--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.28

新生星組

新生星組を見に行ってきました☆

花と大きくかわったのは最初の神話部分がなくなり、
その内容は台詞で説明したり、2幕の初めにコムル村の人が教えてくれたり。

細かい感想とツッコミは続きに。
 ...READ MORE?

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

06.25

しょぞく

忙しくて、アップが遅くなりました。

とうこさんホリプロ所属ーーーー!!!

東宝系ミュージカルにバンバン出るのかな、とすると大変楽しみです。
梅芸に来てるくれるのが関西人としてはすごく嬉しい。

コンサート決定。
DS(ディナーショウ)もなかったもんなぁ!

12月16日~12月20日
    東京国際フォーラム ホールC
12月23日~12月25日
    梅田芸術劇場 メインホール



今年のクリスマスはこれだ!!!!笑
DC(ドラマシティ)の花組とダブルしちゃう?!

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

06.17

休演

テルくんの休演でしょんぼりしてます。
幕があいて早々に観劇するから、絶対にテルホゲ見れない。
太王四神記Ⅱは1回しか見ない(見れない)予定なので、本当がっくりー。

夢乃くんには是非頑張ってホゲちゃまの貴族な雰囲気と敵役の色気を出せるようになってほしいものだと願っています。
顔がちえちゃんと似てるからライバル役としては損かな・・・
でも頑張れ大役!!

あずクンのサリャンは大変楽しみ。

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

06.16

どうか、ぼくと、どうか、

どうか、ぼくと、どうか、

結婚してくださーーいーーー♪


うっかり黒蜥蜴のキムシン歌詞を口ずさみつつ。
驚きました。
こんなに驚いたのはウミガメの産卵を見たとき以来だ!byアンソニー

春野さん。

ご結婚おめでとうございます!!!


トークショー?で発表されたそうですね。
うひゃぁ。

おめでとうございます!!

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

06.16

おれさまあさこさま

瀬奈J氏のじょーねつたいりく見ました。

ううー、あのお手紙渡しは映さなくていいんじゃないかなー
や。うん。顔を放映されちゃったファンの方たちがかわいそうであります。
入り出は実際に体験してみないと、ね。

初日はインフルの真っ只中だったから、マスクの人ばっかりで異様ですね。笑
でも顔がうつらなかったからラッキーかな?

一般人うつすのやめてあげて~って思った以外は

舞台裏とか楽屋とかおもしろかったです。
スカステのプロダクションノートもっとがんばれよ。

ウィーン旅行は、
同行の霧矢ひゃん(ドピンクの私服)を「後輩」としか紹介してなかったけど
その人、後輩は後輩でも、とってもスターだから!!!って思った。
瀬奈さんの近くであちこち霧矢ひゃんはキュートだった。にやにや。

ラスト・プレイのチケ取らなきゃな!

.月組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

06.05

骨折(涙)

テルくん。

最後のアクア5イベント休演とか悲しいなぁ・・・。
ファイブなのになぁ。とりあえずオヅキが代役に入ればいいと思います。

ホゲちゃまの時には完全復活していますように!
チケット取っちゃったよう!
しかもテルくんのファンになりそうな友達連れていくんだよう!

新生星組のエースが無事に舞台に立てますように。

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

06.05

進化

AIDAのページがいつの間にか進化してますね! →

ストーリーが割とヅカ版と変更がないことに不安覚えたり覚えなかったり・・・笑
ええっと、まさかのスゴツヨですか。どきどき。

女性キャストに陽色萌ちゃんの名前が♪
エチオピアの姉さん力強いネ。

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
