--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.28

そら!

ゆうひちゃんトップ就任おめでとうーーーー!!!

組替え続きで大変かもしれないけど
ほんとうにほんとうにおめでとう!!

大劇場でゆうひちゃんのアナウンスが流れるのが楽しみ☆
宙組の大空ユウヒですよ! うふふ。


博多に行きたいな・・・

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

02.26

アビヤント

20090226143143
きゃーっ!!
妖精さんにもらっちゃった☆

ってか貰ったあと、適当にしまうこともできず(折れるから)
ずっと膝の上から安蘭けいに見つめられていました(笑)

いい思い出★
にやにや。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

02.25

昨日

とりあえずメモ。 

本公演と新公みてきました。

本公演でとうこさんの涙腺決壊が早かった!!
なんでだろう?笑
客席にはサイトー君とスズキ君がいました。

新公
・真風くん歌うまかった。
・あおのくんの二の腕が好きだ(笑)
・みやるりちゃんが美少年フェイスから、ちえちゃん譲りのチンピラ声が出てておもしろかった

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

02.21

もうビデオ撮り

昨日観劇行ってました。
ビデオ撮りだったよーん。

9日間、実際にアメリカに行ってたものでヅカの先端ニュースから遅れています。
あ、愛原ちゃんトップおめでとー!

観劇でいくつか新たな発見があったはずなのに忘れてしまった・・・。
ちえちゃんとのデュエットでトウコさんがそらした首のラインがエロイ!ってのはしっかり覚えてます。

現在は風邪でダウン中。
うひー

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

02.07

あびやんと

そうそう。出待ちでは、人が多くてとうこ様の姿は遥か遠かった(笑)けど
スカステのカメラとライトがついてきててびっくりしたー。
そうか大劇場最後の初日なんだなぁ。
ラストディ系のDVDに入るんかな。

続きにショーの感想。
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

02.07

ジョイくん。

泣いたり出待ちしてるうちに内容がぶっとんだんですが初日(泣笑)

とりあえず続きに芝居のこと。

あ。テンプレをお芝居のとうこさんの役に合わせて楽譜にしてみました。
読みにくいようなら変えます。
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

02.06

そわそわ

もう何も手につかない!
まだしがらみから解放されてないけど
心は大劇場デス。夢の国。
脳内では開演アナウンス流れてるよ。
ああ にやにやしちゃう。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
