--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.31

しょうたいがわかったのかい?

すかーれっと ぴんぱーねーる!!!
久々行ってきました! 安蘭けいは僕の心のカルシウム!骨太!?

とうこさんのアドリブは、

デッサン → 「がちょーーーーん!!」

衣装 → 「頭がまるくて、胴体もまるくて、ポケットがついてて、手はぐー
       どこにでもいける!空も飛べる!」 みたいな説明でした(笑)
      去り際に「あったまテカテカ~♪」

蹴り → 「そこは弁慶の泣き所!」

日本っぽい内容ですな(笑)

続きに、今日の私の勝手な見所。

 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.19

ガーーーン

斉藤くんで、カラマーゾフ舞台化だってorz

何が嫌かっていうと
私はこの3月をカラマーゾフに捧げたんですよ!(赤黒ほっぽいて)
もう本当ハマッてハマって、あの長い小説を2回読み返して(爆)
脳内舞台化妄想も完璧にやっちゃったんですよ!

それを斉藤くんがやるってなぁ。。
ルパン、アルコンと原作が大好きなところが続いてますが
どれもまぁこう不満がねぇ・・・。

長男・次男・三男の誰を主役に持ってくるんだろう~。
夏希さんなら次男かな?
それでいくと長男がユミコちゃんになるけど・・・・
放蕩体力バカ息子なユミコちゃんになってしまう。笑

カラマーゾフに関してはガンガン口挟んでいきますよ(・∀・)ノ

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.16

ランベスウォーク


あさこちゃんと越リュウさまがピンパーネルを見に来たようですね。
とうこちゃんはアドリブでランベスを連発したらしい。笑

あと、としこさんも来てた?という噂を。

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.14

仮面の奥に真実が見える。真実はいつも一つ!

どうもどうも。
魂のコラーゲンを摂取しにスカーレット・ピンパーネルを見に行く時間を作りました。

とうこさんの衣装すすめアドリブは
赤の上着に大きなリボンつけて・・・なんでやねんっ(ショーヴランにつっこみ)って(漫才を)二人でやろう!というかんじでした。
なんでやねんを連発され固まるショーヴラン(笑) はけるときまで「なんでやねん」って言っていました。

あすかちゃんに蹴られるところでは、膝をおさえて「もちょっとで当たるところだったー!」と騒いでました。


前の日記でショーヴランのキャラがどうなの?的なことを書いた気がしますが。
解決しますた(´∀`*)
悪役ショーヴランのとらえかたを間違えてたんですねー
ガストンでありフック船長であり、
メリカンな敵役として認識してみると
なんだか可愛いヤツです。むふ。

それはともかく。

フィナーレのちえちゃん!!!!

剣を持った男役群舞でトウコさん退出の少し前のところで
剣を顔に近づける振りがあるんですが

ちえちゃんだけ剣に接吻しているようにみえる!!!(*´д`*)

うおおおおお。かっこいいーーー!!!!
エロかっこいい!!!!

大注目ですよみなさん!


・・・・あれ なんかイロイロくだらない感想があったはずなのに忘れてしまった。
運のいいことにすごく良いお席で見ることができました♪
よっし。明日からもがんばんべー!

では、たぶん8月まで更新はない・・・と思われます。m( __ __ )m

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

07.11

まるぐりっとん

春野さんのロンドンミュージカルキタ━(゚∀゚)━!

「マルグリット」ですね。

この名前に幾度出あったことか(笑)
ピンパーネルのあすかちゃん
遠藤周作のマリー・アントワネットに登場する娘。

舞台はナチス侵略中のパリ。
それだけでウキウキしちゃう!
もうフランス祭でいいよ!ワッショイ!笑

髪がのびて女の子っぽくなった・・・のかなぁ。春野さん。

記者会見の様子

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
