--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.30

ラインナップ

ラインナップでましたね。

 星
◆宝塚大劇場:2009年2月6日(金)~3月9日(月)
◆東京宝塚劇場:2009年3月27日(金)~4月26日(日)


ムラから東京間にけっこう日にちあきますねー。
なんかやるんかな。DSとか。

『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』-愛する我が街-(仮題)
作・演出/植田景子
20世紀初頭、アメリカ南部の港町ニューオリンズ
フランス植民地時代の名残と、白人と黒人の混血であるクレオールの文化
ジャズ発祥の地と言われる、このニューオリンズの貧民街に生まれ、
歌うことに希望を見出して生きたクレオールの青年と、
エキゾティックな美貌で男心を捉える薄幸の美女との出会いと運命を軸に、
音楽を通して生きる勇気を育み、どんな運命にも、
明るくたくましく生き抜こうとした人々を描くミュージカル。


勝手にキーワードを太字にしてみました★
おおっと。またもやクレオール!笑
「クレオール。ごちゃまぜってことさ」
とうこさんでジャズかぁ。楽しみ~
美貌で男心を捉える美女・・・・どんだけ美しいねんっていう、エキゾティックで薄幸なあすかたんも楽しみでふ。うふ。

『ア ビヤント』
作・演出/藤井大介
「ア ビヤント」は、フランス語で「またね!」という意味。
パリの街にポツンとたたずむ取り壊された一軒のレビュー小屋。
時の妖精が一晩だけの夢を叶えるために劇場に明かりを灯すと、
一夜きりの輝くばかりのステージが甦る……。
劇場に集う人々、スター達の様々な思いを綴った、
クラシカルでロマンティックな夢の詰まったレビュー作品。


フジイ君のショーだ!!!わっほい!!!
嬉しい嬉しい!!
ショーだショーだ!!(ショー好き)
「またね」って軽いなぁ・・・・。

 雪
◆宝塚大劇場:2009年3月13日(金)~4月13日(月)
◆東京宝塚劇場:2009年5月1日(金)~5月31日(日)

『風の錦絵』
作・演出/石田昌也
■特別出演・・・(専科)松本 悠里、轟 悠

『ZORRO 仮面のメサイア』
作・演出/谷正純


雪組さんもそんなこともあるよってかんじですね。笑
だって、堕ランテラ → エリザ → 君愛鏡 → 指輪マリポ って鉄壁だったもんね~。
轟さんはショーにしか出ないんだな。専科っぽいですね。
これが初舞台生のお披露目かな?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.24

冒険王

兵庫県立美術館での横尾忠則展行ったんですよ。
スカステでタニちゃんが紹介してなかったら行きそびれてた自信がある。スカステに感謝★

横尾氏の絵の世界観が好きですね。
白黒のデザイン、ポスターあたりは、・・・・さすが・・・神・・・です。(´∀`*)
ルソーの絵のその後(?)を描いてるシリーズが面白かったな。

「タカラヅカ帰りに見た夢」(タイトル間違ってるかも(汗))(すみません!!!)
の右端の人が寿美礼ちゃんに似てると思うの!!!

横尾氏本人と製作現場も見ました。
すごいな。ライヴ絵画。
背面がド派手なTシャツの後姿ですた。

たっくさん絵があるし、本人もいてはるし、
すごく良いものでしたよん。

.いろいろ 美術館・展覧会トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.24

ならび

並びがなくなるんですね。
そんなに参加したことないんで、思い入れはないのですが。
っというか、すっぴんで行って友に会わないように即座に帰ったりとか(爆)
でも、隣の知らない人と話して楽しかったこともありますねー。
まぁ。あの並びシステムは初心者にハードルが高すぎると思うので・・・。

立ち見は全て当日券になったんですよね?
つまり、当日Bが売り切れてから立ち見が売り出されると。
千秋楽とかの当日券枚数が増えたと思えばいいのかしらん。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.21

19にちのはなし

19日の話ですが。

宝塚行ってました~。

入り待ちとかしてみた様子。(そんなに待ってないけど)
みっちゃんはオレンジのTシャツでごきげんにべらべら喋りながら入ってました。
蘭寿さんが、黒リーゼントで入っていきました。
まだ朝のに(笑) なにあの人超かっこいい~!!


