--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.31

月ザベート

月エリザのVISA貸切とお茶会に行ってきました。

エリザは最初で最後です。
ちょっと忙しくてリピートできなかった。。

ルキーニがアドリブで
みついすみともVISAカード!→パシャ(写真)ってやってた。

みりおルドルフでした。正統派なかんじ~。

観劇後に七様とすれ違いました!!!
きゃ~~
たぶん私のラスト七様・・・・。。

 ...READ MORE?

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

05.19

宙楽

縁があって宙千秋楽に入ってきました★

ムラに行ったら、
ちょうどタニきゅんが入るところだったり。

なんだかんだで薔薇雨4回見たな~っていう。
星の後の金欠ぶりから考えると、きっとすごくタニオカファンなんだと思うの自分(笑)

サヨナラショーおもしろかったですね!

まちゃみの歌がわかんなかった

ウメちゃんの雨唄可愛い★

ナナホさんのソロ泣いた~

ラグビーボールを抱えるタニオカさんの瞳の中にたくさんの宝石が見えた
リコおもしろかったなぁ! 1ヶ月経たない間にサヨナラショーでリコ見たはずなのに別物すぎて比べられない(笑)

とりあえずカテコのタニきゅん向かって
きゃあ~って言った

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

05.18

いんふるふる

神戸で感染者がみつかった16日ムラで観劇してました。

芝居もショーも全然寝なかったよ。
タニきゅん、ウメちゃん、ななっぺ、みわさま・・・みんな退団するのがもったいない。

宝塚でインフルが流行りませんよーに!

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

05.15

せいさくはっぴょう

AIDA製作発表♪

サンスポさんに出てます。

 「何十年ぶりのスカート」


6年前にアイーダちゃんやったときにスカートはいてなかったっけ?
と思いつつも写真はこちら→

かわいいかどうかは微妙だな(シっ!)
まだ髪短いしね。

とにかく、脚がきれいです。脚!脚!美脚!(大切なことだから何回もいう)

 ...READ MORE?

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

05.08

AIDA

そういえば、まだThe Musical AIDA を記事にしていませんでした。

これのせいで最近キムシンはヅカ作品作ってなかったのね!というかんじ。
君を愛してるからオグリまでけっこうあいたよね。

とうこさんが退団後アイーダをやるらしいよっていう噂は在団時にあちこちで聞いてたけど
てっきりファンの妄想かと思ってた。
訂正。ファンの希望だと思ってた。

えへへ。楽しみだなぁ。


>オペラ「アイーダ」より
じゃなくて、
>宝塚歌劇団「王家に捧ぐ歌」より
っていうのがおもしろい。
原作が王家の方か。笑


続きにはリンク
 ...READ MORE?

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

05.06

めでぃあ

「キミハブレイク」しっかりテレビの前でスタンバって見てました!

多くのトウコファンの危惧であると思うのですが。
自分が映っているかどうか・・・!爆

結果的に。
私は映ってません。ふぅ。

シークレット・ハンター初日映像から流れて、
ほぼイベント参加したなぁ(爆)って思うと、しょっぱい気持ちです。


内容は水夏希トークがメインでしたね。
一番がんばったのは凛城くんかな?

全体的におもしろかったです。
ヅカ見に行きたいって思うのかな。夏希さんの和物×ヒゲ映像で。


続きにはふざけた感想。笑
 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

05.06

GWは予想以上にヅカ!

4日は、陽月茶に行ってました♪
ガクガク左右に揺れる陽月さんはおもしろかったです。
でも陽月さんのトークはもぉっとおもしろかったです。うふふ。

5日は、宙観劇に行ってきました。
今度は寝なかったよ☆
タニちゃんがいなくなるのかとおもうとかなしくなった。しょんぼり。

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
