--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.27

トークライブ

ゆーひさんトークに行ってきました。
御披露目トークっていうけどやってることがお茶会(シッ)

実は今まであんまり興味がなかったゆひすみコンビですが………新しかった!!

ゆうひさんから見たすみ花さん
「にょろにょろしてます。
具体的なエピソードは、彼女は役だけじゃなくて何でも乗り移るんです、
動物とか。」

ちょ。動物プレイ!

すみ花さんから見たゆうひさん
「大きな方で……神さまみたいです」

形容詞が神!!

カサブランカの祝杯を上げるとしたら何と言う?という質問に対して
「君のおもしろさに乾杯(半笑い)」

どうやらすみ花さんのポジションはおもしろい生き物みたいです。
すみ花さんの売りって演技派じゃなかったっけ。

他のトーク内容は今日じゃない日に……。
スカステの放送は1月15日らしいですよ



追記
12月4日>この記事に拍手コメントをくれた方へ。
なんて素晴しい聞き間違い! いや、漢字変換ミス!!
むしろすみ花さんの本心はそっちかもしれない
たいへんウケさせていただきました☆

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

11.25

募集

せっかくブログというものをやってるので募集をかけてみたいと思います。

この27日のゆうひ君のお披露目トークライブに行きます。
ゆうひ君への質問を紙に書いて応募できるので
トークライブに行けないんだけど尋ねたいことがあるという方はどうぞ!
拍手またはコメントに気軽に書いちゃってください。
匿名で全然OKです。

私の名前で応募しちゃうので特にお礼とかもできませんが。。
レポは書きたいな・・・というくらいです。

今のところゆうひ君への質問候補が
モミアゲについて
なのはマズイよね! 絶対採用されないよ!


.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

11.25

君の瞳に・・・?

カサブランカ行ってきました。

カサブランカの映画は見てないです。
でも、雰囲気映画で内容はB級だぜ(ただの三角関係)って友人に言われてた。

元カノと再会したゆうひ君は
君は・・・! ・・・・・(指を折って女の数を数えた後) エマニュ・・・「イルザよ」とかなりそう。
再会までに付き合った女が多すぎて覚えてなさそう
と予想していたのですが
ちゃんと覚えていました。笑
むしろ予想以上にリックは熱血漢。ゆうひ君が熱血漢。

第一幕は萬あきら様サヨナラ公演で
第二幕がカサブランカなんだと思います。

ヒゲ親父なみっちゃんが大きな収穫。

では、てきとうに続きに。
 ...READ MORE?

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

11.13

しょんぼり

凹む。。

星組退団者

  百花沙里
  琴まりえ
  梅園紗千
  彩海早矢
  天緒圭花
  美春あやか(集合日付け)



モモサリ姉さんが星組からいなくなるなんて!!ザ・星娘なのに~
コトコトもこのタイミングかぁ。

はやや・・・・・!!!!(言葉にならない)

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

11.10

サヨナラJ・S

遠めからパレードを見ました。
オープンカーで赤薔薇に囲まれて手を振ってるあさこ氏を見れました。
気がついたら
きゃぁ~~って声上げてた。
かっこいい。

写真は偶然もらえたもの。
周囲が暗ければブルーに光ります

JS

.月組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

11.10

プレイってカタカナで書いたのが上手い。RでありLである。

10月後半が忙しくてブログに書けていなかったのですが
ラストプレイ&ヒートオンビートは観劇しました。
某退団者さんのムラ最後のお茶会にもまぎれこみました。

今回(もう千秋楽だけど)の感想としては。
トップ退団の2本立てとして考えると良い方なんじゃないかと。
瀬奈ファンとして成仏できるんじゃないかな~?

芝居は
2ケタ回数見るのは無理。笑
きっと寝ちゃう!
まぁ、瀬奈Jの超笑顔シーンがあって
みんなが大好きな眉間のしわを十分に堪能できるところが好印象です。

ショー
当たりですね!!
踊る瀬奈Jコンサート。
これは退団作品として十分だと思うんだけどどうかな?

もうすこし続きに
 ...READ MORE?

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
