--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.29

近況

聞いたところによると、

ゼブラ柄のド派手コートを羽織る場面で
コートの内側に入ってしまった涼んの髪を
しぃ様が出してあげたそうですね!!
なにその胸きゅん状況!
萌える… (・∀・)

ショーヴランはガストン(@美女と野獣)と同じ属性の悪役だねと内輪で納得し、
いろいろ疑問が解決しました(笑)
生卵飲めそう☆

星組は、大変評判の良いミュージカル中ですが、
このブログは1ヶ月ほど休みますm(_ _)m
なかなか忙しくてね……。

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.23

ピンパーネル第二幕

あああ。たった1日しかたってないのに、
スカーレット・ピンパーネルにまた行きたくなってきたよーーー!

続きにネタバレ全開でキャラ語り(笑)
辛めです。
 ...READ MORE?

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.22

ピイパーネルフィナーレ

第二幕の感想を書く元気が眠くてでないため
先にフィナーレをベタ誉めしまっす。

フィナーレのために数回通える。
フィナーレ!フィなーれ!(´∀`*)ウフフ

 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.22

ピンパーネル 第1幕

ピンパーネルに行ってきました!!!

すっごくよかった!!!
おもしろかった!!
文字通り何度も行きますっっ

気にいってるからこそのツッコミを入れることにしました。


マダムギロチンの歌についてまず言いたいっす。
本当かっこよくて!ゆらゆらした振りも含めて大作ミュージカルの香りがしました(くんくん)

「滑り落ちるよ その刃 マダム・ギロチン♪
 シュッ! 音がする ♪ 」

シュっ・・・・??(・∀・)
え。ギロチンの擬音が歌に入るの?! だ、ダサ・・・ry

と思ってたらすいちゃんが勝手に解釈してくれました。

 フランス語で 「 chut!」 
 意味は「しぃーっ!静かに!」

マダム・ギロチンの刃が落ちるその瞬間。シッ!静かに。音がするぞ!、と。
うん。
なんかカッコイイぞ。


パーシーがショーヴランに衣装を薦めるところがトウコさんの日替わりアドリブっぽい?ですね。
「花柄のタイツにミニスカ」
って言ってました。

スカステでみた初日は「総スパンに羽背負って」と言ってますね。
そのうちメイド服とか言ってほしい(笑)


続きにはネタバレたくさんでいろいろと。
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.18

全ツ

雪組全ツ。in北海道

楽むかえちゃったから、ネタバレしたり、なんでも好きなこと言っていいかなー?笑
まさか全ツ追いかけちゃうとは自分が一番思ってなかったです。
今の雪組さん大好きーv

追いかけると決めたのは
・大阪のチケット取りが気がついたら終わってたw
・ミロワールが見たい! 本公演のとき1回しか見れなかったんだもん!
・スカステで流れたキムカルのビジュアルが超好みだった

ってかんじですね。
 ...READ MORE?

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.17

イギリス紳士

20080617020415
北海道限定、洞爺湖サミット記念、イギリスジェントルマンなキューピーです。
ああん! 超キュート!
なんてダンディズム!

ダンディーそれは~♪

お髭を描き足してさらに、
ネオダンディにしようと思ってます。

北海道の自分へのお土産自慢でした☆

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.16

遊び疲れておやすみグッナイ

4連休全力で遊びました~
遊んでくれた人たちに感謝☆

・雪全ツ
・北海道観光
・オヅキ茶
・凍てついた明日

ピンパーネルがはじまるまでにぼちぼち感想かきたいな~。
今はものすんごく眠たいです。
「私の屍を越えていけ!byオスカル」

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.12

ちょっと寒い

20080612165836
20080612165834
初時計台と道庁です。
最終兵器彼女が読みたくなった(笑)

大通りも歩いたよ~

雪全ツまで休憩中。

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.09

コージヘドウィグ

山本耕史主演、ロックミュージカル ヘドウィグアンドアングリーインチを見てきました。

数年前に映画を見てたから、アレな内容なのは知ってて
ってか、映画はガンガンモザイクがかかってたと思うんだけどw
舞台はどうなってんのかな、と見に行ってきました☆
一緒に行ったおばさまたちは内容においていかれてた~
私も映画みてなかったらついていけなかったと思う。

山本くんのシャウトとロックミュージック良かったよん。
超厚底ブーツで跳ね回ってるの!!!(´∀`*)

けっこうアドリブも入ってるのかな。(付近のファンから予想w)

ただ、この芝居はもっと小さなハコでやった方がいいと思いました。
汗がかかるくらい、熱気が充満するくらいの小さい劇場で
歌の時には客席総立ちで盛り上がる・・・・

そんな空間でやるのが一番いいんじゃないかな、と。

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.09

最高の人生の見つけ方

映画、最高の人生の見つけ方 に行ってきました。
タイトルあってる?笑
もう棺おけリストでいいのになータイトル。

3週間連続で映画に行ったけど、
これがベスト!

ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンが主役だぜ!!!
見るしかないっしょ(´∀`*)ウフフ

ジャック・ニコルソンが出てきたとたん胸キュンでした自分。だいすき☆

話は予告どおり、皮肉あり涙ありの大御所二人の演技力に感動する映画でした。
期待以上でも以下でもない満足。

びっくりしたのは、秘書がめちゃくちゃかっこよかったこと。
脳内秘書辞典に登録しました。(越リュウも登録されてます)
秘書の台詞としては、

ニコルソン「君が私の立場だったらどうする?」
秘書「私があなたの立場だったら全財産を秘書に残します」

モーガン「君の名前はトマスなのか?トミーなのか?」
秘書「マシュー(マタイ)です。彼は聖書が嫌いなので。」
 
が好きだったなぁ。(一言一句は覚えてないから雰囲気。)

これはオススメしますよー。誰が見ても泣けると思う。

それはどうよってツッコんだのは
モーガン・フリーマンの家が立派だったところ。
自動車修理工の家としては立派すぎると思うの。

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.03

パラプリ☆

宝塚大劇場及び東京宝塚劇場で上演する宝塚歌劇宙組公演『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』の舞台中で使用するアニメーションのキャラクターデザインを一般公募いたします。
 『Paradise Prince』は、主演男役・大和悠河が演じるスチュアート・グリーンという主人公がアニメーション作家になる夢に向かってひたむきに生きる物語ですが、劇中でこの主人公が創作するアニメーション“Paradise Prince”(楽園の王子様)のメインキャラクターのデザインを下記の要領で募集させていただきます



パラプリ募集キタ━(゚∀゚)━!!!!

というわけで早速書いてみた↓



きりやんビルって楽園のおうじちゃまっぽい☆(´∀`*)

よおっし、本気でデザイン考えるゾ!!!

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
