--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.28

ふうりんかざん

星組初日おめでとーございます!

同日、私は雪組をみにいってました。
だからこの記事は雪の感想です。
浮気は文化!笑


風の錦絵は・・・、見やすいかんじの和物のショーでした。
オペラなしで見るぐらいの席で、周りがあんまりオペラあげてなくて
和化粧で顔が見えにくい~!誰だあれ!って思っても
オペラ上げ辛かったため。。。見つからなかった人が多数(爆)
オヅキはほぼ100%追えたと思うよ。でっかくてわかりやすい(笑)

ゾロを見終わったあと、連れに
「ところで。となみちゃんやユミコちゃんはメキシコ人なの?アメリカ人なの?スペイン人なの?
って聞いたら連れもよくわかっていませんでした。笑
や。うん。インディアンじゃないってことはわかったよ(見た目的に)
そして、テル君はスペイン人だってこともわかったよ

もう1回観劇はしなさそうなので、どなたか教えてください。

つづきに感想
 ...READ MORE?

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.25

アビヤント感想・前編

どうもどうも。

すっかり、逆転裁判にハマってしまい
DSを握ったままブログを忘れてました(笑)

逆裁1と2が終わって現在は3ですー☆
すごい勢いで進んでるぜ。

それはさておき
スカステで東の稽古を見て、あ、もう東京公演はじまるんだーっと思ったので

アビヤントの私の感想・見所を続きに。
 ...READ MORE?

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.18

かけざん

大和悠河×安蘭けい

上記は、
私の妄想じゃなくて4月のスカステ冊子の表紙です(笑)
これ

上手く背中合わせになっててびっくりして手に取り、
かけ算の順番に、ふーんって思った(わかる人はわかってください)(笑)
あ。別に逆でも大好物です。
ぶっちゃけ、トウコ様ならばなんでもイイ的な。だいしゅき★

それにしても、青と赤で上手く対になってんなー
裏は、ピアノ弾いて目をとじてるジョイ君でこれまた超素敵です。うふふ。
 ...READ MORE?

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.17

ソロモン ザ ムービー

映画、ソロモンの指輪に行ってきました!

生じゃないのに1000円って高いんじゃない?とか
雪ファンしか行かねーよwと若干なめていったら(笑)

満員でぎりぎりに滑り込めました。ふー。

で。

おもしろかったです。

幻想の世界キタ━(゚∀゚)━!
誰が映るか予測つかない!!

娘役ちゃんのドレスの美しさを再確認。

生でソロモンのショー見てたときは、
黒燕尾とミズトナデュエットダンスとロケットと階段降りを追加してもいいのに!と思っていたけど

映画、という媒体で、ぐうっっと集中してオギーワールドに浸ると
30分でちょうどいい気がします。
たぶん長いと心が疲れちゃう。

シナちゃんとラギ君とが見れて嬉しかった。

今日が満員だったのは
映画みてから宝塚に行くというダブルをやる人が多いからだと連れが主張してたんだけど
・・・・そうなのかなぁ?笑


もう1回、時間が取れれば行こうと思ってマス。

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.16

ラヴ!

ケータイの裏に、「 I TOKO」 のシールを貼ってて
ママにどん引きされました。笑
いやぁ。いまさらー。

なんだか、平和ですね。笑
怒涛の1週間がうそのよう。

雪と宙いつ見に行こうかなー。

しかし。
ヅカを知らない人に「TOKO」って何?と聞かれたらどうしたらいいんだ?笑
何かうまい切り替えしを思いついた方は是非おしえてくださーい。




.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.12

サヨナラショー

今日は朝からびっくりしました。
コー○ンのチラシに、もう大王四神記2の貸切予定が!!!

早いなー。先週、コーナ○貸切見たところなんだけどな。


それはさておき。
サヨナラショー、別名:安蘭熱唱コンサートの感想を、続きに。





 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.11

忘れてた

20090311153412
そういや、千秋楽のペンライトうPし忘れてました。

白字でKei aranと書いています。

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.09

タイトルなし

20090309230530
とうこさんは20時ごろに出ました。

アーチが光ってキラキラだったの。


今日を共に体験した同志へ!
お疲れ様!


スカステニュースで泣いて流れた記憶を蘇らしたら追記します。

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.09

タイトルなし

20090309195242
しぃちゃんまで出ました。
しぃちゃんさいこ~!!

胡蝶蘭のアーチすげぇ!!

