--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.31

ぎゃくさい

バウの逆転裁判2に行ってきました。

うっかり書いた感想がネタバレになるかもしれないので全部続き部分にいれます。
 ...READ MORE?

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

08.26

たいだんしゃ

トップ退団の集合日はドキドキするけど。

あひさん、音姫さん、あいちゃん、れんかちゃん、しずくちゃん、麗さん

DSメンバーはやめるかもなーと思ってたけどやっぱり。・゚・(ノд`)・゚・。

あひちゃんは霧矢さんの時に悪役やってほしかった!
あいちゃんの長い脚がみれなくなるなんて!

.月組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

08.25

フレンズ

別件を調べに梅芸のHPをあけたらとうこさんの次の予定が出ててびっくり。

      

   「Frank & Friends 」(仮題)
 出演:安蘭けい、マテ・カマラス&フランク・ワイルドホーン
 演出:小池修一郎

 公演日程:東京オーチャードホール 2010年 3月11~14日
        梅田芸術劇場メインホール 2010年 3月18~21日


ふらんく&ふれんずってタイトルがカワイイのですが。(仮)

これはたぶん行くのでさておき。

タニちゃんが出るカーテンズをどうするか!!
東京だけだったらあきらめようかと思ってたんだけどなー。
梅田にくるのか!
ううっ お金がない・・・

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

08.21

ゆきぐみさん

先週雪組観劇と新公観劇をしました。
すぐにブログにしなきゃ忘れちゃうーと思うんだけど、自分の中のテンションとパッションの関係がうまくいかず。
でも今日、シルバーローズのゆみこしゃん見て元気が出た!きゃわいいよー。

■新公
スカステニュースではアドリブ全然流してくれなかったねー。
終演後の主演二人の挨拶よりもっと新公内容やればいいのに・・・。
主演二人はエスプリとかナウオンとかあるんだしさー。
ってか出待ちしてる人たちがかわいそうだ。笑

小ネタは全部かわっていました。
演出家やるな誰だって思ったら大野君本人。なるほど。
結局忘れちゃったので大きなとこ三つだけ。

呪文
リーオ、リーオ♪って歌って踊ったあと「ヘンリー、ぽんぽんを買ってきてくれ!」
ロビンが「売り切れです!」っていう流れだった。

写真
切り取り線がついてるんだ!って言って
人型にくりぬかれて、びっくりした。笑
芸が細かい

暖かいところ
「九州」って言ってた。なぜ? ・・・博多座?


続きにもうちょっとつけたし。
 ...READ MORE?

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

08.13

忘れ雪

今更ながらに、録画してた忘れ雪を見ました。

現代日本であんなにピンチになれるってすげぇ(半笑い)
しかも医療従事者がたくさんいてwww

一緒に見てた連れが
「これ、きっと韓国ドラマが原作だから、キムちゃんは記憶喪失になるのよ!」って言うから
うっかり信じかけた。

オヅキはカラマーゾフでロシア将校しつつ
忘れ雪に駆けつけたにちがいないね。

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

08.11

おめでとう!!

霧矢ひゃん、トップ就任おめでとう~!!!

きっと華々しい演目に恵まれるよ。と、トウコファンの私は思うのです。
(2番手期間長かった)

相手役誰になるんだろうな。

.月組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

08.07

リーオ

ひぇ~ 1ヶ月ブログを放ってました。
実際忙しすぎて、1ヶ月間ヅカに行けてなかったです。

雪組行ってきました。

どうしよう。愛原さんが心のツボにキタ!!!
かわいいかわいい かわいいか・・・・?(疑問)

歌もお芝居も微妙な愛原さん(笑)
でもいっぱいいっぱいなところがキュート!?(でっかい)

夏希さんの側に寄る時はロングスカートの中で足をおったり、こしをおったりして
小さくなろうとしてるけど、あんまり小さくない愛原さん!(好き)
ハマコさんにかぶさるようにチューする愛原さん!でっかい!

ショーでゆみこちゃんを巡ってさゆちゃんとキャットバトルな愛原さん(勝ちそう!)

ショーでテンションが上がって隣のキムちゃんに向かってもしゃんしゃんを振る愛原さん!
(それ別にトップ娘役の仕事ってわけでもないよ。となみ嬢から引き継いじゃってる)

とにかく。愛原さんがでっかいことと私の友人のYちゃんに似てるとこが好印象です★


続きに感想
 ...READ MORE?

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
