--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.27

遠征メモ

東京行ってハードに遊んでました☆

そのせいで関西帰ってから日常が襲いかかってきてます。
うひ~~


 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.17

こわいおじいちゃんに言うぞ

スカステで、こだわりアラカルト~コメディ~ を見ました。

こだわりアラカルトはスカステの中で一番好きな番組かもしれない。うん。
オープニングでいきなりアイーダちゃんとラダメスが抱き合ってるからね!ドキドキするよ(笑)

和物の喜劇が多いなと、のほほんと見ていたら、
番組からのおすすめシーンという名の
安蘭けいアドリブ特集が・・・・?!

びっくりした~
とうこさんのコメディってヘイズくらいじゃない~?と気ィ抜いてたら
まさかのとうこさん特集。

シヴァ、長安、アンドレ、ヘイズのアドリブ。
そして、シークレットハンターのアドリブを宝塚初日から博多千秋楽までやるとは・・・w
東京初日の画像のピントがなかなか合わないところがご愛嬌です。

とうこファンのみなさま。
こだわりアラカルト~コメディ~ 必見ですヨ(笑)

むしろ「こだわりアラカルト~アドリブ~」をやってくれ!!


しかしコメディってくくり難しいよね。
ヘイズとアーネストはコメディだと思うけど
ダーイシや植爺芝居を一緒くたにコメディと呼ぶのかという疑問が。

結局コメディ作品じゃなくて、アドリブで笑いをとったところまで
ひとつの番組に入ってたから
笑えればいいっていう定義ですね。コメディ。

結局何を言いたいかというと
霧みちこの漫才(by暁のローマ)に応募しとけば良かった!!!くっそーー!!!

.宝塚 組分け不可能:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.16

幻の太陽

雪組観劇行ってきました。
轟さまが来てた。
キムちゃんが「マンボ!」ってテンション高かったよ。

ショーで、ハマコさんが「空に 輝く あれは♪」と歌ってるところ

マジで上空(ドームの上)で水夏希さん(のスパンコールが)が輝いてて吹いたwww

うん。幻ではない(笑)
1階席ならではの体験です。

あと今更ながら凰稀かなめ君のかっこよさに気づいた・・・!
なんだあの美青年!
 ...READ MORE?

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(-) 

    2008

09.15

オギー!!!

オギー退団。

うっわ・・・・・マジ凹むーorz

オギーのショーって予定発表になった瞬間から楽しみにしてる。
衣装かわいいし。
男役の絡みにニヤニヤしたり。
娘役ちゃんのキュートなシーンにでれでれしたり。
それで、2回目以降に見るときにあちこち再発見があって
リピータ-には嬉しかったり。

ううう。(´;ω;`)ウッ…
 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(1)  コメント(0) 

    2008

09.10

かれんだー

カレンダーの月別がでてますね。
続きに表にしてみました。

関係ないけど、私の手帳が9月はじまりで12月に終わるから
来年度の予定が書けなくて困る。
やっぱ日本人に9月はじまりは使いにくいなぁ。
1月とか2月の公演予定をどこに控えよう。
 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.10

台湾にいきたいわん

台湾行ってました。

近いし(時差は1時間)、
日本ブームらしくってあちこちに日本語が書いてあんの。

本屋に行ってみると日本の雑誌がずらり。
残念ながら歌劇とグラフは見つかりませんでした。

故宮博物館では中国4000年の歴史をかんじました。
すっげぇよ。ほんとスゴイ。
みんな中国に憧れちゃう時代が確かにあった。

あと、忠烈詞の兵隊さんがかっこよかったです!!
2回も行っちゃった☆

最終日に寝坊して集合時間に起きたり(最低)

そんなこんなで楽しかったのですよ。

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.01

しょせんカラマーゾフさ①

カラマーゾフの主な配役が決定しましたね(・∀・)ノ
もう妄想脳内舞台化が止まらない。笑

 ドミートリー・・・水 夏希
 グルーシェニカ・・・白羽 ゆり
 フョードル・・・未来 優希
 イワン・・・彩吹 真央
 スメルジャコフ・・・彩那 音
 アレクセイ・・・沙央 くらま
 カテリーナ・・・大月 さゆ


続きに上の配役の人間関係をまとめてみます。
ネタバレOKで本を読むのがめんどい方は続きをどうぞ。

 ...READ MORE?

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
