--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.29

今年の総まとめ

ネットdeナビさんのアンケートをやりました

・宝塚ファン指数 74

あれ?なんだか高くない?(;・∀・)

・各組ハマり度
花13 月13 雪18 星53 宙4


続きに今年の総計。
 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.28

誰かおしえてよ!!

くっそーーーー!!

なんで誰も私に教えてくれなかったんだ(〃*`Д´)

オトヅキケイがVISAガールになってるじゃないか

VISAとかすっっっかり忘れてた。
誰か教えてくれてもいいじゃないか!(逆ギレ)

このさいだから
キム・オトヅキファンのお友達大募集v

ちなみに現在の私にはキムファンの友達0人です


ああ。卓上カレンダー欲しい・・・
髪がウェーブしてたってる(´∀`*)

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

12.27

どこも一緒だろうけど。

ヅカブログが今日書くことってどこも同じだと思うけど。
人事。

1月にゆうひ君とれみちゃんが花に移動

ということは、二人ともミーマイに出れなくて(´;ω;`)
マトビさんお披露目大劇場から・・・かな。

まいった。ゆうひ君のジャッキーを心待ちにしてたのに(先走りすぎ)
ということはジャッキーはあいあい? 

月の霧矢ひゃんとゆうひ君どっちかは動くかなーとはみんな思っていましたよね?
だって月組豪華すぎるもん。
花にくるとは、思わなかった。

まぁ。マトビさんとゆうひ君どっちも好きな身としては、花を見に行く理由が増えたなーと。
2番手だよね? 花で。
ゆうひ君の悪役♪悪役♪ヽ(´∀`ヽ)

この学年にして初めての組替え。かわった先が年下の新生トップ。
大変だとは思いますが
花からいきなり来た同期トップを支えたゆうひ君なら
新生花組でもきっと大丈夫。

マトビさん=チンピラ、
ゆうひ君=インテリメガネ
壮くん=3枚目
って状況楽しいね。


純矢ちとせちゃん、やらずのヒロインの子だよねー
歌のうまい元男役(という印象)
黎明の次から宙に合流かな。雨唄?


羽桜ちゃん。アルコンの後、ミーマイかな。
初舞台生とともに月組でガンガレ!


ねねちゃん。
みなみちゃんが辞めるから娘をどうするのかと思っていたけど
うんうん。そうきたかー
柚希をよろしくおねがいします(笑)(え?)
赤黒から合流かな。
ということは・・・・・・。
赤黒のダブルヒロイン、人妻と令嬢は
人妻→あすかたん
令嬢→ねねちゃん ?!!!
赤黒のメンバー早く出してほしいよーーーー


すっしーさん組長就任
鈴奈さん副組長就任 おめでとうございます。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.24

私の愛うけとめてーー

スタァは必ずよみがえるのサー!!

私は中継等、不参加でした。
春野ファンの友達にもまだ何も聞いてません。

とりあえずエナックさんの速報

花束はおっちょんだったみたいですね。
とうこちゃんはこっちで稽古だったし、コムちゃんは仕事かな?

あー ゆーあー ミュージック♪
歌うため 生まれた♪

あさこちゃんとまた一緒に舞台に立つ姿を夢みて。

アデュー。

.花組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.24

殴ったな!親父にも殴られたことがないのに!

『豪快ビンタ』

ぶはっっっっっwwwwwwwwwwwwwwwww

吹いた。
笑った。

なんでタカハナ夫婦はこう定期的(?)にネタを投下するんだろうw

小顔、脚長のスタイル抜群の妻を公衆の面前でひっぱたく旦那(茶々・女装)って・・・・
周りの方々びっくりするよね。

っていうかドン引きだよね。(´∀`*)

でもそんな空気読まない夫婦の空気は読んでないからこそ生まれるものであり、
個性であって魅力ですよね!(笑)

すごいなぁ。おもしろいなぁ。
あたしもクルーズ行きたいなぁ(ん?)

映画茶々はペアで千円とかいう安いチケットを入手したので
誰か巻き込んで見に行きます。お正月あたりに。
きっとおもしろくない(こら)
期待してないけど楽しみです★


美郷さん退団悲しいの日記を書くつもりが
同期の話からはじめてしまった・・・。

家政婦協会解散ーーー泣

なんだっけ?

それを言っちゃぁおしまいよ・・・・・・は漫画のタイトル
そこまで言っていいかしら・・・・・・・ん?
本音で言っていいかしら・・・・・・・・だっけ?