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.09

千秋楽

泣きつかれました~

お芝居の
とうこさんが和くんの肩に手まわしたりするところで、涙が出た。
とうこさんはなんでしぃさまと絡まないんだ。


ショーで、
「お待たせしました。アランです。」
握手しておじょうさんありがとうっのところに→「今までありがとう」が付け加えてた
って言ってた。

フルル♪のねねちゃんの鬘がボリュームのあるかんじにかわった?
あおのちゃんのカツラは今日もロング

女装のかつらにひこにゃんが!!
蝶々♪の部分がひこにゃんに。放映されるんかなコレ(笑)
しぃさまと涼みんから赤い薔薇を1本ずつ貰ってた。

ちえちゃんとのデュエットでは、抱きしめたとうこさんはねっとりと離れてた。
ちえちゃんが抱き返すと思ってたのに~~~!!東京楽に期待やな。

とうあすデュエットでは、あすかちゃんが髪に赤い薔薇、
とうこさんは白い花飾りが2つの赤い薔薇に。



サヨナラショーでは、拍手が遅いとグラパンにダメだしされた(笑)

とうこさんは白い薔薇をまいた。


最後の挨拶は私が泣きすぎて何がなんだか…

全体的に短かったな~ 生だから余計そう思うのかもしれないけど。
しぃちゃんの挨拶が男前だった 。
あすかちゃんはあすかちゃん本人が一番に泣いてて。客席中がもらい泣き。

とうこさんは「夢」を連発しながら挨拶。

カテコで退団者ひとりひとりのコメントがなくて残念。
ってかすごい勢いで閉まる幕と拍手の戦い?(笑)
幕がおりかけてるところにちえちゃんが出ちゃってて、ちえちゃん右往左往(笑)

とうこさんは最後のカテコで、これからの星組を一緒に応援していこうと、
帰れコールと(笑)
マイディア宝塚
アビヤント(つけたし)
を言って泣き笑いで終わった。

.星組 観劇・イベントトラックバック(1)  コメント(0) 

    2009

03.09

パレード

麻尋出ました。

天気は悪いけどぎりぎり雨は降ってない。

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.09

入り

入りイベントすごい人数でした。

あすかちゃんがおだんごで可愛いかった!
「こんなに愛した娘役はいない…」と、芝居のトウコさんの台詞のかけ声に口に手をあてて笑ってた☆

キンさんはテンション高く手を振って入ったよ。


とうこさんの入りは…
ぶっちゃけ遠目だったから私もスカステで確認予定です(笑)

白のジャケットに白のパンツ(脇にキラキラのライン入り)で、毛皮のマフラー姿。

白コートを着た星組子たちは、炎の中への替え歌を歌って(おもしろかったんだけど忘れた!)、
とうこさんを箱に潜らせてた(笑)

ファンの方たちのかけ声に笑いながら手を振って入っていきました~


千秋楽たのしみだ!!

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.08

前楽

メモ
時間ができたら追記します。

アビヤント
僕がかわいいから…のあたりで「何笑ってんの?」と絡んでいました。
私の位置からじゃよく見えなかったんだけど… たぶんコムちゃんに。

あおのちゃんがシャバダバのところでロングの鬘に。
トウコさん女装は赤鬘。


サヨナラショー
20曲近くありました。
思い出した順に書いてるので最初の花吹雪恋吹雪と最後のひとかけらの勇気しか合ってません。


花吹雪恋吹雪
 絶景かな絶景かなの台詞ではじまった
クンバンチェロ
 男役群舞
オルキス 退団者と銀橋で

ヘイズ とうこさんははけて退団者が銀橋で。PCAそれは♪

フェットアンペリアル・しぃちゃん

グラパン せり上がってきたー!!

雨唄 グラパンを脱いで。

シークレットハンター 

イカロス

凍てついた明日 とうこさんが泣いてた

マルグリット・あすかちゃんのソロ

赤黒 とうあす

エルアルコン 退団者たちと

ポゴシプタ 安蘭けいオンステージ

愛のボレロ しぃさまとあすかちゃんが後ろでデュエットダンスして、とうこさんが前で歌う

龍星・ちえちゃんが星を継ぐ♪ってなんだかリアルなかんじ(笑) とうこさんは薔薇をまいてます

やっぱり最後は。ひとかけらの勇気

.星組 観劇・イベントトラックバック(3)  コメント(0) 

    2009

03.08

6分の1

20090308114902
一生分の運使いきった気がする…!