雪組さん
■ショー
ひろみちゃんたちの人間関係をどう解釈したらいいんでしょう。
片思いの連鎖?
となみちゃん ← ひろみちゃん ← 柊くん で追いかけてんの?笑
で、柊くんがシナちゃんとくっつくと、ひろみちゃんは柊くんへの自らの思いに気づき追いすがる・・・
って、えええーーーーー??!!
どうなってんだここ!(・∀・)
前回見たときより楽しかったです。
リピーターにありがたいな。

■芝居
前回寝ちゃって未回収だった部分を拾ってきました
オヅキの娘は大学生なのか。

やっぱりキムちゃんが逮捕されてからが本番ですね(笑)
戦闘かっこいいーー
わくわくする。

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.17

日記

暑くて暇で・・・すっごく無為な生活を送っていマス。
暇すぎてイケア行ったら入場制限★みたいな。うわぁ。

ヅカとは関係ない日記です。

■ポニョ

かわいいかわいい!!
ソウスケママとポニョママにめろめろでした(そこかよ)
ハウルよりは好きなかんじでしたな~
瀬戸内海っぽい雰囲気?

■京都

かれこれ、1年ぶりくらいにぶらり京都してきました。
私は関西在住なのに金閣寺も清水寺も銀閣寺もその他もろもろの有名どころに行ったことがない・・・
い、行きたいんだけどね! 夏は暑くて冬は寒くて春秋は観光客が多いからね!(おい)

今回は古本市行って、ゴディバでカフェしました。
902202218_27.jpg
超おいしかった(´∀`*)
私はダーク味のが甘すぎず良かったです☆

夏、京都へ行く方は是非(笑)
って京都初心者の私が言っても意味ないけど。

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.13

ふわふわパーマ

雪組さん行ってきました☆

火曜なのに2回公演じゃなくて1時からの1回だけでびっくり。
おかげでトウコさんの入りが見れたけどね~。(≧∇≦)

スカステで初日映像とかまっっったく見ずに行ったら、
キムちゃんの予想以上にふわふわしたパーマにびっくらした。

続きに適当な感想。

毎日、暑くて外に出るのがしんどいな。
 ...READ MORE?

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.09

めいさんひん

20080809230949
どうもどうも。
暇でだらだらしています。
ドラクエ5が順調に進んでいます!
デボラさんと結婚したよ。

速攻でMY名産品作ってみました☆ →写真
値段は大劇場S席です
誰かすれ違い通信しよーよ(笑)

ネットができない環境にいるから宙の集合日をちゃんと把握してません…涙。
美桜たん…

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.03

たましいーーーー

すっごい良い席で見ることができました。
グッジョブ。友会(´∀`*)ウハウハ。

今日のアドリブは、
「真っ赤な総タイツに茶色のマントをつけて、大きなアンパンをのせる
 でもおなかがすくとうごけない。
 おなかがすいてる人には頭をあたえないといけない。どうかな?」
「けっこうです(小声)」
「いやいやいや!私がおなかがすいたらいただくから!お願いだ!頼む!」
「・・・・・。(固)」

がんばれちえちゃん!笑
去り際に「アンパーンチ!」

ショーヴランのタスキをとって引っ張り合いになるところで「バイキンマンだー!」と(笑)
ショーヴランは超笑顔で逃げ去っていきました。笑


続きには、私の勝手な見所を。

 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.03

いんたびゅう

2日の貸切のインタビューの様子を聞きました(・∀・)ノ
ゼブラの衣装で登場したようです

 ...READ MORE?

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.01

UFO

今日のアドリブはピンクレディでした
UFOを踊り(笑) 2回くらいちえちゃんに「みーちゃん」をすすめて、最後にけいちゃんでもいいよと譲ってましたw

しかしハヤヤは貴族より軍服のが似合ってるな~。うふ。

ドラクエ5買いました。
名前はアルマン(笑)
だってパーシーに奴隷は似合わないもの(笑)

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
