--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.31

金は天下のまわりもの

私は卑しい人間です。

つい・・・ね・・・銭勘定をネ。
 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.31

変更変更。

いろいろ基本的なことが変更になりましたね・・・

公式→

95周年かぁ。
 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.30

映画も行きます。

たて続きに映画に行ったのでそのメモ。

『相棒』

みんな右京さんのこと大好きだよね?(・∀・)ノ私も好きさ☆
犯人がね、意外な人物じゃなかったのが残念でした。
まぁ、このヒトならちょい役にはならんよなって思う。
チェスのルールを覚えたくなった。


『ラフマニノフ ある愛の調べ』

ロシア映画・・・・
相棒と全然雰囲気違うなぁ(笑)
ロシア男かっこいいです。
お話はだらだらしてたけどね☆
綺麗だったよ。


アンナカレーニナを放って、紅はこべを読み始めました。
しぃちゃんとしおちゃんが捕まって背中合わせに縛られたところにドキドキしました(´∀`*)
なんだっけ役名?(笑)
公式の人物関係図を印刷して、これはしぃちゃんこれは和くんっていう風に置き換えて読んでるから
名前覚えられなーーい。
でも。
まだオジー(はやや)が出てこない(´・ω・`)ショボーン

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.24

若いのに・・・。

アンナ・カレーニナの原作を上巻のみ読み終わりました。
上・中・下と三冊あるんですねー。
上巻には第二編の途中まで入ってます。

で、上巻の最後の方で衝撃の事実発覚!!!

アレクセイ・ヴロンスキーはハゲ!!!!━(゚∀゚)━!
(注:アレクセイ・ヴロンスキーはコムちゃん夢乃くん麻尋くんが演じた主役です。)

友「おい!ヴロンスキー」
ヴ「なんだい?」
友「髪を刈ったらどうだい、でないと、見た目が重っくるしいよ、ことに、そのハゲたところが。」
 ヴロンスキーは実際、年の割りにはやくも頭が薄くなりかかっていた
 彼は愉快そうに笑うとハゲたところに軍帽をずらして、外に出ると・・・

超かっこわるい(大興奮)L(´∀`*)

うっかり、ハゲヅラ(カトちゃん)の麻尋くんを想像しちゃったじゃん(麻尋・ヴロンスキーしか見てないので)
お姫さま抱っこで旅立つのとかも全部ハゲヅラ(カトちゃん)だと思うと楽しくてたまらない♪

白い歯をきらりと見せてさわやかに笑う美青年だと思って(そうなんだけど)読みすすめてきたんだけど
まさかハゲだとは。笑。
もうさわやかな笑顔を見せるカトちゃんとしか思えなーい。笑

早く中・下巻買わなければ!

オブロンスキーとリョーヴィンが好きです。

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.23

始動!

春野さん始動!!!!うひょーーー!!

まずコンサートですね。

  「マイ・ハート」
 東京・青山劇場で9月3~9日
 大阪・梅田芸術劇場で9月13~16日


お金と時間とチケットがあれば梅田にもぐりこみたい♪
東は公演中のあさこちゃんととうこちゃんが行くよねー!きっと!
そして、

年末にはディナーショーの開催
来年は女優デビューとなる海外の大作ミュージカル主演予定。
CD発売も予定する。


ふおう!(´∀`*) 何のミュージカルだろう!
西にもきてくださいネ(切実)



で、話はかわって。
ゆうひ君がヒゲをつけてなかったという噂を耳にしたのですが!!!
それを言ってた知り合いがマトビさんしか見てなかったというオチの不安が大きいのですが(笑)
ヒゲなしゆうひ君について知ってる方~ 情報くださ~い☆

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.21

相関図

スカーレット・ピンパーネル人物相関図 →
わかりやすくてびっくりした(笑)
これ印刷して原作読もうっと。現在、原作は買って積み本になっています。
ショーヴランとマルグリットって元恋人なんや!へぇ。

英真なおき=プリンス・オブ・ウェールズ
てっきり組長はアントワネットの旦那をやると思ってたよ。笑


紅はこべ指輪・・・・マジで売るとは。笑
ほしいけど(パーシーごっこするんだい)買えるお値段じゃないなぁ。


ちえちゃんの「ブエノスアイレスの風」も決まりましたね。
リカちゃんのビデオを持ってる・・・・ような気がするんだけどストーリーを思い出せない。

他の組はバウやらないのかな。

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.18

ジゴロ

うーーーーーーん。
やっぱりどうにもアンケートが作動していない・・・・ので。

一度、なかったこととさせていただきます(´;ω;`)ウッ…

協力してくださった方々、本当にありがとうございます!!

