--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.31

骨折

現在、山手線内の友人宅に居候しているため
公式をチェックしていません……が、

ウメちゃ~~ん(泣)

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.30

2月の予定

2月1日からですね、国外に逃亡します(・∀・)ノ

というわけで、しばらくブログは休止します。
宙組がはじまったら帰ってきます。

記事の予約機能とかいうのがあったから、
管理人不在でもブログ更新が地味にあります(笑)

私が宝塚から離れている間に重大発表がありませんように!!!!


アイポッドのデータが全部飛んだ(二回目)orz
うわあああん。・゚・(ノд`)・゚・。
春野さま主題歌集がブラックホールにーーーー

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.26

脳内メーカー♪

タカラヅカ脳内メーカーをやりました(・∀・)ノ

私の結果は続きに♪
 ...READ MORE?

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(1)  コメント(0) 

    2008

01.18

まさかの全ツ発表

うぉおおおおおーー2009年も安蘭けいに会えることが確定ーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。

ケータイの電源切ってて → あ。つけ忘れてた。えへ。 → marikoさんからのメール
で、知りました。

パソコンで公式見るまでに、動揺してあちこちぶつかっちゃったよ☆

植爺新作
ベルばらサイドストーリーだそうです(笑)

ああ、ベルばらね(苦笑)
でも、半分はショーだから、この前のベルばら祭ほど辛くはないんじゃないかな。
むしろ、奇跡の当たり作に(ナッタライイネ)

公式


雪組

ジェローデル・水夏希の恋(笑)
恋人のソフィアがとなみちゃんだね。
オスカル誰?(重大)

ショーはミロワール。

この前の友会入力しなかったから、チケットとらなきゃー


花組

アラン・真飛の男一代記(違)
サイドストーリーの中で一番楽しみ♪
えっと。ヒロイン誰?
オスカル、アンドレもどうなるんだろうねー
DCの演目も気になるし

ショーはエンターザレビュー。
このショー好きだよ。DVDも持ってる(本公演・全ツ) ちょっと見飽きry
マトビさんはミニスカートで新生ぶりをアピールしてくれるって信じてる。


星組
ベルナール・安蘭あなたに何回デジャヴが起こるか(爆)
義賊云々がスカーレット・ピンパーネルともろかぶりですね(・∀・)ノ
姫がですって。大丈夫それだけで通える確定。
これも、オスカルとアンドレが絡むんだなぁ。
ロザリーがあすかたんだね。

ショーはネオダン3
博多がちょっと不燃(私は)だったから、ま、いっかー

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.14

裏地からのオシャレ★

クレープもポトフも劇中に出てくるなら

クレープを売れよ!劇団!(〃*`Д´)

そっちの方が需要あるでしょ。ポトフはなかなか食べに行けないよ。

そんなわけで雪組さん観劇=今年の初観劇してきました。
続きに感想。
 ...READ MORE?

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

01.11

組み分け帽子

赤黒のメンバーが出ましたネ。

英真 なおき にしき 愛  安蘭 けい  紫蘭 ますみ  美稀 千種
立樹 遥  百花 沙里  涼 紫央 毬乃 ゆい  星風 エレナ
琴 まりえ 遠野 あすか  美城 れん 柚希 礼音 天霧 真世
和 涼華  彩海 早矢  花愛 瑞穂  華美 ゆうか 天緒 圭花
初瀬 有花  純花 まりい  水輝 涼 夢咲 ねね 如月 蓮
白妙 なつ  花風 みらい 稀鳥 まりや

専科 萬 あきら  磯野 千尋



豪華だな おい!
予想以上に豪華です。
あー、チケ難決定だよね~
私は何回行けるのだろう・・・・

でも実はヘイズの時ほどテンションが上がらないッスね。
だって、だって、中村Aなんだ。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず今日、古本屋で運命的に出会ったので赤と黒の上巻を買いました。
アルコンで舞台より先に原作読むのに懲りた(爆)からMY初日の後、読破します。

そしてバウ組。
ぶっちゃけ、ハヤヤが出ないならバウはパスしようと思ってた。

だがしかし

せあらたんがひーろーいーんーだーーーーーー(叫)(オコーナーさん風に)

どうする?どうするよ?俺!
この時って大劇はミーマイだよね。
ミーマイ行きたいな。まぁ、行くけど。
バウにまわす資金が・・・・ うーん(困)

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.07

ちゃちゃ

映画:茶々に行って参りました。

たかこさんが「ひざまづきは ない」
って言うんだけど、あーーー、なんだっけ
「○○○しない」って台詞どこかで・・・・・。うーん。何だろう。

確実に寝る★と思って見始めましたが、
奇跡的に寝なかったので、もしかしたら、この映画おもしろいのかもしれませんよ。

続きにグダグダと。
 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.01

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。

しかし。いきなり去年の話。

紅白ではカっさんの背中を拝みました。
カっさん相変わらず薄いなーー。

そのままチャンネルをまわして、リカちゃんの社交ダンス♪
彼女はプロだと思うのだが、芸能人ダンスでいいのだろうか(笑)
相変わらずの美脚です。

スカステ、トップからのメッセージ。
マトビさんだ・・・・・ ああ!おめでとうございます(´∀`*)
あさこさんはミーマイの宣伝を忘れてる。笑
っていうか、やまとゆうがさんーーーーー!!!!!!

なんだろうその、ロボットみたいなゴン太ベルトは!
強そう強そう。防御力高そう(・∀・)ノ
何かの陰謀によって、ゆうが氏のみ、全身はあまりうつらないので
みなさんお見逃しないよう。

そして、今年の話。
去年、鏡割りに行って風邪を引いた経験を生かし、今年は行きません。
さくら・ハンターまでにバーゲンから帰ってこなければ。

雪組ジュテームは、1月中頃に初観劇予定。それが今年最初の観劇。
すごくすごくすごく行きたいのだけれどーーー
どうにも忙しいです。・゚・(ノд`)・゚・。


ではでは、今年もよろしくお願いします。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
