--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.27

ブギウギ

起きるのはつらい。
けれど、寝起きはいい。
昼食後からほんのり眠くなる。
だんだん眠くなる。
おなかがすくから夕飯を食べる。
21時から23時くらいは、体が動かないくらい強烈な眠気に襲われる。
そこを耐えると
2時から4時は目が覚めて、一人でテンションが上がる。

祖国に帰ったマッカーサも時差ぼけに苦しんだにちがいない。

宙組、本公(初)と新公のダブルしてきましたー♪

たぶん。
七帆くんの舞台姿を見るの竜馬ぶりΣ(゚Д゚) 

ではでは、お会いした方々ありがとうございます!
またかまってくださいね

 ...READ MORE?

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

02.25

組本

組本を2日前ぐらいに購入しました。

全く中身を見ないで
いつもは使わない本屋で
混雑したレジにこそこそと持っていって買ったのですよ。

にせんえん・・・・(゚Д゚;)

ちょ。思っていたより高ッ。
レジの前で血の気が引きました(貧民)
なんとかサイフに入ってたけど
タニオカきゅんに会いに行くお金が飛んだ(爆)


感想を買ったその日のうちに書こうかとも思ったのですが・・・・

こだまっちの小説が恥ずかしくてなかなか読み出せなくてw

読んだけど読んだけど
つっこみを入れていいのか、流した方がいいのか。
どうしよう?
この企画、他の組もやるのですか?((((;゚Д゚)))


とりあえず、
しずくちゃんがゲームと漫画が好きだってことはよく覚えておく(やめなさい)
 ...READ MORE?

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.22

ケータイから

私はケータイからネットってあんまりしないんだけど。

このブログをケータイから見てる方っているのかな?
ケータイ対応を考えた改行をしていないので・・・
本当に申し訳ありません。
これからもケータイに対応する気はありません。
パソコン推奨★

でも、バーコードを作ってみました(笑)
バーコード

.いろいろ 雑記・バトン・質問トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

02.21

時差ぼけ

NYに行っていました。

春野さんも?!Σ(゚Д゚)
ケロさんのブログで知ってびっくり。
同じ日にNYであたしも歩いてたよ。
勝手に運命感じときます(笑)
つーか、NYでヅカわかる人なんかいないしと思って
連れとべらべらヅカ話してたな(笑)


かなみ先輩
出雲姉さん
まちおさん
えり緒さん
、が退団。・゚・(ノд`)・゚・。

うう。凹む。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.16

春野寿美礼経験値~07年お誕生日企画~

おりんさんが作っていた

春野寿美礼経験値をやらしてもらいました★

ずっとやりたいなーと狙ってたんだけど(告白)
なんだか妙に忙しくて。

うへへ。ついにやったぞ。
でも、そんなに経験値高くないと思う。

 ...READ MORE?

.宝塚 質問・バトントラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.10

さらにくるわじ

更に狂わじ、を見ました。

タニキリは永遠だみゃーーーーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。

そんな訳で続きに感想。
ネタバレ絶賛。
 ...READ MORE?

.月組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.08

バトーン

おりんさんからバトンもらいましたーーー(・∀・)ノ

続きに解答。
 ...READ MORE?

.いろいろ 雑記・バトン・質問トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.04

CMにものもうす

君を愛してる公演よりおもしろいんじゃないかCMについて
私のツボを紹介していきたいと思いまーす いえーい(ウザ)

特別映像イメージクリップ

では続きに。
 ...READ MORE?

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.01

2回目

夕飯を食べてから2回戦

エルアルコン……
疲労がきて安眠w
とうこ氏の歌シーンは本能で起きましたがあとは…爆

とりあえず。
「大西洋、大平洋をこえて、アメリカへ」
アメリカ行くんなら大平洋こえなくてもいいんじゃないかなw

あと、「挑戦状ですか」って台詞が嫌い
挑戦 でいいと思うんだけどw

・おじぃちゃん
銀橋から落ちそうになるあすかたんを支えてた

・ラゲララ先生
私の名前はの後のアレ、さっくり終了

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.01

1回目

春野様キターーー(☆o☆)ーー!

白ジャケット
黒っぽいパンツ
マフラーを装備。
3列目(たぶん)のセンターブロック。

私の位置からでは楽しそうに席を立って出ていく後ろ姿しか拝めませんでした。
まだやつれは戻ってないらしい(´・ω・`)

私は視認できなかったんだけど
サエちゃんも来てたという噂が。

どことなく気合いが入ってるティリアン様。
東にいって和くんたちの増えた台詞の物語上の必要性はわからない(爆)

ショーでは
・おじぃちゃん
銀橋ど真ん中で春野さんを見て一瞬停止(笑)
蘭の ハーナーはー♪で春野さんを狙いうち
銀橋から退散前、変な人がいるよ、みたいなことを言ってた

・ラゲララ先生
私の名前は?

たぶん、会場の多くのお客さんが春野様の声を期待して静まった。

……が、春野様の声は聞こえず、誰かが「とうこさーん」

「休み明けなのに元気がない!」

ラゲララ先生は休み明けですが
一般人は昨日休みではありません(心の中でツッコミ)

他あちこちでアイコンタクトしてた

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.01

入り

東遠征にて初めての入り待ちをしました。

心持ち機嫌の良さそうなトウコ姫。

素晴らしい笑顔のしぃ様。

寒くてここらで断念(笑)

らずりさんに遊んでもらいました! うへへ
ありがとうございま~す!

ムラからの連絡も入り、
キムちゃんが鼻声っぽい……?
本当?

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
