--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.21

らいんなっぷー

あさこちゃん。
ラッキーセブンなトート当選おめでとう(?)ございます。
他のメイン配役とベースカラー(赤がいい!)待ちをします。

この記事で熱く叫びたいのは
ラインナップじゃなくて、カラマーゾフ配役なんですよ!(鼻息)

イワンの幻覚=五峰さん

グッジョブ斉藤君!
(理由は続きに。)

そして不安要素は、ドミートリー(幼少)。

あああ。
ティリアン的なピュアラルな過去を捏造しないでくださいよ斉藤君。
ただでさえ くそ長い話なんだから原作にないエピソードは追加しないでほしい・・・。


勝手なこと言ってるけど
カラ兄見逃すかもしれない(爆)

 ...READ MORE?

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.16

拍手

本当に拍手ありがとうございますm( __ __ )m
先月くらいから記事の下につくようにしてみました☆

コメント等ありがたく受け取っています!
バタバタしててコメントを返しそびれちゃって、
申し訳ないな・・・と反省しているのですが。
しっかり私の心に届いてます。ありがとうございます。

ではでは。
拍手にて、全ツアンドレしぃ様の長台詞が
原作漫画通りであると教えてもらいました!

ま、漫画読み返さなきゃ。
字で読むと臭い台詞でも ふーんって流しちゃうけど
音で聞くとニヤニヤしちゃうね。笑


太王四神記では、みわっちがオスカル・・・じゃなくて、男の子として育てられたヒロインです。
みわっち、また小池の女役だね。
きっとおもしろいよく似あうでしょう。

でもって。壮君が悪の大将ですか?
あらすじをざっと読んで思ったんだけど。
大長老!!笑

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.10

オスカーワイルドはダンディではないと思うの。

梅田全ツ行ってきました。
久々にとうこさん見てテンションが上がったのです。うふ。

ベルばら外伝三部作について。雪・星だけ見たのですが・・・。


 雪: 貴族ジェローデル
 花: 軍人アラン
 星: 平民ベルナール

フランス革命を経て
3人の男達の運命が交差し、ナポレオン暗殺を企てる。
そして、3人の人生に影響を与えた一人の女(オスカル)がいた・・・。
 ~外伝 ベルサイユのばら


アオリ文を考えて見ました。笑
つまり。
立場の違う3人を3方向から照らし、それぞれの思想・女・背景を書き分けて
ナポレオン暗殺をヤマ場に持ってきた本をしっかり作れば
名作になる要素はあると思うのです。
おもしろそうでしょ?
しかし、要素は垂れ流しとなり駄作が誕生してました。はっはー☆

あちこちで震えながら笑ってしまいw
ブログに書くぞー!と思ったんだけど。
トイレにダッシュしすぎてプログラムを買い忘れた・・・ため
ウロ覚えな記憶頼りです。ううー(困)

とりあえず
ネタバレるので続きへ。



 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.08

あぱしょなーど

月初日行ってきました。

組長リュウ様の大劇場お披露目です★


続きにネタバレます。

 ...READ MORE?

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.07

タイトルなし

20081107233250
もう大劇場ロビーにクリスマスツリーが!!
いつ出たんだろ。

今年の木は頭が痛そうじゃないです(笑)
去年までは天井に頭がついてた…はず。たしか。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.05

あすかちゃん。

あすかちゃんの退団発表がでましたね。

今週末には全ツはじまっちゃうし、どうなるのかなと思っていたところです。

が・・・ファンとしては。星組に残ってほしかったですね(´;ω;`)

明日の記者会見を明日の記者会見の様子を待ちます。

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.02

観劇メモ

宙組行ってきました。

美桜ちゃんを真剣に見つめて
笑顔をもらいました☆(言ったもん勝ち。笑)

宙下級生は顔と名前があまり一致してないのでプログラムで確認中!

噂の天咲ちゃんの可愛さはロケットで納得した。
一際かわいいわ~

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.01

ほげーーーー

太王四神記のポスターでましたネ!! →これ

とっても、ゲームっっぽい。笑
無双とかBASARAとかあのへん。

スカステで製作発表も見ました。

ゆうひ君!ゆうひ君!(興奮)


 ...READ MORE?

.花組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
