--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.22

さすが首都

日比谷の入り待ちの話を聞きました。

帝国ホテルに某韓国要人が泊まってるかなんかで
警官や警備の人やの物々しい警戒体制

で、その中をいつものように入り待ちですよね。

そして登場する上下真っ白のプリンスタニオカ(´∀`*)

・・・・・・カオス(笑)

すごい。のどかなムラじゃ考えられない。
おっもしろいなぁ!


友会でダメ元だったところが当たって一人のハッピーなおいらです。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.20

あれはもの売りのマールのフィアンセですわ

やぁやぁ。
今日は疲れて家に帰ってスカステをつけたら、ノバ・ボサ・ノバ(雪組)がはじまりました。

安蘭ブリーザぁぁあ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

うおお。かわゆすー!
お菓子あげたらついてきそうな子(´∀`*)もえー
お持ち帰りしたい!!!!
ふとももふとももっ
心のカメラがシャッターきりまくりです。
ふともものすじーv
触りた・・・ry

はぁはぁ。ものすごい勢いで何かがチャージされました。
明日もがんばろう。

コム夫人がカシゲ少年を追いかけまわすの可愛いなぁ~
タータンには胸きゅんです。乙女心がピンクに染まる★


そういえば。
ピンパーネルのポスターでましたね。

なんか。ちえちゃんと目が合うな!!!笑


ところで、ピンパーネルのブログパーツ。
画像が表示されないのって私のパソコンだけですか?
空白になってるのは何故・・・

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.15

永遠の妖精さん


はかりしれないね。ソフトバンクwwwww
たかこさんモデルのケータイって!!!
欲しいじゃないか!笑
私はauユーザーだからソフトバンクに機種変はちょっとめんどくさい・・・
っていうかできないなぁ。
どんなところがたかこさん風なんでしょうね。おもしろい。


春野さんの、初公式活動かな?
写真を見るかぎりあんまり雰囲気変わってなさそうですね~★
ほっぺたに肉がついたみたいで嬉しいです。笑

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.13

雑記

最近おこったことを適当に列挙。


「紅はこべ」の小説を買いました。
原作があるのって、原作を読むタイミングが難しいよねー。
アルコンの時は早くに読みすぎていざはじまったときに全部忘れてた。
赤黒のときは1回目の観劇と2回目の観劇の間に読んだんだけど
同時進行で読んでたカラマーゾフの兄弟に心がいってて(超おもしろかった!!)
あんまり印象に残らなかった。

電車の中でパーシーが出てくるところまで、ざっと読んだよ。
背が高くて美男子なんだけどものうげな表情に閉まりのない口元で鈍感な人らしい(笑)

ジュリヤンが華奢な体躯に少女のような容貌で目には情熱がちらつく美少年だったことを思うと対称ですね。
パーシーは貴族でイギリス人、ジュリヤンは農民でフランス人。(・∀・)ノ

「紅はこべ」を読むか、「赤と黒」の2周目を読むか・・・。うーむ。


あ。そういえば、ピンパーネルのブログパーツ貼り付けました。
テンプレと雰囲気があってない気がするけど
めんどくさいのでしばらく無視w


スカステを見ていて気づいたこと。
「君を愛してる」でとなみちゃんがピンクにエプロン姿でおたまを持って戦うシーン
どっかで見たことあるな!!!と思っていたのですが、
テイルズオブデスティニーのリリスだ。
他にもいる気がする。


月組下級生のお茶会に行ってきました。
たくさん喋ってくれて楽しかったよん。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.07

もっと知りたい奥まで覗きたいバトン

フランス続きのとうこさんを全力で楽しむために、フランス史を調べたりしてます(暇人)
ロベスピエールの恐怖政治期って超みじかーい。

それはおいといて。
おりんさんにバトンをもらいました★

 ...READ MORE?

.いろいろ 雑記・バトン・質問トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

04.06

あかとくろ咀嚼① +追記

なんだかぼんやりしているうちに、記憶が曖昧になって
忘れてしまったのですが。

赤と黒のマチルドの部屋にかけてある聖母子の絵ってこれだった?

テンピの聖母


あーーー(汗)
正面向いてる絵だったっけ?

なんかこう無駄に気になるので
できればアドバイスくださーーいm( __ __ )m


<追記>
拍手にて、この絵であっていると教えていただきました★
ありがとうございますー!

ラファエロの「テンピの聖母」です。
ミュンヘンのアルテ・ピナコテークにあるらしい。

つまりわかったことは。
赤と黒(フランス)とは関係ないんじゃないかと。笑

反対側の花の絵もどことなく見覚えがあるから、有名なのかなーとも思うのですが。
如何せん私は植物に興味がない。ため
オリジナルが何かわかりませんね~。

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.04

ウォルターローリーは水溜りの上にマントをひいたんだ。

ミーマイ行ってきました♪

親子観劇デーらしく、ちびっこ達があさちゃんの動きに笑い声をいっぱいあげてて
良かったんじゃないかなーと。

かなみちゃん、歌が上手すぎる(´∀`*)
ものすごい大ミュージカルを見た気分になれる。
ヅカレベルじゃないよ~
でもって、可愛くてたまらないです。(でれでれ)

あいちゃんの脚は一見以上の価値があります!
美脚美脚!!

ヒゲがとってもキュートな霧矢ひゃん。
2幕での酔っ払いながら、あさこちゃんとふともも触りあい(ん?)がたまらなかったです。

サリーをむかえにランベスに行くところの
あさこちゃんのコートの裏地がバーバリーチェックでときめきました。
イギリスイギリス(・∀・)ノ

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.01

スカステニュース

ぴんぱーねるの製作発表をスカステニュースで見ましたよ!!

金髪を赤いリボンで一つくくりの安蘭けい!!!(´∀`*)
オスカーーール(違)
たしかイギリスの貴族ですね。パーシー。
キュートなイギリス紳士だ!
あごでうけとめてやるよ★(イギリスつながり)

あすかちゃんが大人っぽい女性で
ちえちゃんが悪役初挑戦らしいです。
がんばれー。


ついでに。このまえ電車に乗ったとき向かいにジェンヌが座ってて
ああああ、顔見たことあるのに名前が思い出せないーーーーって一人で悶々としてたのですが
解決しました。
スカイフェアリーズだったから、顔知ってたんだな。

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.01

あめうた

ウメちん残念ですね~。・゚・(ノд`)・゚・。
タップだもんなぁ。
パラプリまで待ってるよ。

リナ=みっちゃん
ぃようし!きたきた━(゚∀゚)━!
マトビさんの怪演の2代目!どうなるか楽しみです。
でも絶対おもしろいと思う。

私、7月忙しいんだけど見にいけるかな~

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
