--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.30

あいーださまー

行ってきましたAIDA!!!

幸運なことに1階最前列と3階末席で観劇できました。笑
景色が違えども
どこの席に座ろうとも
私の目的はトウコ様アイーダ様だぜイェイ。

続きにざっと感想。
 ...READ MORE?

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

09.27

花組

5日ほど前に花組行ってきました。

ベルばらは、まぁ、うん。(笑)
今宵一夜がまさかの屋外!ってかんじです。

ショーはおもしろかったよ。
さすが大ちゃん。

花組は娘ちゃんが可愛くてオペラが忙しかったです。
一花ちゅぁん
れみちゃん、ゆまちゃんがきゃわいいって追ってたら
じゅりあがガンガンやってるかもしれないし!
きらりちゃんも可愛いし
あましゃきと姫花さんもみなきゃ!!

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

09.12

ヅカにあらず

山本氏のドリアン・グレイを見てきました。

この話は私の中でホラーにカテゴライズされています。
ほんとこわい。
そしてヘンリー卿かっこいい

ヘンリー、ドリアン、バジルのお互いに馬鹿にしつつ途切れない友情好きです。


この話をよくヅカでできたなぁ。
りかちゃんのドリアンは見たことないです。


しかし。
ヅカ以外のお芝居行っちゃうと、ヅカ芝居を見る気なくなっちゃいますね。笑
台詞まわしとか。ぶっちゃけ下手だなとか。植爺とか。
花、いつ行こうかな。

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

09.02

タイトルなし

20090902003235
千秋楽の前日に、母が
「周り中持ってたらどうしよう! しかも水にハイみなさん手に持ってくださいって煽られたらどうしよう」と焦って
ポンポンを買ってきました(笑)

もう使うタイミングないのに…
案外デカいですね。


結局、雪は新公合わせて3回見ました。
リピートするには良い作品だね
千秋楽は出待ちをちょっとだけ。
かぐやちゃんのヒマワリのお花かわいい
いづるんも退団かぁ…

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
