--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.22

出た出た

組替えだけ発表かと思ってたら
あっさり次期星が、ちえ・ねねと発表がありましたね。
生え抜きトップって久々じゃない? 春野さん以来の。

とりあえず速報。

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.22

RPGのよう。

太王四神記

実は行ったのは先週なのですが、書きそびれてた。
去年までS席、今年からA席の二階に座ってきました。
二階の前から二列目だったけど5500円というのはちょっと得した気分♪

続きにうだうだと。
 ...READ MORE?

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.21

きらきらそらそらどうして

タニきゅんの会見が公式にでましたね。
うあー。なんだか、予想以上にがっくりきてます。

まとぶんとタニきゅんで牛耳るTCAがくる!と待っていたもので。


続きには自分が公式の「主な舞台歴」どれだけを見れたかメモ。
 ...READ MORE?

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.20

けっこう

タニきゅん退団にけっこうショックを受けております。

なんだかな~
時代変わるなァ。

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.14

エリザベート

コムザベートを見ました。
堕天使以来の生コムちゃん~!
地の底から響く低音がコムちゃんのイメージだから
シシィの歌にはどぎまぎしちゃった。

お人形みたいで可愛いコムちゃん。顔小っさいにゃ~
半目でてくてく動いてるのが好きです。

やっぱりコムちゃんはコムちゃんだなぁ、という感想。

エリザベートの話自体はヅカ版とウィーン版とがまじったかんじ。
三色旗を着る(ヅカ)
最低な浮気発覚・ゾフィのソロ・ナチス(ウィーン)
などなど。

みなみちゃん超可愛かったぁ!!

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(1)  コメント(2) 

    2009

01.11

2009ねん

あけまして・・・・ という時期をすぎてしまいました。

ブログを更新してなかったですね~。
理由はヅカ活動をしていなかったことが主に。


ネットde宝塚さんのアンケート結果が発表されています→

なんと、ワタクシ。
プレゼントが当たってしまいましたーーーー!!!!
すっごいびっくりした(´∀`*)

金運のお守り買ったのがよかったのかな。


しかし、何よりもほしいものは手に入らなくて吐きそうに悲しいです。


来週くらいには太王四神記にいってテンションあげよう。
宝塚は魂の休息だもの。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