抽選で当たったので一足先にサヨナラショーを見れます(感涙)

今 ふと手を見ると爪が折れていました。悪魔と契約したのかもしれない(笑)


今日のトウコさんは白コート

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.07

最後にあなたの愛かんじさせて

VISA貸切に入ってきました。

とりあえずメモ

・芝居

はじめの歌いながらジョイ君のまわりをストーリーヴィルキッズがまわるところで、とうこさんが和君にちょっかい出してた。

「ませたことを…」のところで前髪を引っ張ってた(笑)


・ショー

女装の鬘が赤キターーーー!
片側が長かった


・挨拶
(だいたいの雰囲気ですが)

この公演で退団させていただきますが、本拠地での公演はあと2日、3公演です。
毎日さびしさと共に、あたたかい応援に感謝…
これからも宝塚を特に星組を、新たな星組をよろしくお願いします。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.06

あなたに出会えた幸せを伝えたい

入り待ち。
雨が降ってるせいか屋根のある楽屋前はさらに人が多く…
とうこさんは遠目にみえました。

傘をくるくるまわして水を飛ばしてたよ。
雨に唄えば。


今日は一回公演。
あと3日なんだな!ああ。
ショーで、「アぁランです(巻き舌)」
僕が可愛いから……のあとに、「ですね?」って同意求めてた。

ホントにホントに、私は気づくのが遅すぎたと思うんだけど!
階段降りのしぃさまの歌詞が
粉雪から星 の部分なんですね。
しぃちゃんも雪→星じゃん~~!!!
と、気がついてすっごい泣きました。


ショーのMY見所を書きたくてたまらないんだけど。
観劇にパワーをつかいすぎてるのか、家に帰るとぐったりしちゃってます…。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.06

5日

コーナン貸切行ってました。

うーん。やっぱりいつもと雰囲気が違う!
男性多いしね。

ヅカ初めてな人もけっこういるのかな?
聞こえてくる会話が、「名前が読めへん。ナントカけい。」とかでびっくりした。

はじめに組長の挨拶が。
ママの衣装で出てくるのかと思い込んでたら、そうか、歌うおじさんの方が先かー。

あずさちゃんがすっごい泣いてるのがよく見えた。

ショーのトウコさんを持ち上げるところは、二人がかりで手助けにいってたのに、
しぃさまが力強くひっぱりあげてた。笑
かっこいい。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.06

しゅうごうび

宙組さん・・・退団者が多くてショックです。
タニウメが突然だったから、組子はやめない気がしてたー。

ナナホしゃん。
私、スカステのミツルギ見て逆裁2はどんなにチケット難でも行ってやる!と決意したところなんだけど。
うう。しょんぼり。

美羽さま。
ああ。カッチョいい娘ちゃんがまた一人。。
新生宙組時にいつの間にか実力派娘になったなぁ!と感心した覚えが。

もゆるちゃん。
宙の見所がぁ!!!
予測のつかない動きでいつだって目が離さない彼女が!!

他の退団者の方々も。
星に続いて10人退団って・・・なぁ。

.宙組 情報・妄想トラックバック(1)  コメント(0) 

    2009

03.05

あかしやき

20090305134631
入り待ち……というかあのへんを通りました。

とうこさん、タニちゃん、ウメちゃん、蘭寿さんが結局見れなかった私。ダメじゃん。

でも、夏希さんとみっちゃんは見れた☆

写真はフルールのあかしやき。
有名(?)だけど食べるのはハジメテ!……たぶん。

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.05

まいでぃあ

休憩しましたー。
木曜からがんばるぞ!観劇!

DSの逆転裁判1を全部クリアしました。
スカステで楽の様子を見ながら今回の舞台を見逃したことが悔しくてたまらない。
逆裁2は絶対行くぞー!おー!


続きにマイディアニューオーリンズのツッコミ。
まぁ。いろいろ異議あり。
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.04

あなたの全てに夢見心地

2日、3日と連日観劇してきました☆

2日は特に目立ったコトはなかったと・・・思う・・・(忘却)

3日はひな祭りでした!!

「アランです」のところが、「あ。アランです」って言ってた。にやにや

ショーの僕らの女神である女装トウコさまの髪飾りがキティちゃんに!笑
図(↓)にして見たんだけど、結局わかりにくいことが判明。

左右におだいり(ブルー)キティとお雛(レッド)キティがついていました。
キティを見せびらかすような手つきの振りつき♪
もちろん。
カツラと共に投げられました。笑 →無事に後ろでキャッチ!
いやー 笑った笑った。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.02

つぶやき。

もう1週間。

1ヶ月公演って早いってばーーーー!!!

来週の月曜には千秋楽です。
早い早い。

今週はちょくちょく・・・ってか、ほぼ毎日ムラに通います。


ところで千秋楽中継の案内まだ出てないですか?
私、見逃してないよねー?(汗)

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