どうなるのかなぁ。宙の組長、副組長。

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.20

アレックス

如何にしてアレクサンドロス大王は世界の覇者たる道を邁進するに至ったか

、を見てきました。

サブタイトルあってる?あってる?(未確認)(ウロ覚え)

良かった悪かったおもしろかったおもしろくなかった、の判断はまだ出しておりません。

だが、しかし

見終わったあとめちゃくちゃ疲れた・・・・
フィナーレをカットすべきではなかったよorz

宝塚らしくないのはDCだし、こんなのもあってもいいと思うよ。
幕が降りるまで拍手がないのも、別にいいのかもしれないけど
時間感覚がなくなりますね。

途中でケータイで時間を確認してる人多数(爆)
あーでもしかたないかな。

歌とか台詞とかがランダムに脳内で再生されてぐるぐるしてるから
整頓されたら感想書くかも。

あ。霧矢ひゃんが「ディオって呼べ」って言うたびに、WRYYY---!!って思ってた
(ヅカファンで元ネタわかる人ってどれくらいいるんだろう。笑)

龍まさお君のモヒカン(触覚付き)が愛しい。

おっと一番重要なこと。

ゆうひ君たちバウチームご観劇♪(´∀`*)

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.19

はりうっど らばぁ

ゆうひたんのバウに行ってきました(・∀・)b

宝塚や・・・・
かっこいい男二人が一人の美女を取り合うというとても少女漫画展開
ザ・タカラヅカ
あああああ。嬉しいな~。こういうベタなの見たかったの~!

話としては、舞姫のほうが良かったかも~
ってそりゃ原作が天下の森鴎外だからな。

プログラム読んだところ、景子先生がゆうひたんのためにアテて作ったお話なんですね。
うんうん。

そりゃぁ。もう。カッコイイっすよーーー!
ゆうひたんもあいちゃんも!

そして、ゆうひたんがたびたび口にする「夕日を見に行こう」って駄洒落かよ!!!(笑)

とりあえずラストは泣きます。

買ってないから(星組でお金がなくなってorz)詳しくはわからないのですが
友が言うには、歌劇でゆひたんがボロボロになるとか暗い話だとか書いてあるとか?
うーーーーん。あんまりそうとは思えない。笑
けっこう幸せそうですよ ゆうひたんの役。

続きに覚書。
ネタバレしまくるので未見の方は見ないほうがいいかもー
ラスト知らないで行ったほうが良いと思いますよ。
 ...READ MORE?

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.17

クリスマスプレゼント

はーーーいv
クリスマスソングCD&DVDの感想とかいっちゃおうと思います☆
はいそこ 今更とか言わない。

☆CD☆

・蘭寿さん、はしゃぎすぎーーーーΣ(゚Д゚)

・marikoさんのいってた通り、カラオケっぽいです。陽月さん(笑)

・夏希節キタ━(゚∀゚)━! ハマコさんのコーラスが。雪組の内助の功ぶりが。

・瀬奈Jによる『かりそめのスウィング』
か、かっこよすぎる
私的にはこのCDで一番の収穫。
この曲をエンドレスリピート
うっかり住宅街で迷子になったときも延々リピート
かっこいい・・・(´∀`*) 男にこんなにときめいたの久々だわ(男じゃねーよ)

・『らすと くりすます』
ツバ飛んできそうーーーー!そんな臨場感(笑)
歌詞が全てひらがなに聞こえます。英語で歌ってるはずです。
語り口調が恥ずかしい・・・・赤面しないで聞ける日がくるかなぁ。
でも。タニきゅんは頑張ってるからOKです(甘い)
というかおもしろかったからOKOK。笑

・安蘭氏
『The Christmas Song』 は演歌っぽいところが魅力です(ええ?)
や。私は、『クリスマス・イヴ』が好きなんだけど。
とうこさんのあの声で、きっと君は来ない~♪だよ? 山下達郎だよ?(´∀`*)
うっかり口ずさんでしまうのが悩みです。笑
この現実にクリスマス前に一人でこの曲口ずさんでるとか・・・・寂しすぎるよね

・春野さん
あ。すごいなぁと帝王ヴォイスだなぁと聞きほれてしまう
アメージンググレイスがトリに来るかと思ってたら意外~~

・彩乃先輩
噂に違わず素晴しすぎて・・・・
ヅカレベルじゃないよー

・ゆみこさん
気合が入ってて、好きです(笑)

