--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.28

すーぱーひーろー

ピンパーネルの記者会見の

金髪ヅラのとうこちゃん可愛いーーーーー!!!!!(叫)

enakさん

やられた。
ちょっと下がり気味だったモチベーションが超上がった。
夏までがんばるぞ! がんばれるよ私!

公式特設サイトもオープン

やっぱ、DCでピンパネのチラシもらえばよかったなー
チラシくださいの一言が恥ずかしくて言えなかった(笑)

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.28

退団

舞城さんの退団に凹むなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

ちょうど、スカステでキラーKを見ながら、きゃーvきゃーv騒いだところだったし。
是非とも舞城さんとマトビさんでブンブン踊ってほしい。
舞城さんにはマトビさん政権を支えてほしかったな。

がんばれ花のダンス娘ッ子(大好き)

.花組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.26

六、七、八、九、ジュリヤーーーン

DC赤黒千秋楽に行ってきました。

柴田先生にサインもらったよ。
柴田先生の作品好きです とか
あかねさすもガラスの風景もランブルーズも大好きです! とか
仮面のロマネスク再演してほしい(*´д`*) とか
脳裏を過ぎったけど
「・・・ありがとうございます!!!」しか言えませんでした。


で、千秋楽。
話が話だけにアドリブはなかったですね~(たぶん)

とうこちゃんの最後の挨拶は、

「念願のジュリヤン
 大好きなドラマシティが最後で寂しい
 チケットがあれば東京、名古屋にも来てください」

みたいなことを言ってた気がする。

客席総立ちのカテコで、
東京公演と噛んで「とうこ」になってた(笑)

もう1回カテコがあって

お気をつけてお帰りください(きっぱり)」

姫からの帰れ通告キタ━(゚∀゚)━!
どうしよう。今日1番ときめいちゃった。キュン。
有無を言わさない帰れコールに、ジェンヌたちも笑っていました。
しぃちゃんも口に手をあてて笑ってたよ。
客席は満足して帰りました。(笑)



恋はくせもの女は魔物♪と
登る階段もない♪がまわるまわる・・・

遠征はしないのでMYラスト赤黒でした。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.25

眠る、という言葉がぴったりだな。

「安蘭限りの努力!!」

って脳内で漢字変換されてるの、私だけじゃないよね?(・∀・)

原作「赤と黒」読み終わりましたー。
宙千秋楽の日に買ったから、8日間かな。
下巻で時間食ったーー(;・∀・)

読み終わって思うんだけど。
別に原作読む必要ないw
舞台で十分では・・・。

とりあえず、続きに小説と舞台の感想

 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.18

千秋楽

宙組千秋楽に入ってきました~

さようなら、まりえさん。・゚・(ノд`)・゚・。
すっしーさんに向かって「相棒」って呼んだのがかっちょよかったです。
同期のお花はガイチ。


今、ちょっと、1日を終わらすのに精一杯なので
余裕ができたら何か思い出します。

赤黒は上巻の3分の1くらい読んだよ。
すごく読みやすい。

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.17

赤黒

MY初日でした赤黒。
なんか普通におもしろかったよ。
ジュリアンがバカで可愛かった。
とうこちゃんは出ずっぱりなんだけど
やっぱり、豪華メンバーに対して役と出番が少ないのがかわいそうだったな~

お茶会が楽しくて
赤黒のくだらない感想は忘れちゃった☆
また思い出した時に…

そろそろ赤黒の原作を買って
次のMY観劇までに読まないと。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.15

気になる本

関西の本屋ではけっこう平積みになってるんだけど。

『阪急電車』 著:有川浩
阪急電車


阪急宝塚線が物語の舞台です。
宝塚駅から西宮北口駅(通称:西北)まで、ひとつずつ物語があって、それぞれの物語がリンクしてます。
で、西北まで行ったら、宝塚に向かって折り返す

住んでない方はピンとこないと思いますが、
西北までわざわざ行ったのに折り返すのかよぅ!(笑)
とツッコミたくなる素晴しい展開なのですよ。

西北から宝塚間のこの電車でいつも大劇に向かっています。

沿線には住んでないから地元民じゃないんだけどね!
でもよくつかう(=ムラに行く回数)だから地元も同然!
開演時間がせまっている時の、この電車のゆったりしたスピードにどれだけイラつくことか!

