--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.31

デレデレ

20081031004418
20081031004415
子犬を買いました。
うひー! かわいいかわいい
もう、ぬいぐるみです。
ふわふわもこもこ。

名前はプーちゃん。

ゲージはもちろんコー○ンで購入(笑)
あわよくばコイツが貸切公演を当てますように★

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

10.25

誰が幸せになってるんだろう。

えーーーと。舞踊会に行ってきました。

・・・・・。

私、舞踊会舐めてた。orz

16時開演で2時間から2時間半くらい、休憩が長くなったとして3時間以内には終わると思ってたんですよ。
まさかの4時間
終わったの20時すぎ。
尻痛ぇえ━━(゚Д゚;)━━━!!

半分くらい安らかに眠ってしまったのですが。笑
印象に残っていること

・どいちゃん美人だにゃ。
・みっちゃんが刀を帯にさせなくて焦ってた
・さすがは箙さんですね!
・轟理事の女装迫力。

・春日野様、舞台歴80周年(だよね?たしか)おめでとうございます
 しゃん!と立って踊ってはって。
 人間って、タカラジェンヌって、すげぇと思いました。
 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

10.20

メモリー 

公式に出てたとうこさん退団記者会見 → 

これの「主な舞台歴」をピックアップしてみました。
タカラジェンヌ歴の長いとうこさんの、ほんの一部を追えた私の記録。


 ...READ MORE?

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

10.19

おみやげ

うっかり自分へのお土産を買ってしまった。

kan

えんぴつたてとして欲しくなっちゃうよね?!

最近の劇団の商売は上手いと思うの。

しかしディ○ニーランドのクランチと比べるとお値段が・・・(シッ)

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

10.18

パラプリ

宙組パラプリ行ってきました!!

おもしろくってニヤニヤしちゃう!!
もうかわいくてかわいくて~ うへへ。

宙組さんとタニちゃんにぴったりな作品だと思うのん。
タニちゃん以外の人ができるとは思えない、タニちゃんのための役ってかんじ

や、本当、タニちゃんって同じ空間に存在してるのが信じられない(笑)
ディ○ニーのアニメのキャラクターそのものですよ。

ウメちんも可愛くてさ~。でれでれ

 ...READ MORE?

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

10.16

白ヤギさんから白紙届いた

とうこさん退団記者会見 → サンスポさん

納得がいくような会見ですね。
卒業後の舞台にもついていきますよ。もちろん。


そして公式HPの記者会見の様子は更新されないっていう・・・(笑)
んもう!
休んでる場合じゃねーよ!

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

10.15

14日

星組トップスター、安蘭さんの退団が10月14日に発表されました。
(この記事は日付こえちゃったけど!)

15日に記者会見です。

サンスポさん


予想してたけど、なんかこう心にキますね。

景子たんのお芝居に
フジイ君のショー
季節は春。

ファンは安らかに成仏できるのではないのでしょうか。

がんばるぞ!
がんばろう!(言い聞かせ)

悔いのないよう
糸目をつけぬよう

 ...READ MORE?

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

10.14

タイトルなし

安蘭けい退団発表です。

ううう…

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

10.11

ベルベルバール

星全ツ集合日でしたね。
退団者が多くてびっくりです。

配役がおもしろいですね。

すずみん=オスカルは予想通り☆
スカステで稽古風景が流れるのが楽しみでなりません!にやにや
どんなオスカル風の私服姿が見れるんだろう!

しぃさま=アラン・アンドレ
その二人って二役にしてもいいんだ
アンドレの方がベルナールと絡むイメージ。変装したり

にしき愛さん=ロベスピエール
まさかのロベスピエール続投
植爺グッジョブ!笑

美稀千種さん=マロングラッセ
お、おばぁちゃん!!

娘役ちゃんは○○夫人が多くて(ぐったり)よくわからんですなー



しかし私は全ツチケットをとって・・・・ない??(聞かれても)
どこかに旅立てば見れるかな(適当)

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

10.10

はっぴーばーすでぃ

気がついたら日付がこえてしまい(笑)
1日ズレましたが

安蘭姫お誕生日おめでとーう!
大好きです。ラヴュンw


ここで心理テストです。
四字熟語を2つ答えてください。
 ...READ MORE?

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

10.06

105の日

女は風邪こじらすー♪
アデレイドちゃんが脳裏に浮かんだけど私の風邪は良くなってます。たぶん

みっちゃん茶とウメ茶に紛れてきました。
どっちもすっごい楽しかった!
みっちゃんはアットホームな庶民派スタァってかんじで
ウメちゃんは、お人形みたいな可愛いさなのに、ガクガク喋り出す…(笑)

とりあえず私は
早く宙組を見に行かないと!!

星組さんは楽おめでとうございま~す。
少しも早くDVDを買わなきゃなぁ。

現在、パソコンが使いにくい状態で
公式とかカラマーゾフポスターとかが見れてません(>_<)

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

10.04

一気に寒くなったね

20081004003910
逆裁……借りちゃった★
蘭寿しゃんのために頑張るしかないよね!!
貴族襟のミツルギに会いたくてたまらない
誰がやるのかな~
絵見て、ナナっぺ!って熱く思いました(笑)

まずはDSの発掘と充電ですが。。

現在、風邪をひいて鼻水がズビズバです。
数日前の雨が降った寒い日に半袖だったのがダメだったんだろうな~…

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