使い方がわかったらまた復活するかもしれません(汗)


ではでは、月組トップ娘の曖昧な発表がありましたね~~

彩乃かなみの退団後、固定的な主演娘役は当面の間設けず、公演ごとに柔軟な配役を行って参ります。
 作品ごとに配役を行うことで、様々な娘役がそれぞれの個性を発揮し、バリエーション豊かで魅力的な公演をお客様にお届け出来るものと期待しております。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。



ほう・・・。

あさこ様ジゴロ様の天下ッスな!!!!

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.16

訂正

ごめんなさい。

下記の投票作動していませんでした。

完全にリセットしたのでよければもう一度ぽちっと押してやってください。

投票完了の新規ページが出ないようなら、投票できてないので
こっそりおしえてください(汗)

コメントは25字以内・・・ぽいです。

うーーーーん。使い方がいまいちわかんない~

.宝塚 質問・バトントラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.12

mother's day

宝塚の母の日スペシャルに行ってきました。

芝居もショーも楽しくってね。
母の日トークで大盛り上がりでした☆

続きにだらだらと入れときます。

ゆうひ君好きだーーーー!!!!(叫)
 ...READ MORE?

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

05.05

帽子♪帽子♪

サヨナラショー

泣いて内容飛んだ…。
間違ってるかもしれないけどこんなかんじでした。

幕開きがいきなり重々しい音楽で若干ビビる私(笑)
あかねさす紫の~ではじまって
ダル湖を歌いながら銀橋へ
パリ空を歌いながらまちおさん登場
次がかなみんがソロでラスパの曲(かな?)
まちおさんとえりおっとが帽子を持って、アーネストの帽子の曲。かわいい~かわいい~!

タキさんソロで階段おりしながら宝塚我が故郷♪
ムーンライトロマンスを歌いながら銀橋へ

あさかなデュエット。何の曲かわからなかったな(マノン?)
かなみちゃん1人で千の風にのって。私の涙腺決壊(笑)
瀬奈Jが出てきてマジ鬱

素晴らしい歌声でした。

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.05

彼女こそワンダフルでマーベラスでビューティフル

終わりました~
第二幕では、ビルがトラを抱えるとオケボックスからぬいぐるみたちが!!
ビル「エサがいっぱいあるよ~」

エサかよ!笑
仲間がいっぱいいるよじゃなくてエサなあたりが俺様瀬奈様ですか? きゅん。

マリアおばさまも、オケボックスを指してあなたもあなたも!って注意してました。

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.05

さよならかなみん

第一幕終わりました。

・テーブルの上のものを片っ端から抱えるところでビルがサリーに「ちきん!ちきん!」って煽ってたよ。飲み会風(笑)
・2回目のパーチェスターさんが歌って止められたあと、ビルがレッツシングって言い出して
二人でシングぅううう~(悶)ってやってた。

あさかなもこれで最後だと思うと悲しい。
ラブシーンかわいいなぁ
ジャッキーとのケンカシーンでグウェンドレン思い出した。
お披露目とサヨナラがハッピーな英国ミュージカルって良いね。

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.04

愛の十字架

アンナ・カレーニナを見てきたよ☆

がっつりとせあらちゃん狙いです。
かわいいよーかわいいよー。
前髪が可愛くてたまりません。
いつのまにか芝居も歌もできる子になっちゃって・・・
本当にできる子でした。上手だった(´∀`*)

星組キュートコンビ、アズルリのルリが旦那かヒゲ似合うんかなと舐めてかかってました。
期待以上にオジサマなるりかたん!!!
結婚したくなりました。
泣かされたわ~。

ロシアの地名と人名は大変言いにくそうだったけど
あと2公演ガンバレ!


ミーマイの方には
午前公演にケロトウ
午後公演にちえちゃん が来てたみたいです。

いいなー。

 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.02

+500円

すぺしゃるふぉとぶっくってなんだよぅ!

星組『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』の公演プログラムにつきまして、通常プログラム(定価 1,000円)以外にSpecial Photo Bookが付いた「Special Photo Book付プログラム」(定価 1,500円)を数量限定で販売いたします。

(Special Photo Book内容)
Leslie Kee氏撮影による、安蘭けい・遠野あすか・柚希礼音のスペシャルショット満載の写真集です。(12ページ)

(発売日)
□6月20日(金) Special Photo Book付 宝塚大劇場プログラム
□8月22日(金) Special Photo Book付 東京宝塚劇場プログラム

(予約開始日)
□5月10日(土) キャトルレーヴ各店
□5月12日(月) HANKYU BOOKSネット通販



うわー。
予約開始日の10日ってムラに行く予定じゃないか、私?
11日だっけ。まぁ、どちでもいいや。
プログラムを予約するなんてハジメテ★

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.01

天使の歌声

もう4月終わっちゃいましたねー。
はっやいなぁ。

1回しか行けてないまま、もうすぐミーマイ終わってしまう、ということで
かなみちゃんの主な舞台歴をチェックしてみました。

公式の退団記者会見
 ...READ MORE?

.月組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