こんなローカルなところが小説になったのが嬉しい一品です。
この線を使ってるジェンヌも多いし、ご贔屓さんへのプレゼントにどうぞ(笑)
(何のまわしもんやねん)

宝塚にある中華や花の道のアイスやドッグランなど、
ああ。あそこね。っていう場所が登場するのがおもしろかった。


そういえば、赤黒開幕おめでとーッス。MY初日はまだッス。
まだ本も読んでないしなー。
うっかり手をつけてしまったカラマーゾフの兄弟がおもしろすぎる。

続きには、もちょっと「阪急電車」の感想
 ...READ MORE?

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

03.11

まーくんのバウ

バンパイヤまーくんに会いに行ってきました。
マトブさんとかあやねちゃんとか、花の上級生が来てたよ。

どらきゅらはくしゃくが待っている♪(´∀`*)

古いアニソンみたいな曲だよね(笑)
妖怪人間 ベム・ベラ・ベロ♪ みたいな。
大好きですが何か。
 ...READ MORE?

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.08

ポケカレ

キャトルでポケットカレンダーを買いました。


私:「ポケットカレンダー、安蘭けいを。」

販売のお姉さん:「安蘭さんですね。」「こちらの安蘭けいさんでよろしいでしょうか」

呼び捨てた私が悪いみたいじゃん(笑)
商品だから「さん」付けは不自然かと思ったんだよ~
スターだもんね。どんな時でも「さん」付けやんね。
私がぬけてました
まだまだ修業が足りませぬ。

で、このポケカレを愛称で注文した勇者っていないのかな?(笑)
「ゆみこちゃんのポケットカレンダーお願いします!」
「はい。彩吹さんですね。」
こんな武勇伝募集(´∀`*)

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.07

書き忘れてたネタ

轟さまのサインーーーーー!

轟サイン


ちなみに当たったと聞いたときの私の感想。
「ご利益があるんじゃないかな・・・」
魔除けとか。」

いまだこのサインは袋に入ったまま、置き場に困っております。

私の寝てるところの壁がこんなかんじだから★
部屋の壁


このゾーンに違う人を配置するなんて、恐れ多いことで・き・な・い(´∀`*)
たとえ理事さまであっても(笑)


ところで、和央さんはミュージカル・シカゴにヴェルマ役で出演ですね。
楽しみ。
あの空気が抜けてるようなふわふわした喋り方で

おーるざっとじゃーーーず!!!!
あなたは私の妹と同じサイズだわ
私がこう踊る・・・・すると妹がこう踊るのよ! 

とかやるんだなぁ。楽しみ。うへへ。
映画おもしろいので未見の方は是非。

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.04

前夜祭

ミーマイ前夜祭をスカステで見ました♪

っていうか、ずっっっとスカステ見てるんだけどね。
家から出ずに眠って食べて丸一日スカステ生活2日目!
脳みそが溶けそうだ。


オープニング。
彩乃さんかわいいなぁ!!かわいい!かわいい(´∀`*)
瀬奈さんは帽子を落としたり、帽子を落としたり(笑)、手に汗握らせてもらいました。
でも、
剣さんに「帽子を落としたときはどうすればいいんですか?」と逆手に取って質問しちゃうあたりが
瀬奈J様です。惚れる。

ヒロムさんのヒゲおじさま すっごくキュートだどうしよう!

まだまだ稽古途中だろうに、月組さんおつかれさまです。
これに初舞台生も入るんだね。

最後にちらっと流れた稽古風景で、真咲をロックオン★
ランベスにいそうです。

.月組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.03

ラインナップ

大丈夫です。ラインナップとか、発表とか見忘れてないです。

花瀬みずかちゃん、副組長就任おめでとう!!
七夕だね。めでたい。
なんで末子さんが副組長にならないんだ?ってつぶやいて、一人で悲しくなったことは内緒です。
リュウ様、組長!(ニヤニヤ)
初日と楽にもぐりこめれればリュウ様の挨拶なんだね★
たっのしみだなぁ!
 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
