--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.30

2009年のまとめ。

年が明けてしまいましたが。
2009年度の私の宝塚記録です。

【宝塚ファン指数】「69」

花組=6
月組=4
雪組=19
星組=44
宙組=27
 ...READ MORE?

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

12.25

うの

20091225015204
とうこさまコンサートに行ってきました♪

クリスマスをとうこさまに捧げるのは2回目(笑)
1回目はヘイズ。

写真はクリスマスカードです。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

12.17

さよなら

ゆみこさんの退団が発表されましたね。

ファントムからの成長ぶりの著しかったゆみこさん。
今のスターの中では(トップを含めて)、ナンバー1の役者だと思っています。

最後の芝居にゆみこさんの見せ場がありますように・・・!!
そして多大な期待をイナバ君のショーにのせて。


しかし。このタイミングで発表かぁ(´;ω;`)

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

12.11

売り上げの25%

1席余ったと声がかかったので
前楽の日の午前カサブランカに入ってきました。

組子たちのコーラスや熱気がもう!すごい!
やっぱ楽近くに見に行くのがいいね~♪

なにより、萬様!!
萬様じゃなくてサムだ!!
ジャズもかっこいいし、萬様萬さま~

宙組にて今一番気になる・・・ふじさきちゃん。
きゃわいい。ほんとかわいい。
もうちょっと化粧がんばれ(笑)

りりこちゃんのエトワールも綺麗でした

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

12.04

かんぱい

この前の日曜日には、観劇→お茶会のコースでした。

なかなかに波乱万丈な1日で。
家を出て30後にチケットを忘れてることに気づいて半泣きで戻る・・・
(お忘れ券で入れたかな。)
開演アナウンスぐらいにダッシュで着席しました。

カサブランカの観劇はこれで終わりです。

ゆうひ君と十輝さんが長い足をぶぅん(遠心力)とさせて踊ってるところがいいよね。


続きには金曜日のトークライブの覚えてる内容を書きました。
 ...READ MORE?

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
