、ハマコさん、すっしーさん
そして紅一点のユズミねーさん。

ザ・副組長ファイブ★

CD出せばいいと思うよ!(ハマコさんのハマコさんによるはもり)
レンジャー系でもいいかもしんない!(悪とたたかう)

美穂ねーさんは専科ですね。
忙しくなりそうだなぁ。
あの歌声はいろんな組からひっぱりだこやね。

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.11

シーン

marikoさんに聞きました~

エルアルコンで
あすかたんの上着が脱げなくて(袖が抜けなかったらしい)

後ろ手に拘束されたままシーン続行

それ超見たいーーーーー!!(*´д`*)

むしろ演出その方がいいんじゃないか?!

袖、抜きにくそうだなと思ってはいたのですが
(あすかたんが自ら脱いでるなと。笑)
予想以上のドキドキハプニングじゃーん。
いいないいな。

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

11.10

お 水 !

ネタにしようと思って買ったのに書き忘れていました。お水。
結局キャトルで買いました~
近所のコンビニにはなかったですよ(´・ω・`)

5.jpg


 ...READ MORE?

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.06

これは。確実におもしろい。

ミュージカル
THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)
脚本・作詞/ナン・ナイン 音楽/フランク・ワイルドホーン
脚色・演出/小池修一郎

◆宝塚大劇場:2008年6月20日(金)~8月4日(月)
<一般前売開始:2008年5月10日(土)>
◆東京宝塚劇場:2008年8月22日(金)~10月5日(日)
<一般前売開始:2008年7月20日(日)>

イギリスの作家バロネス・オルツィの小説「スカーレット・ピンパーネル」をミュージカル化したもので、脚本・作詞をナン・ナイン、音楽をフランク・ワイルドホーンが担当し、1997年にブロードウェイで初演。1998年には、トニー賞のミュージカル作品賞、ミュージカル脚本賞、ミュージカル男優賞にノミネートされました。今日においても、全米やヨーロッパ各国において上演されている人気作品です。「スカーレット・ピンパーネル(紅はこべ)」は、フランス革命の最中、革命政府に捕らえられた貴族達を救い出す、イギリスの秘密結社。その首領パーシー・ブレイクニーと、革命政府全権大使として組織の壊滅に乗り出したショーヴランとのかけひきを、パーシーの妻マルグリートを交えた三人の愛憎を絡ませながら描き出した作品です。ワイルドホーンとの共作『NEVER SAY GOODBYE』(2006年・宙組公演)で文部科学大臣賞を受賞した小池修一郎が、今回はワイルドホーンの大ヒット作の宝塚バージョンを手掛けます。

■主な出演者・・・(星組)安蘭 けい、遠野 あすか



ケータイで情報を見たときに
喜怒哀楽
全ての感情が入って泣きかけてしまった。
っていうか泣いてた。
そんな電車の中←こら、目を合わせちゃダメよ

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.05

ぶーらんしゅ ふるーる

ああああ。アヤミハヤヤの金髪ヴィジュアルが好みでしかたない。

あ。2回目行ってきました。
初日の時はいっさいスクリーンが見えなかったんだけど。
今日は半分見えた。
アニメっぽ・・・・・。
あーーーうん。あんまり見えなかった。

早矢ちゃんガン見。
酒場で上官を伺うはやや(バレバレ)
和くんと戦っちゃうはやや(キュン)

アルコン名作かもしれない。迷走中。

水輝くんの歌にも惚れました。私も裁いてください。
罪状:浮気
判決:ハンギング (髭しぃ様!)

そうそう。
あすかたんが隠し持ってるはずの短剣を吹っ飛ばしたので
ドキドキでした。私が。
「まだよッ」って言いながら、ぱっと拾っていたので
さすがぁ!と感動。

ティリやんに襲われてるあすかたんが
さりげなく服を脱ぐのを手伝っている姿にときめきます。
腕が抜きにくそう。

上着はティリさんが後ろに投げます。
初日は椅子の手前くらいだったのに
机の後ろの方まで飛んでいました。
この飛距離が今後のチェックポイントです(暇だな!)


ショーのおじいちゃんの衣装をしっかり脳裏に焼き付けました
QP作りたーーい
が、時間がないorz

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.03

ハローグッドモーニング

金髪ストレートロングなハヤヤきた━(゚∀゚)━!

うわぁ。さらさらだよ。
あまりにも少女漫画の美形でドキドキしました。
まさか、はややが。
少年漫画じゃないんです。はややが。
でも、戦ったあと髪がはねてるのにまたときめく。

・・・・初日の感想終わり。

というわけにはいかないっスよね?

とうこさんの挨拶は
エルアルコンは漫画の美しい世界に
近づく苦労が。
ショーは、まず、言葉の壁が。
スペイン語がわかれば先生のニュアンスがわかるだろうけど
いまさらスペイン語を習っても遅いので
通訳の方から聞いて、先生の考えに近づくよう頑張りました
何度も何度も劇場に足をお運びください

カテコ1がスペイン語でありがとう(ダゴちゃーん)
カテコ2が「もう知ってるスペイン語がありません」

スカステで確認してください。もう忘れた~。

一応、続きに感想。
あんまり感想ないんだけどな。
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.02

きました

20071102145644
キャトルにてお水購入。

もうすぐ初日あけます。

オケが必死に練習を…… うわ~ 不安。

そしてあたたかくて寝そうです。

頭の痛そうなクリスマスツリーにも会いましたよ!
写真は私の愛のリボン。
高額募金できなくてすみません。

さ。
愛人:紅ゆずる
愛人:真風すずほ
楽しみだな!!!

.星組 観劇・イベントトラックバック(1)  コメント(0) 

 |TOP