・トップ5人のやつ
タニきゅん、がんがれ! いや。君はがんばってるよ!!(゚Д゚)
心持ち、安蘭氏の部分が長い(´∀`*)
春野さんはもっと長い(´∀`*) 春野様がしめてくれます。


続きはDVDの感想(もういいって)
 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.14

ルミナリエ

20071214010731
毎年行ってるルミナリエ☆

赤字なせいで期間が短くなったのが悲しくてたまりません。
ルミナリエって毎年違うんだよ!
青の多いトルコ風なときや、中国風な模様を描いてる年や
見比べるおもしろさがあります

今年は黄色のノーマルライトが多めで次いで赤と緑ってかんじ。
可愛い! ポップでネズミの国的なかわゆさ
今年のアーチ部分はヒットです(私内で)
公園にはね……人が多くてめんどくさくなって入らなかった(笑)

ルミナリエ宝くじをやり損ねた心残り。

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.11

ルミナリエ行きたいな~

ちょっと待って今日、何日?
時は金なり。
のんびりブログを書く時間がないよぉ~
パソも壊れたしorz

ラストアルキスから約1週間たってしまい、
私の脆弱な海馬に残るは姫の甘い歌声の切れ切れのみ(*´Д`)

とりあえず、
おじぃちゃんがあすかおばーちゃんのメガネをかけてカネゴンから降りてきますた
あすかおばーちゃんが見えなくてオロオロしてたら、メガネをあげよう★と
あと、やたらよろけてた(笑)

もはや歌ってないんじゃないかってくらいアドリブがはいりまくってますね

千秋楽アドリブ、スカステでやってくれるかなぁ♪

そうそう。
スカステの雪組CMの音月さんが……!
「(ニヤニヤ)君を愛してる」→人を馬鹿にした高笑いっっって!
どうしよう 乙女のM心がピンクに染まる(*´Д`)
(……乙女?)
鬼畜キム楽しみだ♪

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.07

歌謡祭

歌謡祭。

ちゃんみましたよ~
宝塚まで。笑

黒木様の隣に並んでいても陽月さんは小顔です
まさかのソロは黒木様と良い勝負だったと思います
頑張った頑張った(甘い)

男役郡舞はオヅキが濃かった気が(笑)

彩乃さんの歌のための宝塚やね~
緊張してたみたいだっけど素晴らしい

タニきゅんのインタビューはドキドキするのだけれども
ちゃんとこなしてたよ

夏希さんへのインタビュー…………を見守る音月さん何あれ!!爆笑
ちかさんが無事に応対できるかすごい見守ってるの
にこやかに頷きつつ心配そうに(笑)
キムちゃんはどんなポジションなの!!

しかしテレビでは化粧が濃いよな…
アイラインとつけまつげが。
宝塚見に行きたいと思うのだろうか。

次回予告
近日中に時間があいたら、MYラスト・アルキスの記録を。

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.05

いざぁ♪

パソがもう私の言うことを聞きません。涙
ずっと俺のターン
ずっと上にスクロール!

そんな訳でケータイから更新は・・・
やりにくいなぁ。
クリスマスDVDとかクリスマスCDとか語りたくてたまらないンですが!
ねぇねぇ 私の話を聞いてよ(ウザ)

とりあえず。
演歌な番組に出たアクア5を見たってメモ。

無駄にハラハラするし恥ずかしい(笑)

夏希さんは顔が疲れてますね~

ゆみこたんのショートかわゆいv
インタビューもソツなく答えてますた

しかし。
あの水夏希が歌手で全国デビューする日が来るとわ。

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.03

よるだーかーらー

どうもこんばんは!
ちょいと元気になりました。

パソが壊れてて制限時間が40分くらいなので・・・・
確実に愛を伝えるには短いんだけど。
アルキスで再発見やMY見所などを語りたいのですよ。

今頃気がついてしまった。

和・ゆかりって美味しい~~~~(´∀`*)

和クンにはハヤヤがいると思ってノーマークだった。
・・・が。ブラックとニコラス戦ってるじゃん。
なんだか美しいじゃん。

あああああ。ゆかりさんが退団だなんて!


プリマスのエドウィンはやっぱりペネロープのドレスの裾をふんでますね!
振られてもしかたないなぁ。笑
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
